デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性との下ネタどれくらいまでできる?

2024年05月08日 14:39

同性との下ネタどれくらいまでできる?

全部ですね~高校の時の友達とLINE通話する時は・・・必ずっていうほど・・・その話になるねwww(笑)

私の師匠なんで(笑)
男の人の何処を触ったら気持ちいいとか~どの部分を舐めたら気持ち良くなるとか~ね!
フェラも師匠に教えてもらった(笑)

ラブホでも、このラブホの部屋は鏡張りの部屋があるとか・・・外から見られやすい部屋とか(笑)Gスポットに当たってどんな風になったとか・・・まぁ~こんな感じの会話だね!

私の師匠は、女友達です。女友達にも師匠がいます。女友達の師匠も女の子です。

このウラログへのコメント

  • Herohero 2024年05月08日 15:23

    同性からは同性なりの知識が得られるんですよね。

  • ドコドコ 2024年05月08日 15:39

    エリスちゃんの師匠かぁ
    いろんな事を教わったんだね

    俺はエリスちゃんを開発したいよ
    エリスちゃん以上にエリスちゃんの身体を知っていろいろ開発したいよ

  • ゴルキチ 2024年05月08日 16:11

    女性同士のラインはスケベ会話で盛り上がるのですね。
    大いにやって下さい。話し内容逐一教えて頂けますか?

  • ピートたけし 2024年05月08日 17:08

    何か、すごく気持ち良さそう。
    すごく、セックスしたくなるよ。

  • kouji 2024年05月08日 18:20

    高校ではそんなことを勉強していたのかな?
    いい高校でしたね(笑)

  • 和「1968」 2024年05月08日 19:50

    女性同士の方がリアルな話ができるのでしょうね
    男は大抵女性の演技を見破れずに「俺が逝かせた」とか勘違いを自慢するだけだろうから

  • ★とおる☆ 2024年05月08日 21:54

    ほ~
    それはステキなお仲間(師匠たち?)ですね~
    普通、身近にそんなこと話せる人ってなかなかいないですから、、、( ;∀;)
    その環境が、今のエリスさんを育てた?笑

  • たかさん 2024年05月08日 22:21

    男性サイドから見たらうらやましいです

  • かーわん 2024年05月08日 23:25

    師匠の師匠が女友達、奥が深いですね

  • 蔵人 2024年05月09日 00:57

    スゴい友達いるんですね。友達の師匠って、もしかしてAV女優でした?

  • エリス 2024年05月10日 18:09

    > Heroheroさん
    そうなんですよ(笑)
    同性同士だと色々と教えてもらえるんですよね

  • エリス 2024年05月10日 18:10

    > ドコドコさん
    色々と師匠から教えてもらっさたよ(笑)
    身体、開発されるの?自分じゃなくなりそう(汗)

  • エリス 2024年05月10日 18:12

    > ゴルキチさん
    盛り上がりますよ(笑)
    電話するたんびにしてますね!内容は…恥ずかしくて言えないですよ!

  • エリス 2024年05月10日 18:15

    > ピートたけしさん
    写真は拾い物です!
    気持ち良くなったら私も多分…あんな感じなのかなぁ…

  • エリス 2024年05月10日 18:17

    > koujiさん
    女子校だったので毎日の゙ように…そういう話が飛んでましたよ(笑)彼氏がいる子には…皆から彼氏とはどこまでしたん?ってね!

  • エリス 2024年05月10日 18:20

    > 和「1968」さん
    リアルな話ですね(笑)
    手でナカイキして男の人のでもナカイキしたとかね!

  • エリス 2024年05月10日 18:23

    > ★とおる☆さん
    いい友達ですね(^o^)
    良く知ってる子なので何でも聞くんですよね(笑)
    その環境で育ったのが今の私かなぁ(笑)

  • エリス 2024年05月10日 18:24

    > たかさんさん
    羨ましいですか?友達が友達だからね(^o^)

  • エリス 2024年05月10日 18:26

    > かーわんさん
    そうですね(^o^)
    メチャ奥が深いですよ(笑)最初、聞いた時はびっくりしましたけどね

  • エリス 2024年05月10日 18:28

    > 蔵人さん
    友達の師匠は、普通の一般人ですよ!AV女優ではないです。
    師匠とは高校の時からの付き合いなので何でも聞いてますね(笑)

  • ニッシー 2024年05月12日 18:48

    師匠に教えてもらうときはに、3Pプレイをしているのですか?
    習うには実技が一番だよね?

  • エリス 2024年05月13日 18:35

    > ニッシーさん
    女同士の3Pは…ないですね(汗)
    教えてもらうとしたら実戦の方がいいと思うけど…実戦は…する勇気がないです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31