デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やあ、食事と睡眠を疎かにするとどうなるか知ってるかい?

2024年06月27日 17:36

一昨日風呂上がりに貧血で失神して全裸脱衣所に倒れました()
そのあと昨日の夜中に視界の一部が欠損して頭も痛くなってきて救急車のお世話になりました()
特にくも膜下とかそう言う怖い病気では無く、目の症状も偏頭痛からくる物だから後日内科でお薬貰ってね~と帰らされました。
マジ良かった……

付き添いに付いてきてくれた親が毒を炸裂させまくったのでそっちのがキツかったですね。
電話で付き添い来てくれって呼んだら大迷惑だみたいな態度で電話ブチ切られたし来てからも大丈夫とか一言も聞かれなかった。
挙げ句の果てには「呼ぶ前に相談しろ。でもどうせ大したことないんだから呼ぶな。」とか言ってきて鬱。
尋常じゃ無い痛みだったり目にも症状が出てたりして脳の何かを疑うのは当たり前だし、どうせ大したことないから薬飲んで寝てろしか言われない上に心配すらしないんだから言うわけ無いだろ。
搬送に当たって大きな病気だった場合家族の付き添いがあった方が安心だからって言われて呼んだけど正直呼びたくなかったし来て欲しくも無かったわ。
愚弟が熱中症で病院搬送されたときは散々心配して病人扱いして大丈夫?とか甲斐甲斐しく世話して、それなのに愚弟を病院まで搬送するために救急車取り合ったの俺一人で手続きも俺一人でやってたのに自分が到着した瞬間あんたは帰って良いとか家に帰ってからもあいつは病み上がりだからあんたが色々やれとか気遣えとか。
下の子だけ可愛い可愛いで俺は役立たずの邪魔者みたいに扱うのただの人権侵害に他ならないんだよ。

挙げ句の果てに親の恋人の人が車で病院まで迎えに来てくれたからお礼とか何度も言ったのに家に帰ってその人がその場に居ない状況になったら急に「何あの言い方ごめんとか言ってちゃんと謝りなよあんたの友達じゃないでしょ私のために来てくれてんでしょ」とか。
表情とか言い方からして女敵として見てきてるみたいな感じで死ぬほど気持ち悪かった。
病院の待ち時間でも私は調子悪くて寝てただのどうせ大したことないんだから迷惑だだのこっちの気を考えろだのずっとグチグチ言うしそれを咎めると私は間違ってないみたいな態度取るし。
普段お菓子作ったり友達と電話したりゲームしたりしてるんだから元気だろって言われたけど元気じゃねェよ巫山戯んな何処がだクソが
常に調子悪いわ365日。
それでもなんとかメンタル保ちたくて色々やってんだわ。友達との予定だって複数人と併せてるし頭痛い程度じゃずらせないから無理してやってんだわ。
コロナ後からずっと常に軽く目眩貧血が続いててしんどいし風呂入ったら倒れるくらい弱ってるわ。飯食いたくても体が拒絶して食わないんだよ。
お前俺の体になってから怨み言垂れろよ。生きてるだけでしんどい体でなんとか人間やろうとしてんだろ。
わからない領域の事なのになんでお前が俺の体の調子を決め付けるんだよ黙ってろよ
俺だってあんな夜遅い時間に救急のお世話になりたくないわご迷惑になるのわかってんだよ
こんな軽症で自力で歩けて意識もしっかりしてるのに救急車なんか呼んで迷惑極まりないし救急の時間に眼科看れる病院限られてるのもわかってんだよ
でももしもがあったら怖いから救急相談して行くか判断してんだよ。死にたいけど死にたくねぇよ当たり前だろ
だから病院を頼ってんだよ
無闇矢鱈にタクシー代わりに使ってねーわ
酷くなければ薬飲んで様子見て翌日行くわ
救急の方々がこんな軽症で来ないでくれよって思うならわかるよ。俺だって逆の立場なら思うこともあるかもしれんわ。
でもお前が言うのは違うだろどう考えても。
風呂で倒れたことを言ったのすら心配しないしすぐあんたの生活習慣のせいだとか言うし。
普通の人みたいに毎日三食満足に食べられて夜はしっかり寝られる体ならやってるわボケ
目の前に飯があるのに手が動かないとか寝ようと思って目を瞑ってんのに3時間近く眠れないとか経験したことも無いだろうが
早く出て行きたい
元気になりたい
もう無理本当キツい
俺が障害持って生まれた上に理想の女の子に育たなかったから?
いい加減本当に無理
消えたい迷惑しかかけられない俺が悪いわけじゃなくない本当無理
吐き気してきた

あーーもーーー愚痴だよまた
でもこれ消したところで書き直しても同じこと書きそうだからこのまま投稿してしまえ
もー知らん

このウラログへのコメント

  • Aki 2024年06月27日 21:07

    色々大変ですね・・・
    体質の事を言われてもどうしようもないし、そもそも親御さんの言いようがひどい><
    少しでもゆっくり休んで体力を回復させてください。

  • とーゆ 2024年06月27日 21:53

    > Akiさん
    いくら自業自得でも流石に長年これなので堪えます()
    取り敢えずちゃんとご飯食べてしっかり寝るところから見直します…

  • ふらふら 2024年06月28日 06:35

    盛大に吐き出されましたな(笑)
    溜め込んでたら毒にしかならんのですから、
    定期的にここで吐き出しときましょう(^^;)

    そうすれば、、ちょっと心が軽くなって
    ごはんも食べれるかも?(^^)

  • とーゆ 2024年06月28日 12:45

    > ふらふらさん
    困るのは吐き出したところで親が変わってくれる訳ではないって事ですね。本人に自覚も無いのでヘイトだけ溜まってってストレスが解消されないんです。

    ご飯は四時間かけて何とか食べました()

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30