デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁ~~~~!!!!あやーれんそーらんs

2024年07月01日 13:30

ホグワーツレガシー買ったけど色々あってエラー出てプレイ続行不可になったし調べて頑張ったけどわかんないから悲しくなっちゃうなぁ~あ!!!!!!!!グルグルグルグルドッカーーン!

ソーラン節グルグルドッカーンもよくて。
いやー書くことそんなねーな。最近愚痴ばっかだったし。
なんか久々にエロい話題でも書くか。なにがいっかなー
クンニとかの話でもするか。

最近エロ絵とか漁ってて思うんですよ。
フェラとかクンニって衛生的に大丈夫か???と。
そりゃヤる前にしっかり洗うだろうことは承知の上で、それでも雑菌以外の性病とかウイルスとかが口からダイレクトに侵入してくる可能性を考えると大丈夫か???って心配になる。いや誰がってイマヒマとかで舐めたいって言ってる人が。

やること自体は良いんだ。俺だって興味はある。変態だもの。み○を
でも舐めるのが自分だろうが相手だろうが「大丈夫!?!?あとで変な病気なったりお腹壊さない!?!?ホントに大丈夫!?!?正直言うが本来綺麗な場所じゃねーぞ!?!?」と心配になる。主に相手が心配になる。
普通に心配してる。ヤる前と後に抗ウイルス剤とかお飲み。エロは健康にヤれ。

女の子の尿飲みたい!って言ってる人とかも心配になる。
極限状態じゃないなら飲まないことを推奨はするけど、それ以前にその液体の中身死んだ白血球とかなんだけど良いのかなって言う。
お腹壊さない?あとでなんか悪化して辛くなって病院に行って自分で「女の子の尿飲みましたおいしかったです(日記)」って言える?大丈夫?多分だけど怒られるよ()
まぁ尿道で似たようなことしてる俺が言えたことじゃないんだけどね?()

ここまで性器を口にぶち込む系に対する心配とか心配とか心配とか書いたけど、さっきも書いた通り興味自体は勿論ある。
全然関係ないけどちんこの資料欲しいから気が済むまでまじまじと触って眺めさせて欲しいとかそう言う願望もある。玉の裏まで見せろ。

でも正直自分の興味のために他人の健康に被害が及ぶ(かもしれない)ことを頼んでやるのってなんか…なんか怖いじゃん……
どれだけ相手がいいよいいよ!!って言ったとしてもア゙ア゙ア゙ア゙ア゙俺の所為でぇエエエエエ(泣)って罪悪感で死ぬ。腹切RTAで世界狙える。

でもちんこ見るだけなら見たい。
対価でまんこ見せろってんならいくらでも見せるわ。
こちとら創作とかでちんこの詳しい描写書きたくてもなんかふわっとしてて「そこにちんこ存在してるだけだなぁ…」ってなるんやぞ現物資料が見られるなら喜ぶわ。わーい
出来るだけ若くて健康なちんこで頼む。(は?)

何の話だっけちんこの話じゃねぇんだよ。
今日はちんこの話はどうでも良いんだよ。
とにかく、自分の興味本位だけで他人の健康に被害を与えるかもしれないことをやるのは「俺の性癖に付き合ってくれー!」って言うのとはワケが違うなぁ…と思う。
自分の体を実験台にして開発やってみるとかじゃないから。

好奇心は猫をなんたらって言うけど、この場合死ぬのは最悪自分じゃないから手が出しにくいなって思うますはい()

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2024年07月01日 15:36

    大丈夫、胃酸でほとんど死にます←は?

    残念、健康ですが若くないです←は?

    何だか、ワンワンになったりみとぅをになったり
    大変ですなぁ( ̄▽ ̄;)

  • とーゆ 2024年07月01日 17:09

    > ふらふらさん
    意外と口の中に残ったりそこから感染したりするんですよね()

    何よりちょっと遠いですね(笑)

    舐める方は口見られたくないのでやらないですが、まぁ興味は多い方が楽しいので(笑)

  • ハリー 2024年07月02日 04:40

    見たかったらいくらでも見せてあげよう笑

    口自体細菌がいっぱいいる場所だからね
    細菌だけなら股間より多いかもしれない笑笑

  • とーゆ 2024年07月02日 07:58

    > ハリーさん
    マジすかやったぜww

    た、確かにそうだわ…()

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年07月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31