デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お客さんに言われて嬉しかったこと

2024年07月06日 19:05

気持ち良かったと言われるのは素直に嬉しいです。
私の体で初体験を済ませた男の子から言われた言葉は特に印象的でした。
セックスってこんなに気持ちいいんですね。」

年上の男性だと、私の体のことを褒めて下さる傾向があります。
おっぱいの形やお尻の形など。
もっとハッキリと大事なところの感触など。
ちょっと恥ずかしくなることもありますが、それはそれで嬉しいです。

いきなりお尻が大きいと言われた時は、最初「えっ?」と思ったけど、
そのあとその大きなお尻で優しく受け止めてくれるのが最高だと
落ち着いた口調で言われた時は本当に嬉しかったです。
バックで優しく突かれながら、思わずニヤッとしたのを覚えています。
その時は、「このままいい?」と言われて、バックのまま射精
私の父親の年齢より上の男性でしたが、二十代の男性と変わらない
大きな声を出しながらの射精でした。
しばらくして、「(2回目は)大丈夫ですか?」と尋ねると、
「そうねえ。」と、少し迷っているようでしたが、
結局私の上に乗って優しく挿入
やや時間は掛かりましたが、最初と同じくらいの声を出して射精
2回もイケたのは久しぶりだと言われました。
そういうのも嬉しいですね。

それから私が以前から何度か書いたこと。
初体験を済ませるためにお店を訪れた男の子です。
セックスを経験して気分が高揚して多弁になったりして。
その分、感想もたくさん聞かせてくれたし、色々と嬉しいことも言ってくれました。
柔らかい、温かい、ヌルヌル、・・・。
膣の感触の感想については、様々な感想を聞かせてくれました。

「何度も夢で見た女性の中に精液を注ぎ込むことが現実になって、
本当に信じられなくて、まだ夢じゃないかと思ってしまう。」
長々と感想を述べる男の子もいました。
ちょっと長過ぎですけど(笑)

セックスの最中はあまり会話も無く、たまに微かに声を出す程度の男性。
射精する時も声は小さめでした。
でも精液を出し終わって腰の動きが止まると、
「ありがとう。」と耳元で言われた時はゾクッとしました。
事前に考えて、狙ってやったのかは不明ですが。
でも、そういうのも嬉しいです。
時には『演技』も必要なのかと思った出来事でした。
特にセックスを仕事にしている私としては、考えるべき事なのかも。
これからも演技力を磨きたいと思います。

今日は珍しく週末の休みです。
明日の予約をお店に確認すると、何人か入っているそうです。
凄く若い声の男性からの電話の予約も入っていたそうです。
勝手に初めての男の子かも、と思ってワクワクしています。
しばらく童貞男の子のお相手はしていないので、
もしそうなら思い切り優しく接客したいと思います。

それでは今日の昼はショッピングなどで少し疲れたので、
早めにお休みしたいと思います。
ちょっとだけユーチューブでも見て眠くなったら、そのまま寝たいと思います。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年07月06日 20:24

    暑い日が続いでますが元気に頑張って居るみたいですね?

    若い童貞の相手の歓びを感じるのが楽しみですか?

    頑張って下さいね

  • このみ 2024年07月06日 20:40

    > コスモカズさん
    暑いのは苦手ですが何とか頑張っています。

    相変わらず好きです。
    私の中に入って来た童貞の男の子の声を聞くのは。
    足を開いて「いいよ、おいで。」って言う時は
    もうドキドキです。

  • フレン 2024年07月06日 20:54

    お疲れ様です
    お手入れたくさんしてるから
    おっぱいの形やお尻の形良さそうですね♪

  • このみ 2024年07月06日 21:38

    > フレンさん
    体の手入れは大変だと思います。
    食事と適度な運動ですね。

    色は評判は悪くはないです。
    乳首と大事なところの色です。

    頑張ります。

  • Iwa 2024年07月06日 22:23

    文面から凄く優しい感じが伝わってきます。
    男にとっても初体験は記憶に残るものです。
    このみさんが初体験の男達は幸せです。

  • 島の風 2024年07月07日 04:53

    初めての男性から、父上よりも年上の男性まで…
    色々な男性が、このみさんの体と心で素敵な体験をしているんですね。

    益々暑い日が続きそうですから、くれぐれも健康には気をつけてくださいね!

  • このみ 2024年07月07日 05:54

    > Iwaさん
    男性にとって射精の快感は一瞬かも知れませんが、
    前戯から時間を掛けて楽しんでもらって
    最後の射精が最高のものになるようにしたいです。

    いい思い出はいつまでも記憶に残ると思いますから。

  • このみ 2024年07月07日 06:00

    > 島の風さん

    お客さんの年齢は様々です。
    年齢に関係なく、優しい接客を心掛けたいと思います。

    食事と水分をしっかりとって、暑い夏を乗り切ります。
    お互い注意したいですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

このみ

  • メールを送信する
<2024年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31