デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間のレポート

2024年05月04日 22:24

今日裏でお声掛け頂いた方とラブホで色々してきたんですけど(玩具)滅茶苦茶気持ち良かったです。体は。
と言うのもその方とも話してたんですけど、どうにも体はちゃんと快楽を受けてイってるのに脳にそれが接続されてない感じがして、気持ちいいのに頭が凄い冷静だからいくら気持ち良くても脳だけがイったと判断してくれないんですよね。
足ガクガクするくらい色々して貰ったんですけど、そんな状態なのに普通にペラペラ会話できるくらいだったんで「どうしたらしっかり脳まで快楽が届いてイケるか」って二人で悩んだりしました。

有難いことにラブホの料金は持って頂いたんですけど、他にも趣味の話などで結構盛り上がってお話しさせて頂いたりしてそう言う意味でもかなり楽しかったです。
夕飯にオススメして貰った『山芋の多い料理店』ってお店の豆乳鍋が死ぬほど美味かったです。思わず二人で顔を見合わせるくらいには美味かったです。あそこはまた行く。

レポートと書いてるので今日色んな玩具責めて貰ってのレポートを書いていくんですけど、以下が含まれますのでそう言うのが苦手な方はブラウザバックしてね。自己責任ダイジ。
 ・アナル責め
 ・尿道責め

まぁ一から百まで全て書く気は流石に無いので掻い摘まんで特に良かった事や感じたことだけ書きますが。

まずクリ責めは普段自分でもやるので慣れてるのもあってかわりとすぐ気持ちよさを得られて良かったですね。
吸引も最初皮被ってる時は引っ張られて少し痛みを感じたんですけど、その後は吸われてるのも気持ち良く感じてました。
でも不思議なことに気持ちいいのはわかるけど脳にその快楽物質が来ないので初っ端から自分で「おん???」ってなりましたね。

ディルドでナカも同時に解していったら最初は違和感くらいだったのがちゃんと感じてくるようになって、クリと同時に責められて滅茶苦茶腰逃げて。
無理を言って上に乗って抑えて貰って逃げられなくして責められたら足ガクガク痙攣して凄いことなってたんですけど、やっぱり頭だけ凄く冷静で「人間の体って本当にそんな反応起こすんだスゲー!」とか「このガクガクしてる時が一番気持ちいい気がするなー」とか「この方体温高いからあったけ~」とか余計なことも考えられる状態にあって凄い不思議な感じでしたね。
なんでなのか。

他にもアナルプラグで解してみたり(初めてにしてはそこそこな量入って笑った)、わざわざ調達して頂いた尿道プラグを入れてみたりとしたんですけど、違和感の奥に快楽が居るのは確かだし気持ちいいラインも近いのに頭にだけそれが伝わってない感じが終始ありました。

あとは乳首の吸引とかもしたり玩具の当て比べとかもしたんですけど、全体的に痛みはあんまり感じなかったですね。
お相手方が凄く丁寧にしてくださったのもあるんですけど、他の女性だと痛くて叫ぶくらい(お相手談(個人差有))の刺激でも「まぁ痛いけど気持ちいいしそこまで痛くも無いしな」程度でした。
痛くて体が跳ねるとか無かったですね。大体気持ち良かったです。

2~3時間くらいかけて色々して頂いたんですけど、腰が逃げすぎて腹痛くなったり途中で俺が疲れちゃったりして後はゆっくり話したり、マッサージして頂いたり(プロだった)、抱っこして頂いたりとかしました。
体が疲れていた事とか不快感じゃ無い膣内のウズウズする感じとかから思うに、恐らく体はしっかりイケていたのでは?と話ながら軽く結論を出してみたり。

今まで自慰した後の不快な感覚じゃなく、軽く甘イキ(?)してるみたいな嫌じゃない感じがずっと残ってるので余韻はしっかりあるっぽいし体は満足したんでしょうね。

ただやっぱり頭にそれが辿り着いていないと言うか、そこら辺のリンクが切れてる感じがしてるね。って話を帰り際もしたんですよ。
お相手方も仰ってましたが緊張とか経験もあるし慣れてないのも当然あるのはなんとなくわかるんです。
でもそれにしてもあんな足ガックガクしてるのにお前そんな息切れる程度で平然にペラペラ「これ良いですね~気持ちいいですw」とか言えるの凄いね???

語彙力は確かに下がってたし余裕はあったかと言われると無かったなぁ…って感じでしたけど、それでもあれだけ快楽を感じてるのに脳にだけそのアドレナリンが共有されてない感は我ながら異常でしたね。
家に帰ってからも腹の中がまだ軽く気持ちいいくらいに体は感じてたのになぁ……

体の反応だけなら失禁とか体内からの空気漏れとか、痙攣もそうですし腰が逃げるのもそうですし、お相手方も体はしっかりイってる気がするのにねーみたいなことを話してたので体(主に下半身)はちゃんと正常に反応してるんですよね。
再三言いますが滅茶苦茶気持ち良かったです。

快楽的な話になるんですけど、前の日記でしっかり抜けなくて時間経って萎えちゃって後ずっとムラムラするみたいな事を書いていたんですが、今回に至っては普段自分では絶対に手を止めるラインを越えての快楽を与えて貰えたのでそう言うのは全くなくて。
寧ろ残ってる余韻も満足感のが強い感じはしています。
足ガクガクすんのはマジで気持ち良かったし、めっちゃガクガクしてもずっと責められるの良かったですね。

最中ずっと今書いてるくらいのテンションで「これ良い~」とか考えてたんですよねこんな体反応してんのに。ウケません?

お相手方はどうしたらちゃんとイケたと認識できるかをずっと考えてくれたり、大変お世話になったのに上手いこと頭で認識することが出来なくて寧ろ申し訳ねぇ~と思ってます。
責めは丁寧で凄く良かったです。本当にありがとうございます。

話の流れと関係ないけど、個人的に一番驚いたのはアナルに急に指2本入った事ですね。お相手方も驚いてたけど俺が一番驚いてた()
別に普段は弄ること無いし開発した事もないのに俺の体なんなん…?
流石に二本は少し痛かったんですけど、多分あれやっていけばイケる感じしましたね。なにその才能。何処で使うん。
因みに尿道の方は入口付近に異物感と少し気持ちよさの欠片みたいなのがあったんですが、入口しか感覚が無くて奥は全然でしたね。かなり長い奴を全て入れて貰ったんですけど、一気に引き抜いても排泄感だけであんまり快楽は得られませんでした。そらそう。

尿道に関しては調達して頂いた物をそのまま頂いて帰ってきたので自分で開発を試して行けばそのうち…?って感じですね。まだ未知数。

取り敢えず良かったのはクリもそうですが、ポルチオ(かな?)をディルドで突き上げられるのは良かったですね。
Gスポ刺激するのとは別の内部的な気持ちよさがあって内側から気持ち良くなれて凄い気持ち良かったです。

俺が変態だからそう思ったのかはわからないんですけど、腰を逃がさないために押さえ付けて貰ったのが結構良くて、逃げられない状態での快楽かなり気持ち良かったです。
生理現象で手が何かを掴もうとしたときにお相手方に縋り付けたのも安心材料として要因の一つだったのかなとも思います。

やべぇあと千文字しか書けねぇ。

あとわりと自分の体粗末じゃろと思ってたんですけど、細くてエロいですねって言われたのとか尻の形が良いって言われたのはなんか嬉しかったですね(?)
脚の綺麗さは若干自負していたので嬉しいやらハズいやらで「そ、そっすか?(笑)」みたいな反応してしまった。
最初に横になったときに言ってくださったので、自分の体に対する不安とかはそこで無くなって安心できたので有難かったですね。

纏めにかかると、俺は体の反応が脳にリンクしてないぽい(つまりマグロ)のと、膣内とクリを同時に責められた方がクリ単体を責められるより感じる。(体感)
腰が死ぬほど逃げるから拘束するか抑えて貰った方が良い。
乳首はあんまり感じないけど噛まれても痛みはあんま感じない。(限度はある)
腹めっちゃ力入るから後で筋肉痛なる。
えっちのどかわく。
めっちゃ楽しい

です。()

結構失禁してしまってその後の片付けとかも殆ど全てお相手方に任せてしまったので申し訳ないやらありがたいやらだったんですが、今回お会いくださった方が大変丁寧で良い方だったのが一番の良いことでしたね。幸運でした。

心残りはちゃんと脳までイった感覚が伝わらなくて体だけ満足した事ですね。
お相手方とも話していたんですが、多分拘束とかして責め続けたらいつかイケるとかそう言う問題では多分無いよねって感じ。
気持ち良かったのは確かなんだけどね。

もう何度でも言うんですけど、足ガクガクしてる時にずっと責められるの本当気持ち良くて良かったです。
あの感覚が脳にまで来てたらめっちゃ気持ち良かったんだろうなぁ~!と悔しさでいっぱいです。
マジで悔しい。

ここまで長く書いたのを読んでくださってる方向けに言うんですけど、別に「俺様がイカせてやんよ!」とかは求めてないんですよ。特に主従系のSMとか。
なので間違っても「おっ!コイツは俺が本当の快楽を教えてやらなきゃな!」とか「生ハメなら絶対イケるよ!」とかは要らないのでやめてください。
お互いに求めてる物が違うのに貴重なポイントをお使い頂くのもどうかと思うので。

取り敢えず今回お声掛けくださって色々とお世話になりましたお相手方に関しましては大変感謝してます。
お土産やお話しなど凄く楽しかったです。
この場で改めてお礼申し上げます。
良い思いを出来て凄く満足しています。
本当にありがとうございます。

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2024年05月05日 01:06

    う~ん、身体はちゃんと気持ち良くなるわけですから、
    あとは心というか、精神的なものかもしれませんね。

    完全に快楽を解放するのを脳がまだ拒否しているような。

    でも、あとちょっと、かもですね(^^)

  • とーゆ 2024年05月05日 08:08

    > ふらふらさん

    ですかねぇ…
    でも取り敢えずは良い経験が出来たので個人的にはかなり満足ですね

  • 修一郎787 2024年05月05日 23:45

    ずいぶん早く話がまとまったと書いてあったので、老婆心ながら心配しておりましたが良い方だったようで良かったです。

    事象の説明の雰囲気からも「男性脳」的なものを感じますね。

    感情より理屈。

  • とーゆ 2024年05月06日 00:06

    > 修一郎787さん

    ご心配をおかけしたようで…(笑)

    そうですねー
    ただ理屈が先行しすぎてるのも頭にまで来ない原因かとお相手方とも話していました。

    良い方とご縁があったのは本当に良かったですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31