デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どこ舐めるのが好き?

2024年05月06日 21:11

どこ舐めるのが好き?

キスをして~耳を舐めるってか・・・甘噛みかなぁ~!
首も少し~舐める!
やっぱ~一番は、男の人のアソコを舐めるのが好きかなぁ~!もちろん好きな人だけ(^o^)もちろん~イタズラも含めて!

私は、好きな人には何処を舐めてもらっても好きかなぁ~でも~お尻話が駄目やわ(汗)
お尻以外なら・・・やっぱ~好きな人には、触ってもらったり舐めてもらったりすると・・・凄く愛情を感じるしね゙(^o^)

自分の弱い所が・・・今までない気持ち良さがありますね!

このウラログへのコメント

  • クレセントナイト 2024年05月06日 22:10

    丁寧に舐められると愛情や信頼を感じて良いですね。
    耳は吐息を少し混ぜながらだと最高ですね。

  • ドコドコ 2024年05月06日 22:25

    俺はエリスちゃんの全身を舐めたいよ
    お尻もね

    舐めるだけじゃお互い物足りなくなって
    エッチしちゃうよね
    いつする?

  • ★とおる☆ 2024年05月06日 23:37

    舐めあいっこ良いですね~
    もちろんイチャイチャ悪戯しながらってのが( *´艸`)
    先にギブアップした方が負け~
    何てね(≧▽≦)

  • ユキっち 2024年05月06日 23:43

    エリスさんこんばんは。

    好きな人に舐められるのは確かに何処でも気持ち良いかも

    舐めるなら逆に女性が凄く舐められたくないエリスさんのアナルとか良いかも(笑)

    でも恥ずかしいなら少しだけね(笑)

  • ヒデ 2024年05月07日 04:42

    その通りですね

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年05月07日 05:52

    愛しき人からのキス、耳舐め、首舐め、甘噛み
    とっても気持ち良くて、ついつい声が漏れちゃいます
    (//∇//)
    愛する人のお口の中で、勃起したペニスをクチュクチュされると一気に興奮が高まります!

  • エリス 2024年05月08日 14:03

    > クレセントナイトさん
    確かに愛情を感じますね!
    耳を舐められると弱いんですよね(汗)

  • エリス 2024年05月08日 14:05

    > ドコドコさん
    お尻は駄目!
    お尻以外ならいけるかなぁ…でも…丁寧に愛情を込めて欲しいなぁ(笑)

  • エリス 2024年05月08日 14:10

    > ★とおる☆さん
    良いですよね(笑)
    イチャイチャ悪戯をしながら…楽しいですよね(^o^)でも…私は敏感なので直ぐに降参してまうかも(泣)

  • エリス 2024年05月08日 14:13

    > ユキっちさん
    こんにちは!ユキっちさん

    好きな人に舐められるのは気持ち良いですよね(^o^)恥ずかしい所を舐められるのは…余計に恥ずかしくなって顔が見せれなくなりますね

  • エリス 2024年05月08日 14:17

    > ヒデさん
    ですよねぇ…好きな人にされると安心するんだよね!

  • エリス 2024年05月08日 14:21

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    好き人からのキス・甘噛み・舐めれると凄く感じてしまうんですよね!
    安心して無防備になってしまって…委ねてしまうんですよね!

  • ★とおる☆ 2024年05月08日 21:42

    >エリスさん
    (^ー^* )フフ♪
    降参したらお仕置きが待ってますから~
    しっかり我慢してくださいね( *´艸`)
    って、僕も敏感だから負けるのは僕だったりして、、、( ;∀;)

  • エリス 2024年05月10日 18:06

    > ★とおる☆さん
    え…お仕置きですか?
    すぐに根をあげそうなので…すぐにお仕置き行きになるかなぁ…とおる☆さんが降参したら…イタズラをしちゃうかなぁ(笑)

  • ニッシー 2024年05月11日 09:15

    お尻を舐めてから、そのままバックからアソコを舐め上げると気持ちいいよ

  • エリス 2024年05月12日 12:46

    > ニッシーさん
    お尻は…でも…バックからアソコを舐められるのは好きかなぁ〜

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリス

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31