デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

免許の合宿でのエッチの話

2007年08月22日 18:39

どうも、

コウイチです。

予告どおりエロネタでも…





































つ~かさぁ…





































何だか…



































恥ずかしぃ!
























え~、

じゃあ、

セフレとの話でも…
































初めて会ったのは、

免許合宿

男の子なら、

ワクワクしちゃうんですよ!

何かないかな~って。

で、

オレが合宿に行った時期は、

学生の休みが終わって、

結構空いてたんだ。

ところが、

学生がいない=あんまりギャルがいない

ってわけで、

周りの女の子は、

ほとんどヤンキー

ほとんどの子が、

全身スウェット!

ほとんどの子が、

寒いのにサンダル




ほら?

そういう子って、

集まると怖いじゃん?

オレとかその子達から見たら、

オッサンじゃん?

加齢臭がする~!』

とか言われたらイヤじゃん?

だから、

諦めてたんだよね。

仲良くなった男達と、

ぎゃーぎゃー騒いで、

免許とって帰ろうと思ってたら、

ある日、

スウェットを着てないギャルが…

!!!

いた!

普通の子がw



でもそのコ、

いつも一人でタバコを吸ってて、

何だか、

『話し掛けづらいオーラ

が出てたんです。


で、

ホテルまでの送迎バスで、

その子と二人っきりになる機会がありました。

『今しかねぇ…!!』

勇気を振り絞って話しかけた。

『あ、あの、あ、あ、ほ、ほ、ホテル一緒なんだ』

???

コレじゃダメだ!!

ただの挙動不審だ!

『順調に進んでる?』

するとこのコ、

『あ、あ、ハイ!あと3日です!』

おっ!

イイ感じだぞ!

『いや、ヤンキーばっかりで、友達できないんだよね~』

すると、

『私も~!つ~かあのカッコで、よく表に出れるよねw』

おおおおおおおお!!!!

『だよねぇw良かったらサ、今から飲まない?』

コレはムリか…?

『いいねぇ!昼間っから飲めるっていいよね!』

よっしゃ!

『じゃあ、部屋行ってイイ?』

ってカンジで、

この子の部屋で飲み始めました。

で、

一時間ぐらい飲んでたら、

眠くなってきちゃいました。

『眠くなってきたから、部屋戻るね!』

って言ったら、

『寝てっていいよ』

!!!!!!!!!!




そう?

じゃあ、

お言葉に甘えて…

































『隣来る?』








『うん…』


















































『ウデ枕してあげよっか?』

『うん』






























『つ~か、襲っちゃうよw』

『襲われてもいいから隣に来たんだよ?』


って言いかけてる時にチュ~!



どうやらこの子、

最近してなかったらしく、

何しても感じてる。

よし!

今日は頑張ろう!



パンツの上から触ると、

!!!!!!

濡れ過ぎじゃねぇか?

俺がエッチした女の中で、

ダントツに濡れてますw

こうなったら、

オレのS魂に火がついちゃいますw



ここから1時間ぐらい、

ずっとフェラさせて、

どこも触ってあげません。

『触って…』

って言われたら、

『イイけど、入れてあげないよ?』

もう半べそでフェラしてます。

オレ、

こういうときの女の子の顔見ると、

メチャクチャ興奮するんです!

『入れて欲しいの?じゃあ、四つんばいになって。』

素直に四つんばいになりました。

でも、

その姿を見て、

さらにS魂に火がついちゃって、

その体勢のままオアズケさせます。

触ってもないのに、

どんどん汁が出てきます。

『お願い…。入れてください…』

って言わせたところで挿入

『ウッ、あ、アッ』

この子、

入れた瞬間に逝っちゃいましたw

こうなったらオレ、

全然逝きませんw

そっから2時間ぐらい入れっぱなし。

この子は逝きっぱなしw

つ~か、

アエギ声がデカくて、

隣の部屋の奴とか、

廊下を歩いてる奴に、

絶対聞こえてる。

ま、

いっか!











そっからです。

合宿が終わった後も、

ちょくちょく埼玉まで会いに行っては、

エッチをしてるのは。

その様子は、

ログを書き始めた頃に書いてあるので、

そちらを見てねw




次に会うのは24日。

レポはしないけどね!
























ど~でしたか?

オレのエロ話は。










もう、

当分しないよ!

だってぇ、

だってぇ、

































恥ずかしいんだもん!









以上、

コウイチでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

コウイチ

  • メールを送信する

コウイチさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31