デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

婦人科に行って来たの

2024年07月10日 23:44

婦人科に行って来たの

イヤリング
付けて貰うの楽しみだったのに…

残念(>_<)

今日は

飼い主様に
逢えなくなっちゃった

いっぱい
話たい事あったのに

いっぱい
抱き締めて欲しかったのに

残念(>_<)

でも
しょうがないよね

私の体調不良と
娘の体調不良

ほんと
ごめんなさい

娘は
お腹の調子が悪くて

家で
ゆっくり休んで元気

私は
婦人科に行って来たの

膣の周りが
痒くて

ハズカシイ(///∇///)

痒みの原因は
分泌液

分泌液が多くて
皮膚がかぶれたみたい

良かった
病気じゃなくて。。

やっぱり
膣トレボールのせいかな?

だって

先生にね
言われたの

年齢的には
更年期に入ってきてるけど

潤っていて
膣壁も厚いから

まだまだ
閉経はしないですね


2週間後に生理がきます

え?
えーーー

原因は
分泌液の出過ぎ

(((o(*゚∀゚*)o)))ビックリ

膣トレボールの事

先生に
バレてないかな??

何時より
若い先生で

内診も
丁寧に説明しながら診てくれたから

もしかして
疑ってるのかな?

ヤダ
ごめんなさい

変態でごめんなさい

最近ずっと
暑いし

おまんこの毛が
生えてきたから

下着のなかで
蒸れちゃったのかな?

恥ずかしすぎる
(///∇///)

これからは

愛液
漏れないように

ずっと
栓をして

おまんこの毛
ツルツルにしてないとダメかも

このウラログへのコメント

  • はやかわ_(^-^)v 2024年07月10日 23:48

    元気でなにより!
    ツルツルがいいね

  • シン 2024年07月11日 00:12

    病気でなくて、良かったですね~
    (*>∇<)ノ
    出来ることなら、垂れてくる液でかぶれないように舐めとって差し上げたいくらいです♪
    素敵な写真です!

    娘さんが早く良くなるといいですね~♪

  • ベソ 2024年07月11日 00:19

    大事なくて良かったやん。

    まだまだ女ということや、良かったな。

  • エフ 2024年07月11日 00:53

    専門家が見たら膣トレしているの直ぐに分かってしまいますよ。
    アナルセックスしてる人も直ぐにわかります。
    「潤っていて膣壁も厚いから」これ使ってますね、というのを遠回しに言われているのだと思いますよ。

  • しもちゃん69 2024年07月11日 01:45

    病気でなくて良かったですね?
    アソコはツルツルの方が僕も好きなので是非、ツルツルにしていて下さいね(笑)

  • いちしょうに 2024年07月11日 03:56

    〉ごめんなさい
    〉変態でごめんなさい

    全くそのとおりですね。
    マン毛の生え方もイヤラシイし
    変態だと一目で分かります^ ^

  • まっきー45 県南 2024年07月11日 03:59

    IとOだけでも処理すれば違うのでは?
    膣トレって効くんですねぇ

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年07月11日 04:02

    光さんのおマンコは、ドクターお墨付きの愛汁溢れる素敵な蜜壷なのですね♪
    スカート捲り上げてのマンスジ露出、光さんのイヤらしい姿にドキドキします

  • ケンタウルス 2024年07月11日 06:11

    分泌液が多いからって羞恥責めですね!( *´艸`)
    それ聞いた時羞恥で顔真っ赤になってたかな?
    スカート捲ったらいやらしい陰毛って猥褻すぎてむしゃぶりつきたくなりますよ

  • papa43 2024年07月11日 06:43

    毛の生え方いいですね。
    分泌液が多いのは棚に感じちゃってるんじゃない?先生に見られても興奮してる?

  • kou紅 2024年07月11日 07:06

    ツルツルにしないとダメだね^_^

  • takasi, 2024年07月11日 07:16

    蒸れて居るの パイパイにしてオマンコ見せて下さい

  • makoto. 2024年07月11日 13:14

    会えないのは寂しくて泣けるね

    痒いのいやだろうけど
    変な病気でなくて良かったよ
    これで
    安心して飼い主さんに
    弄んでもらえるよ

    薄く生えた下の毛
    何だか色白にエロく見えるね
    パイパンも見たいけど

  • 八咫烏 2024年07月11日 15:33

    体調に左右されるのは仕方ない
    逢える日まで我慢

  • prum 2024年07月11日 19:19

    心配でしたね。でも、たいしたことなくてよかった。今度、私も触診してあげましょう。掌と唇と舌を駆使して。

  • 徳五郎66才 2024年07月11日 21:42

    おっぱい検診問題無かった?今度は栓をするの?
    自分も鼠径ヘルニアの時
    恥ずかしかったよ。

    エムでも恥ずかしいよねー
    もっと見たいな

  • たかお 2024年07月12日 13:05

    こんにちは。

    自然なお毛毛が、そそります。

    失礼しました。

  • 白の光 2024年07月12日 14:34

    > はやかわ_(^-^)vさん

    はい((*^^*)
    最近は病院ばっかり行ってるから
    気を付けなきゃ!

  • 白の光 2024年07月12日 14:56

    > シンさん

    ありがとうございます
    (//∇//)
    素敵なコメント&#65039;

  • 白の光 2024年07月12日 15:08

    > ベソさん

    はい(//∇//)
    女より雌犬になりたいかも

  • 白の光 2024年07月12日 15:24

    > エフさん

    えー(((o(*゚∀゚*)o)))
    そうなの
    恥ずかしすぎる

  • 白の光 2024年07月12日 15:26

    > しもちゃん69さん

    ありがとうございます
    (*^^*)
    診察台にのるのも緊張するから
    病院は行きたくない

    ツルツル気持ちいいですよね(///∇///)

  • エフ 2024年07月12日 17:45

    次回は膣トレボールを入れたままで検診に行ってみるのも良いかも。
    若い先生にドッキリのチャレンジです。
    どうせならアナルにも入れたままで。

  • 白の光 2024年07月12日 23:18

    > いちしょうにさん

    早くお仕置きして貰わないと
    ですね(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 白の光 2024年07月13日 20:42

    > まっきー45 県南さん

    飼い主様から許可がでたので
    ツルツルにします
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月13日 20:44

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    夏は暑いから膣トレは
    お休みしようかな?
    (((o(*゚∀゚*)o)))
    スカート自分で捲るのドキドキします

  • 白の光 2024年07月13日 20:49

    > ケンタウルスさん

    分泌液で痒くなるなんて
    って
    恥ずかしすぎる(///∇///)

    飼い主様から許可がでたので
    ツルツルにします

  • 白の光 2024年07月13日 20:51

    > papa43さん

    先生に見せるのは緊張しますね
    (///∇///)

  • 白の光 2024年07月13日 20:55

    > kou紅さん

    夏は暑いからツルツルがいいかも
    (((o(*゚∀゚*)o)))

  • ひろ 2024年07月13日 23:48

    こんばんは
    えっ。。若い先生に見られて濡れちゃったってこと*^^*
    なんてねw

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

白の光

  • メールを送信する

白の光さんの最近のウラログ

<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31