デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

射精はOrgasmじゃないよ。AVは男優も女優も演技をしているW演技だね。謎ね?

2024年07月06日 07:00

射精はOrgasmじゃないよ。AVは男優も女優も演技をしているW演技だね。謎ね?

画像の姉ちゃん(Christy Marks)の現在の姿がビビるぐらい酷い。
画像はハード時代。
アメリカAV女優の引退後は悲惨と言う事が分かる。切ない。

あと俺が卵巣や子宮の事を書いていたら31歳ぐらいの女性からメールで
「私は卵巣を取っています」
という内容が来た。
俺は気になったので返信をした。返信は来ない。
このパターンが多い。全摘だったのか?
俺にメールを送る女性は質問しない女性ばかりなのでよく分からん?
何か気になった。

https://www.youtube.com/watch?v=0yIkhEDrx0U&t=214s

4:50「子宮卵巣を取っちゃ画像の姉ちゃん(Christy Marks)の現在の姿がビビるぐらい酷い。
画像はハード時代。
アメリカAV女優の引退後は悲惨と言う事が分かる。切ない。

あと俺が卵巣や子宮の事を書いていたら31歳ぐらいの女性からメールで
「私は卵巣を取っています」
という内容が来た。
俺は気になったので返信をした。返信は来ない。
このパターンが多い。全摘だったのか?
俺にメールを送る女性は質問しない女性ばかりなのでよく分からん?
何か気になった。

https://www.youtube.com/watch?v=0yIkhEDrx0U&t=214s

4:50「子宮卵巣を取っちゃってるから」が切ない。
別にしなくても良い手術。バイアスだね。

関係ないが女性性転換手術で卵巣と子宮を取っても男性にはならない。
骨格が女性のまま。
大体、男性には玉があるんだから女性が取っても男性には、ならないぞ。
完全思い込みね。確か性転換手術した患者自殺多いよ。

俺は「ちんこ」を女性器だと物心ついた時から思っている。
これは地方差などもあるのだろうか?
よく分からんが。

だからちんこ男根だと思い込んでいる連中に合わせるのが大変。
AV作品も一旦、脳みそで処理をしないといけない。
そこが面倒臭くてしょうがない。

だから俺の場合、ちんこを入れるはおかしな表現なのである。
ちんこに入れるの方が俺の場合は正しい。

千葉)「ちんこ」:主として子供の女性器
大分)「おちんこ」:女性器幼児語または愛称

『現代日本語方言大辞典』には、地方によっては女性器を「ちんこ」などと呼称する用例が記載されている。

実はちんこは女児の女性器らしい。
まんこよりやばい言葉なのかも知れない?

最後にもう一回書くけど「射精」の事を書くので嫌な人は読まないでね。

まず初めに射精=いくや射精=Orgasmではない。

だからAVは男女ともに演技をしているW演技になる。
そう、男優女優演技をしている事になる。

射精オーガズムなら人類はみんな、エロの子にならないか?
ならないか?

AVで男優が「いく・・・いく・・・」と言って射精をするが
あれは演技の可能性もある。

別に小便感覚でただ出ている可能性もある。

その事をAV女優や土耳古嬢は知っているのだろうか?
謎である?

男性の体を熟知しているAV女優や土耳古嬢は知っているかも知れんが・・・?
よく分からん?
あいつらはどこまで男性の体を熟知しているか謎だが?

俺も自涜の時に全く気持ち良くない射精もあれば気持ち良い射精の時がある。
彼氏旦那が無口系の場合は、その事に気づいていても彼女奥さんに言わない事も多々ある。
女性のオーガズムの場合も同じくである。

あと射精自体が気持ち良いわけではない。
ただ出ただけの時がある。

射精自体が気持ち良いと思い込んでいる男女もいると思うが間違いだと思う。
それはバイアスに近い。

だって射精なしのドライオーガズムが存在するのだから。
射精=いくではないと思う。

射精で本当にいったのか女性で気になる方は直接、男性に聞くしかないと思う。
正直に答えるのかは?謎だが。

性行為の時に演技をしているのは女性ばかりではない。
男性も大いにしている。

演技なしに性行為は成り立たないのかも知れない。

あと別にちんこ女性器)の膣にちんぽを入れる行為はスケベでも猥褻でも売春でもない。
あれは、ただ入れているだけである。

人間の気色悪い脳みそが、エロと思い込んでいる(個人差あり)からエロに見えるだけであって別にエロではない。
俺は性行為自体、つまり膣にちんぽ挿入する行為をエロとは思っていない。
「ただ入れてるだけじゃん」と思う。

男女が俺の目の前で性行為をしていても平気でペヤングを喰う事が出来る。

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アレクマン

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31