デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会おうと思う人とそうじゃない人的な?

2024年05月05日 16:32

会おうと思える人とそうじゃない人

まず前提として私が会いたいなって人の条件はXにも上げてる通りで

・18-60代
新宿大宮だと助かる
・🪖は付けましょう
代は折半


こんな感じの条件でただSEXするだけだから顔とか身長は気にしないタイプ。金銭面のゆとりとかはまあホテル代出してもらえた方が嬉しいし(学生バイトの身で折半は意外ときつい笑)
ご飯とか奢ってもらえた方が良いんだけどそれはあくまで会ってからの話!ケチでもお金持ちでも行為を楽しめればまあ良いんだけど、


【会おうと思いたい人がとにかく少なすぎる】
これなのよね、一回募集したら100人とかそれに近い数の募集が来るんだけど、その中から探すのもまあだるい🥱
絶対返信できるキャパないからプロフにもDMほぼみないって書いてるのに

今日会えますか?

こんにちは

話せますか?


まじで多い。(笑)


私に興味を持ってもらおうと送ってるのは分かるから勿論DMするなって言ってる訳じゃなくて

‘’見てもらえない前提で送る ,,って人が圧倒的に少ないんだよね。それに相手が見たとしても埋もれそうな、どうでも良い様な内容

こんにちはとか挨拶されても正直こんにちはしか返せないし募集のリプとか以上にDMって溜まる、もう日に数100とかは当たり前。

その中でどうでも良い様な内容来ても返信に困るからDMするならまず

・見てもらえるかわからない前提で
・相手が返信しやすそうな内容
・他と埋もれない目を引く内容

この辺りは他の裏垢女子も選定してるし
(実際フォローしてないだけで20人くらい裏垢女子と繋がってる️からそこで出た内容でもある!)

それで返信がなかったからってブロックとかまじで論外だからね。笑
後は追いDM、心当たりあるならやめた方がいい。これも不快に思うか思わないかって内容あるけど、、

結構その辺りの話題はポストとかでもしててリプとか見るんだけど大体

相手の気持ちにならない人は〜〜
とか
立場を変えて相手がどれくらい対応してるか考えるべき〜〜

とか言ってくれる人が多いからそういう人たちは他と比べてあ!会いたいな!余裕があるな!ってかなり印象はいい。実際スケジュールが合えばそういう人たちを選んでたりもします!

後はそうだなー
募集の時だけリプしてくるフォロワーとかね笑
まあ良いんだけどそういう目的の垢だから

だけどただ会ってSEXしてはい、帰ろーって作業感があるのはなんか嫌で

お金って対価を貰ってするのと変わらない気がしてるんだよね。私は

だからどうせならお互い楽しい時間にしたいし学校とか仕事とかそういう中で非日常を味わいたいから
そうなる為には相手の事も知ってから会いたかったりする

お金が発生してれば正直いくらってのがあれば誰でも良い?訳じゃないかもしれないけどほぼそんな感じ、男性側もお金払いたいなって思える人ならお金って条件とかが一致してればいいでしょ?
(違うかもだけど笑)

だから募集の時だけリプとかDMで日程とか来ても誰でも良いってわけじゃないからあんま会おうとはならない、たまに普通に会うけど笑

だから手っ取り早く選ばれたいからって返信来てもこっちは手っ取り早く誰でも良いって訳じゃないから相違が起きる、中身を知りたいな〜ってスタンスでも自己紹介とか長文で(非難してるわけじゃなくて全部一応見てます!!)来ても他の人も同じ様に送ってきてるからあーこの人ね!うんうんって感じで目に留まらない。
リプとかくれないとこっち側認知すらしてないから自己紹介貰ったところで感情というか興味が入らないのよね、残念だけど、

反対に普段どうでも良いおはよーとか日常のポストとかにリプとかくれたりする人は嫌でも覚えてるから相手のページとか見に行ったりするんだよね、そこでもまた決定基準とかがあるし、他の女子もだよねーって言ってたのがあるんだけど、、ちょっと課題やらなきゃだから書けない(笑)

気づいたらもう1800文字とか打ってて字数制限4000超えそう笑

見てくれたりしてる人が多かったらこの辺りも書いていけたらと!

私だけじゃなくて他の裏垢女子とか参考にというかソースとして書くから全くもって無益!!とはならないはず!!

気になる事とかあったらXの方にリプくれれば!

また暇な時に書くねん

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年05月05日 16:39

    あはは。
    良い子ですねえ。
    こんな丁寧な手引き書いてくれるんだから。

    でも、こういう事出来ない男も多いってことなんですね?

  • ひかり 2024年05月05日 16:44

    葵さん、すごく分かりやすくてタメになるログ、ありがとうございます!

    「会おうと思えない人」の特徴、自分には心当たりがありました…。
    「会おうと思う人」になるコツ、試してみます!

  • まじめ 2024年05月05日 19:10

    葵さん素晴らしいログです
    もっと書きたいことがいっぱいありますね

  • イガイガ 2024年05月05日 19:43

    続きが気になる様な終わり方、やはり才能あります!

  • フィットマン 2024年05月05日 20:00

    勉強になります。
    今後の日記にも期待できる終わり方で次回も楽しみにしたます。

  • 葵-aoi- 2024年05月05日 20:08

    > ひげひげさん

    出来ない人の方が圧倒的に多いですよ!笑

  • 葵-aoi- 2024年05月05日 20:09

    > ひかりさん

    私は、とか連絡してる裏垢女子がそうなだけで必ずしも全体として!って感じではないと思うからあまり気にしないでください!笑

  • 葵-aoi- 2024年05月05日 20:09

    > まじめさん

    ほんとそれな笑笑

  • 葵-aoi- 2024年05月05日 20:09

    > イガイガさん

    課題やらなきゃでもう限界だった笑

  • 葵-aoi- 2024年05月05日 20:10

    > だいさん

    単に時間が無かっただけだけど気になって貰えたら良かったです!!

  • しゅう 2024年05月05日 21:17

    覚えてもらえてからってのはなんとなくわかりますね。そこからまたハードルあるけど

  • あきさん 2024年05月05日 21:20

    普段のポストにリプしてるけれどDMはきっと来すぎて見れないだろうなーと考えすぎちゃって逆に出さなくなっちゃう感じ(笑)ここのコメントは字数制限もあるから考えながら打つけれど、言葉に深みが出ないのが泣

  • チャー 2024年05月05日 21:38

    勉強になります!大事なそうなあたりが読めないのが残念です。

  • TO-Y 2024年05月06日 03:33

    ナイス長文

    参考にしながら

    幸運を待つw


    今までと一緒か。。

    成長しねーおっさんだw

  • まっきー45 県南 2024年05月06日 07:27

    お初です

    こんな娘、いるんだな~♪
    此処で男性の立場だと内容有っても相手見てないメールは一杯来るねw

    Xで裏垢女子に結構フォローされてるけど、こういう娘なら絡んでみたい
    良ければ教えてね~

  • ななせ 2024年05月06日 11:15

    日記の内容参考になります

    仕事の時間の関係で毎回はリプ出来ないのが悔しいです、、

    葵さんに覚えてもらえるように頑張ります!🥰

  • こーじろー 2024年05月06日 14:55

    女性の方は物凄い数のDMやリプ来ますもんね。
    その中で返信来ないからってキレるのとか、自分本位な人だろうから、その時点でふるいに掛けられるって気付かないのかなって思います。

  • ライ 2024年05月06日 17:30

    まず男性は女性に選ばれる側だって認識しないとね。自分のポストにも書いてあるけど。
    それを踏まえた上で考えないと自己中にブロックとか追いDMとかするんだよね。
    めちゃくちゃ葵さんに共感した。

  • bonnura 2024年05月06日 20:31

    興味深い内容でした~!
    人となり気にするは分かる気がします
    こちらもなんとなくのライン見たりしますし…
    真っ当にやっていくように心掛けます

    続きも気長にお待ちしてます

  • 葵-aoi- 2024年05月06日 20:44

    > まっきー45 県南さん
    基本Xにいます
    ao_i_ao_chan_2

    です!

  • 葵-aoi- 2024年05月06日 20:44

    > ライさん

    ハットのアイコン!?X

  • ライ 2024年05月07日 00:08

    おっそうだよー!
    認知してくれてて嬉しい、ありがとう!

  • coffeeせいじ 2024年05月07日 00:14

    Xから追いかけて来てみたよ。
    ここまで書く葵さんは立派だ。ちゃんと会う人と良い時間を過ごしたい、って思いが書かれてる。
    僕もそうだよ。

  • 葵-aoi- 2024年05月07日 03:14

    > coffeeせいじさん

    ありがとう!!

  • よぐもん 2024年05月07日 10:20

    最近の裏垢女子だと、自分でスペース開いて、
    そこに上がって話す度胸の有る人と会うって人もいるね。
    最低限のコミュ能力があるか、人間性も測れるから ってことね。
    DMより、結果的に短時間で済むかも?

  • 葵-aoi- 2024年05月08日 05:45

    > よぐもんさん

    正直スペースするくらいなら自分で吟味した方が効率いいんだよね笑
    DMはそもそも判断基準にしてないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

葵-aoi-

  • メールを送信する

葵-aoi-さんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31