デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会おうと思える人とそうじゃない人(続き)

2024年06月02日 20:01

前回出してたやつがなんか中途半端に終わっちゃったからその辺の続きから書いていこうかな!
あとは前回の反省として文字化けがやばいから絵文字とか使わないように書きます!

________

まず大前提としてDMは相手に見てもらえると思って送らないこと。
よくフォロワーの中でも返信なかったら追いDMして

おーい
とか
なんで返信くれない?

みたいな催促送ってくる人いるんだけど本当にだるいww

ほんとは全員に返信したいんだけど常に溜まってるし1通返したら他の人たちから2通返ってくるみたいな状態だから返信が必要そうなのしか返信しようと思えないしそもそもリプとかで絡んでくれてたりとかしてこちら側が認知してなかったら大勢の中の1通で終わっちゃう、

あとは会いたいとかやりたいだけの無機質な文章ね、別に私じゃなくてもいいなーってなるから返信するわけがないww
あーこいつもか、はい次で終わり

とは言っても男性側目線だと手っ取り早くコミュニケーションをとる手段としてDMがあると思うから相手と距離を縮めようと思ってDM送っても裏垢女子からしたらそれがストレスに思われるかもしれないという事を理解してから送ってほしいです!
中には初めから会う段取り決めにしかDM開かないとかって人もいるくらいだから相手の立場になって考えてみましょう!!
エッチと同じで独りよがりはクソです!!

あとは好きなプレイとかね送ってくる人もいるけどアブノーマル寄りの事をつらつら〜って楽しそうに送ってくる人はね、わぁ興味ある!会ってみたい!よりね気持ち悪いからね。うん。笑

・DM見てもらえてる、返信がもらえるのが当然だと考える
・DM送れば会えるっしょって考えてる
・理解されるか際どい性癖をダラダラと送る

これら全てただの自己満オナニーなのでなぜ返信が来ないのか、どうしたら他の男性に埋もれずに返信したいと思わすことができるか今一度考えてみてほしいです!!

ここまで言ってるけど私の場合は単純に課題がヤバすぎてDM返す時間がないからなんだけどww
最近相談DMとかはよく返すようになった!!


あとはね自己紹介とか丁寧に送ってくれる人もよくいるんだけど(ちゃんと目は通してます)

誠実そうだなって思ってプロフ飛んだら〇〇だった、、とか
あとなんか裏垢の子たちのコミュで出るのが 裏垢女子と出会う方法 みたいな有料教材みたいなのが流行ってるらしくて
みんながそれを真似してるからなのか同じようなプロフとか同じようなアイコンなのよねww
この辺りももう少し深掘りしたいけどもう疲れた、、葵通信終了、、


課題の合間にまた更新しようと思うけどなんかお題というかそういうのあったらコメントおね!
前もらってたお題はちゃんとブクマしてまする!
________

あと文字だけだとここまで読みにくいのかって感じだから記号?みたいなの使えるかテストさせて!w
↑ 上
↓ 下
→ 右
← 左
〜 うねうねした棒線
ー 直線
【 かっこ枠
『 かっこ中空洞のやつ

このウラログへのコメント

  • フィットマン 2024年06月02日 20:05

    毎回勉強になります。
    深掘り部分も気になる!

  • こーじろー 2024年06月02日 20:33

    やっぱりやり取りはちゃんとしないとダメだし、その上での「オス」じゃないとダメ。
    Xでも話したけど、やっぱりオスの方が難しい…

  • 鈴鹿 2024年06月02日 21:44

    見てもらったときに少しでも印象に残るプロフにしたいんですけど、それが難しいんですよね…
    次回更新待ってます!

  • SP︎S 2024年06月04日 14:07

    お題のリクエスト。
    どれくらいの熱量が好感度高いか知りたい

    大して会いたくないだろって思う人だったら候補にはあがらないだろうし、一生懸命過ぎるとキモいよね
    俺はそんなに一生懸命にはできないんだが。

  • 葵-aoi- 2024年06月04日 15:59

    > SP︎Sさん

    お題了解!!
    次書くとき入れてみる!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

葵-aoi-

  • メールを送信する
<2024年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30