デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おまんこもおくちも・・・

2007年08月22日 20:20

おまんこもおくちも・・・

「もものうなじが絶品だと思う」

浴衣にきかえてお茶をいれてたら後ろから首すじを舌でなぞられておもわず膝のあたりにお茶を零した・・・
「あっつ!!!」
「ごめん、もも」
笑って後ろから抱きしめてくれて、ももの浴衣を濡れたタオルでふいてくれたのぉ
なんかやさしぃ・・・今日はどぉしたのぉ?


「あは、今度はつめたい・・・」
「女湯どうだった?」
露天風呂がすごかったです」
「ももと入りたかったよ」
混浴ってことですか?」
「もも最低まんこだから乱交になるかなぁ」
「ならないよぉ!」

浴衣の中まで濡れタオルでぬぐってくれたんだけど、なんだか変な気持ちになってきちゃう。
「あんまりめくらないでぇ、恥ずかしいよ」
「でも火傷するといけないから」
「そこはかかってないから・・・平気・・・」
「そう?すっごく熱い。熱もってるけど?」
「・・・ち・・・が」
「かかったんじゃない?ここにも」
「・・・え」
「ほら、濡れてるよ?なんでかなぁ」
「あ・・・あ・・・」
タオルでやさしく下着をこすられて
「声我慢すんなよ、変態
「・・・あ」
「気持ちよくなっちゃったんだろ?」



おまめのとこをパンツごしにこすられながらおしりのあなにはおちんぽを突き立てられてきもちくて恥ずかしくて泣いちゃったのぉ・・・そしたらいっぱいえっちキスしてくれたよぉ。
お布団まで抱きかかえられてつれてってもらって寝かされて、
「抱いて下さいって言え」
「・・・」
犯して下さいって、ほら」
つばをいっぱいお口にたらしてもらっていっぱいごっくんしたのぉ。
つばもらうのすっごくすきなの。
「・・・・・・・・」
「触ってあげないよ?どこにも」
「・・・やだ」
「じゃぁ言え」
「抱いてくださぃ・・・朝まで、もものこと犯して下さい」
「うん。もものどこを何で犯せばいいの?」
「・・・ももの最低おまんこにおちんぽをはめはめしてくだ・・・」
「可愛いねえ」
「っひゃあああああ」
みぎのちくびを噛まれて、左のちくびをつねられて
もういっこの手でおまんこのおけけをふわふわしてもらっていっぱい声がでちゃった。。。
「勝手にイくなよ」
「だって・・・」
「だってじゃねえだろ、最低まんこ
「やぁ、ひろげないでぇ」
くぱぁーってびらびらをひろげられておちんぽでつんつんされてカウパーともものおまんこのおつゆの間いっぱい糸ひいてるの見て、おまんこがじゅくじゅくしちゃうの。子宮があついの。
「いれてぇ?」
「まだだめ」
「やぁん いれてよぉ・・・」
「もっとイかせてももが喋れなくなってからね」

ちんぽお口にくわえながら おまんこをなめて貰った・・・
すっごぃねえ・・・あれ・・・・69っていうんだよねえ?
おくちも幸せだったけど おまんこも幸せなんだもん
おまめがとけちゃいそぉだったよぉ
あんなにれろれろされたら何回もいっちゃうよぉ
ももが上だったんだけど、お顔にいっぱいおつゆたらしちゃったんだって。
ごめんなさぃ・・・(;д;))
きもちよかったらおしり振って?」
ってゆわれたからおしり何回もふりふりしたよぉ・・・
笑ってた(;д;))ひどぃw


ちんぽお口でじゅぼじゅぼしてたらいきなりおくちから抜かれて
「やっば、うまくなったね・・・」
ってゆわれて嬉しくてないちゃったぁ。
もっと上手になりたいなぁ・・・
精子お口にだしたいょぉ」
っておちんぽお口にいれてーってせがんだんだけどだめだってぇ・・・
「犯させてよ、まんこ
って上からおまた開かれてゆっくりゆっくりいれてもらったよぉ



よくおぼえてない・・・けど生のおちんぽっていっぱいゆってたらしぃよぉ(;д;))やばいぃい・・・・ここには書けないくらい乱れ過ぎなの・・・

このウラログへのコメント

  • ゲラジ 2007年08月22日 20:26

    感動しました。
    文章上手ですね。
    実体験ですか?
    妙に生々しいので・・・
    (≧∇≦)ъ

  • もも 2007年08月22日 20:37

    げらじさんありがとなの・・・おとといの夜の実体験だよぉ(QωQ。) ちゅぅ

  • もも 2007年08月23日 01:41

    ちょっと笑えるよねwでもおくちにおちんぽがつっこまれてるからしゃべれないのぉ・・・

  • ぐら 2007年08月23日 01:43

    ももの口でしゃぶってもらいたいww
    プロフの写真綺麗だねw

  • もも 2007年08月23日 02:11

    ももでいいの?でもまだフェラは改善の余地ありだな、って言われちゃった。もっと勉強しなきゃ。

  • まさたか 2007年11月13日 08:22

    一緒に温泉お泊まりに付き合ってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31