デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

瑞典で就寝中の彼氏の男根をフェラして捕まった彼女の女性いる。フェラも同意がいるの

2024年07月07日 14:51

瑞典で就寝中の彼氏の男根をフェラして捕まった彼女の女性いる。フェラも同意がいるの

これは俺の主観なので何とも言えないが・・・。
俺の妄想だと思って読んで欲しい。

何となくだが男性が出来ない表情を女性は出来るような気がする?

画像女性2人の表情が主観で申し訳ないが男性は出来ないと思う。
正確に言うと出来るが女性が醸し出す餓鬼臭さが出ない。

https://www.youtube.com/watch?v=mvexNUNbmhw
動画の姉ちゃんが、デブだが超タイプ。
何か色っぽい

確かに、出来ると言えば出来るが何か出来ない表情がある。
その表情を説明出来ないが、女性餓鬼っぽい感じの表情が出来るような気がする?
完全な俺の主観であるが。

その餓鬼っぽい女性の表情に俺はトキメク。
女性頭蓋骨の骨は男性に比べて細い。
それが理由なのだろうか?
分からんが?

でも俺は女性の何となく餓鬼っぽい表情に惚れる時がある。
男性も餓鬼っぽい表情は出来ると思うが女性の方が、やはり餓鬼度が高い感じの表情。

何と言うか女性の顔は良い意味で餓鬼っぽい感じがしないか?
何となくだが・・・?

やっぱり男性と比べて女性の顔は餓鬼っぽさを感じる。
確かに男性にも童顔はいるが、それとは別の話で、やっぱり骨格レベルで
女性の顔は餓鬼っぽさの片鱗がある。

芸人と女芸人の顔比べても、やはり女性の方が童顔率が高いし表情が良い意味で餓鬼っぽい。
確かに男性にも童顔はいる。
しかし女性の方が童顔率は高くなる気がする。
女性にも男性のような顔立ちの女性もいるが、その事をふまえても
やはり女性の方が童顔率は高い気がする?

俺の完全な主観で申し訳ないが。

俺は数年前に小学生同級生女性を見かけた事がある。

ふと不思議に思ったのが女性の顔が小学生のまま。

俺は体のガタイが良く男性は完全な男性顔である。


フェラして捕まったスウェーデン女性

本題の前に俺は性行為よりもフェラクンニの方がスケベに感じる。
まあ人それぞれなので何とも言えんが。

この事は、あるAV女優も言っていたと思う。

何となく性行為って、膣に男根を入れる行為なので俺の場合はそこまでエロには感じない。
性行為ってエロなの?
何となく俺がずれているのか分からんが俺は、そこまでエロには見えない。
ただ入れているだけ。
まあ演技や色々な事をするので、そこの部分は面白いが。

俺は、しみけんと三上悠亜が目の前で性行為をしていても普通にペヤングを喰う事が出来る。
しかしフェラクンニをしたら亢奮するかも?

とにかく口で女性ちんこ女性器)を舐める方がエロに感じる。
なぜだか分からんが。性行為以上にスケベ度が増す気がする。俺の場合はね。

キスは口と口なので理解が出来る。
性行為性器性器なので理解は出来る。

しかしだフェラクンニは位置が違う。
口と性器の組み合わせが何か凄くないか?
そこにフェティシズムを感じる?

口で女性ちんこを舐めるなんて!
ペヤングを食べた口で舐めるんだよ!なぜペヤング

フェラを最初に知ったのは小学生ぐらいだったかな?
何かビビってしまった。

やっぱ人間はスケベだと感じる。

では本題。

スウェーデンの話だけど。
確か就寝中の彼氏男根フェラして捕まった女性がいる。

彼氏もそんな事で訴えるなよ。
何か恥ずかしくないか?
嫌だったのか?

俺は別に構わんが。

良いじゃないかアベックなら。
何が気に食わない?

やっぱり人の気持ちは分からない?それが人間だ。

じゃあ俺が就寝中の彼女クンニして彼女が嫌で訴えたら捕まるのか?

何かクンニで捕まるのも恥ずかしくないか?

愛情表現と思ってした事で逮捕されたら身も蓋もない。

あと同意のないセックスの線引きも難しくないか?
正確に答えられる大人もいない気がする?

じゃあ房事直前は良かったけど、いざ始まって何か激しくて嫌気がさす事もないか?
人間の気持ちは曖昧で朦朧としているぞ。
難しい生き物だから。
気持ちも変わりやすい。

どんな好きな相手もいざ房事で嫌になる事だってある。
そしてRapeでOrgasmを感じる女性もいる。

もう同意あるセックスの定義も難しいと思うぞ。
人間って複雑で面倒臭いのよ。
本真に。

※※※

無口女性

誰が女性はお喋りなんて言い出したんだ?
物凄く不思議に思う。
無口な女性は結構いるぞ。
全く喋らない女性なんて結構いるぞ。

俺は無口な女性と電話で40分、話した事がある。
物凄く辛かったよ。
超つまらないギャグを言いまくった。

ほぼ喋らない女性は年代を問わずいないか?

多分、俺よりも喋らない女性は結構いると思う。

俺に会えば分かると思うが会ってくれる女性がいない。

俺は女性がお喋りなんて全く思っていない。
大阪人面白いとも思っていない。
大阪のおばちゃんレベルは全国にいるレベル。

俺は質問しない女性ばかり来るが無口女性なのだろうか?
そんな事はないと思うが。
憶測だが、質問しない女性は実社会でも質問しない女性なのだろうか?
良く分からん?

※※※

何か意味深メール

俺には会う事のない女性から様々なメールが届いた。
共通するのは質問しない女性と言う事。
世代や年齢や地域を問わず質問をしない。

ボボを見せる36歳の主婦。色白。質問をしない。

芸人女性。質問をしない。

暴言連発女性。質問をしない。

海外在住で英語ペラペラ女性。質問をほぼしない。
無理矢理質問をくれて返信をしたが返してくれなかった。

プロフィールケチをつける。別サイトだが質問をしない。
会おうと言ったら怖そうなので嫌と言われた。

本真によく分からん?

本題・・・

俺が卵巣や子宮の事を日記に書いていたら31歳ぐらいの女性からメールが来た。

「私は卵巣を取っています」

という内容だった。

31歳で何の病気だったんだ?
何か気になりまくった。

しかしメールは1通しか来ない。
2通目はなかった・・・。

何でメールを書いたのか?気になった。

俺は気になったので返信をした。
返信は来ない。
このパターンが多い。全摘だったのか?

俺にメールを送る女性は質問しない女性ばかりなのでよく分からん?
何か気になった。

何か聞きたい事もあったのに、いつも俺にメールを送ってくる女性は「質問をしない女性」ばかり。
俺は女性と結構、話したいのに。
本真に残念。

質問しない女性の特徴は質問をしないのでメールが続かん。
つまらないくなるのが理由と思うが、じゃあ何でメールを送るんだ?
謎が多い?

その事を質問しない女性は分かっているのか?
もう本真に分からん?

何かつながりたいのか?
それも分からん?

このウラログへのコメント

  • naoco 2024年07月07日 16:14

    欲しそうな顔の表情は
    女性の特権かも・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31