デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと怖い話

2007年08月08日 19:08

どうも、

ギャル曽根です。

好きな食べ物は、

酒盗です。







皆さんは、

TDL好きですか?

好きですよね~!

ネズミとか、

アヒルとかがイッパイいる、

あの国の事を、

嫌いな人なんて、

あんまりいないと思う。

嫌いな人も、

並ぶことがなければ

楽しいはず。

でもね、

あの国、

実は怖いんだよ…。

別に、

流行の都市伝説ではありません。












2本足のネズミが踊る!

2本足のリスが笑う!

2本足のアヒルが叫ぶ!

人が空を飛ぶ!

馬車が光る!

音と光のエレクトリカル・パレ〇ド!






ね?

怖いでしょ?

これをカワイイ

って思えるのは、

みんな知ってるから。

どういう所なのかを。






むかしむかし、

イケナイお薬を服用した、

コウイチという男がおったそうな。

この男、

仲間たちと

『イケナイお薬ツアーin舞浜

を企画したそうじゃ。

舞浜に入る前に、

ワケのわからなくなったコウイチは、

その国に入って、

ずっと『Lifetime Respect』を

歌ってたそうな。


ある時、

コウイチは、

突然おびえだした。

なんでも、

前から自分と同じぐらいの背丈の

ネズミが歩いて来たそうじゃ。

コウイチは走った。

ただただ走った。

仲間をおいて走った。

そのうちコウイチは、

仲間とはぐれたそうじゃ。

目の前を見ると、

それはそれは大きなお城があった。

コウイチは、

あまりの大きさに、

またおびえた。

そして走った。

走った先には、

今度は、

手が鉄で出来たヒゲ面の男が目の前に。

この男、

いきなりコウイチに襲い掛かった。

突然の出来事にコウイチは、

その場で頭を抱え、

しゃがみこんでしまった。





…気付くと、

あたりは真っ暗。

街には明かりが灯り始めている。

『もう帰ろう…』

仲間に電話したコウイチは、

とんでもないものを見てしまった!

お化けたちの宴だ!

音と光にあわせて

化け物たちが楽しんでる!

まさに酒池肉林

魑魅魍魎

コウイチにとっては

四面楚歌

叫び声を上げながら、

仲間の元へと走った!

そう、

お花畑がある

あの場所まで。

コウイチは仲間に、

今日起きた出来事を仲間に話した。

仲間は言った。

『あ~、副作用だねw』と。

















そうなんです。

固定概念をぶっ壊すと、

いろんなものが新しく見えます。

TDLも、

1周するとカワイイけど、

もう1周すると、

怖いんだよ!

ホント怖かったんだからw









そしてオレは、

お薬を服用しなくても、

固定概念の壊し方を覚えました。

それは、

とっても簡単な事w

『真剣に生きる』

これだけ。

そうすると、

高校野球漫才に、

漫才ホラーに、

ホラーラブロマンスに、

ラブロマンス高校野球に見えます!

ただ、

残念な事に、

知らない人が多すぎるよね?

高校野球漫才に見える事を知らないで、

高校野球をえらそうに語る奴の

多い事多い事w

悲しいねw



わかる?

要は、

『頭の中の引き出しの数』

なんだよ。

いっぱい引き出しを持ってる奴は、

いい人生を送ってるよ。

この『引き出し』を増やす為には、

『真剣に生きる』

しかないんだよ。

人に誇れなくてもいいんだ。

でも、

自分を喜ばせられないとね!

みんなもカワイイでしょ?

自分w




以上、

暑い日に、

熱いことを語る

ノーエアー

コウイチでした。




コメレス


>てぃえさん

見れた!

ちょっとだけw

いい意味で面白い人、結構いたよ!

こうなると、見れない人のも見たいw

ラッキーハウス:へーベルハウス



マナさん

じゃあ、アイスボックスに、

レモンローズ入れてみましょう!

…不味そうw

ラッキーホルモン:上ミノ』



>ゆいさん

はじめまして

そうです、それです!

それなんです!

つまりは、

そうなんです!

ヨロシク!

ラッキーうまい棒たこ焼き味』

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

コウイチ

  • メールを送信する

コウイチさんの最近のウラログ

<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31