デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

連絡先とか思うこととか

2024年05月02日 02:40

メールアドレスを知らない人に教えることもだけど、履歴をメールに残したくない。
「連絡の付く他SNSのIDこちらです!あとよろしゅうね!」 とかするのは規約とか的になんとなく駄目そう。
面倒だけど個人を守るためだろうからちょっと考えるか。

でも正直ここにこうやって人に絶対言えねぇ事書き殴るだけで結構スッキリするからいいかなーって思い始めた所はあるんですよ。
それと言うのも一つ前の日記で「未経験にありがちな頭でっかちさんですね(^^)」とか抜かして来よる人がコメントくださって、あぁ~なんか上から目線系とか主従関係持って優位に立ちたい人がやっぱ多いのか~って思うとネックで。

プロフィールにも軽く書いて置いてんだけど、別に「ご主人様♡このふしだらなメスの体を躾けてください♡」とか求めてないのよ。全く。寧ろSMどっちもあるわ。
自分一人だと体が反射で逃げるからちゃんと快楽を得られた事がないからそう言うことを手伝ってくれたりする誰か知り合いとかじゃないエロだけの利害が一致した友人が欲しいだけなのよ。
相手がそれの見返りSEX求めるならちゃんと考えるわ。性病無くて避妊しっかりするなら良いよ。

いやわかりますよ?肌弱くてムダ毛処出来ないからやったこと無ければ化粧もしないし理骨浮いてるくらい痩せてる美人でもない胸も無い性自認男の変態に利害が一致してくれる物好きが何処に居るんだバカじゃねぇのって俺も思いますよ。
思ってますけどこの世に一人くらい居るんじゃないかなって。
うんバカかな?

でも夢見たって良いじゃないですか!
俺だってちゃんと心と同じ男の体に産まれてたらちんこ擦ってスッキリしてぇわ!!
でも悲しいかな!無いんだもんこの身体!ちっっっせぇクリしかねぇんだもん!!扱けるかこんなもん!!!
俺だって終わった後ちょっと放心するくらい気持ち良くなりてぇよ!なってみてぇよ人間だものムラムラするよ男女関係なく
でも胸無いから揉めないし揉んでも小せぇしクリでばっか自慰して来てたから膣内触ってもあんまりわかんないしさ?
根気強くやってけば気持ち良くなるって言われても実家暮らしじゃ限度あるし玩具高いし隠すところ無いし。

いーーなーーー!!!!!世の中のえっちな遊びして気持ち良くなってる老若男女全員いーーなーー!!!!
はー!!!!!!
心と体の性が不一致な所為でこんな苦労すると思わねぇじゃん!!!
俺なに書いてんの???

いやでも本当羨ましいんだよ正直。
怖い目に遭ったとか騙されたとかお金絡みのトラブルになったとか痛いとか色々聞きますから無闇に誰でも彼でも歓迎♡とかしないしある程度信頼置けるまでしつこく確認や約束は取り付けますけどそりゃヤるとなったらね?
それでも羨ましいんだよ本当。
ムラムラしてオナってもいまいちスッキリしないで寝るの疼くから嫌だし。

本当何書いてんの俺。寝ろ。

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2024年05月02日 04:48

    オナってもスッキリしないのは困りますね

    ご自身を守りながら上手にサイトを使いましょう

    アホ多いけど ←俺もか?w

  • とーゆ 2024年05月02日 05:59

    > TO-Yさん

    当然やり方もあるんでしょうけど、ある程度もういいか…くらいの満足感を得られるまでにかなり時間も掛かってオナってる最中に萎えてくるんですよね。

    悪人よりアホのが余程良いと思いますよ

  • ふらふら 2024年05月02日 08:00

    盛大に吐き出しまくってますな(笑)
    それがOKなのも、このサイトの良いところ、でしょう(^-^)

    夢?そんなことないでしょ?
    このサイト、性癖人種のるつぼですから(笑)
    きっと、見つかるでしょ♪

  • とーゆ 2024年05月02日 15:54

    > ふらふらさん
    殆ど匿名みたいな物だしいいかなって(笑)

    見つかりますかねぇ…
    本当に居るなら嬉しいことこの上ないですね

  • りゅう 2024年05月02日 22:39

    こんばんは!
    色々と悩んでおられるんですね
    人がいなければ立候補しても?

    放心するくらい気持ちよくなって欲しいしその感想も聞きたい
    男性自認という所に本人がどう感じるのか興味があります

  • とーゆ 2024年05月02日 23:35

    > りゅうさん

    こんばんはー
    お一人お声掛けを頂けてお話しさせて頂いてる最中ですが、一人とは限っていないのでもし本当に宜しいのでしたら改めてご連絡をください。
    お手数をお掛けします。

  • りゅう 2024年05月03日 00:52

    > とーゆさん
    了解です!
    お相手見つかりそうで良かったです
    良いお相手だといいですね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とーゆ

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31