デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アキ

2024年05月02日 09:37

アキさん(49歳)と会った。
あきさん(63歳)とは別人。
ややこしいな。
カズさん(58歳)と
かずさん(51歳)もいる。
「名前変えてよ」とも言えず。
彼等にも私以外に「ユウコ」ってセフレがいて「ややこしい!」って思ってるかもな。
さてアキさん。彼とは半年ぶりに会った。
とむさんと約束してたのに、直前でケンカ別れをしてしまったので誰かいないかなって探してたら、水曜日休みのアキさんを思い出して「会える?」って聞いたら「会える!」と即返信がきた。
1人ぐらいセフレが減っても私は困らないんだからな!と強がってみる(本当はちょっと寂しい)。
アキさんとは趣味が合わない。
でも私の話を聞いては「凄いね!」とか「ゆうちゃん可愛い!」と言ってくれるので気分がいい。
ただ、これまであんまり良くなかった。セックスが。
沖縄料理屋さんでお昼ご飯を食べたあと車で「ホテル行く?」と聞かれたので「いいけどクンニでイカせてよね。私がイクまで挿れちゃダメだよ。」と言ってしまった。
「うん頑張る。気持ちいい場所を教えてね。」と言うので、ホテルへ行った。
とか言いつつ、朝からドスケベ淫乱仕様下着を着けてる私。
部屋に入ったらアキさんがお風呂にお湯を張る。私が先に入る。入れ替わりにアキさんが入ってる間に私は乳首を触ってアソコを湿らせておく。いつものパターン。
ベッドでキス。とてもソフトなフレンチ・キス
乳首を触ったり舐めたり。
あれ?記憶よりは気持ちいい。アキさん上達したのか?それとも私の感度が上がったのか??
クンニ。前はこの人の舌って硬くて強くてイマイチだなって思ってたけど、今日は結構いいところに当たる。そんなに硬くもない。気持ちいいと思ってたら、舐める向きを変えられて良くなくなったから指摘する。さっきのを続けて欲しい。さらに指も挿れて欲しい。
Gスポットクリトリスの刺激で、思ったより早くじわーんと来て「イキそう。イキそう。イクッ!イクーッ!」とイッてしまった。イッてもしばらく続けられる(皆さんそうですね)。クリトリスが気持ち良すぎて困ってる。できるだけ余韻に浸るも、醒めないうちに「挿れて」とお願いする。
アキさんにはフェラチオをしたことがない。求められたことがないのだ。
ちんぽを触ると勃起していて我慢汁が出てる。
それを亀頭に延ばすとビクンとなる。感じやすい人だな。
コンドームを着けて正常位挿入
しばらく馴染むまでじっとしてる。これが出来る人が好きだ。
ゆっくりとピストンを始め、だんだん速くしていく。
脚を上げ、松葉崩しになったところで「あぁ~ん!」とアキさんがエッチな声を出して、ビクッビクッ!っと射精した。その度に気持ち良かった。ビクッの回数が他の人よりも多くて「沢山出た?」って聞いたら「ごめんなさい。いっぱい出た」って。かわいいな。
少しベッドでお話。
韓国は誰と行ったの?妻と2人。えー仲良いね。2人で旅行だったらセックスした?ハハハ…(笑って誤魔化そうとする)まだ夫婦セックスしてるの?ハハハ…
はぐらかされたけど、無かったら無いと言うはずなので、アキさんは妻とはそっちも変わらず仲良しということが分かった。私のフレンドの中では珍しい。
アキさんはインスタントコーヒーを淹れてくれた。
飲みながらソファでお話。
喋ってたらまたしたくなったみたいで、アキさんは「ベッドに行こう」と私を誘った。
またクンニ。さっきので私の感じるスポットが分かったみたいで、同じところを刺激し、なんか速やかにイカされてしまった。すごく挿れたかったみたいで、速やかにコンドームを着けて正常位で挿す。さっきとは違い、いきなり高速ピストンGスポットを擦り、あぁ~ん気持ちいい!と思ったらアキさんは勢いよく射精した。
お風呂に入ったら帰る時間になってた。
帰りは車で家の近くまで送ってもらった。
車内では「ゆうちゃんは何人と付き合ってるの?」と聞かれ、正直に10人ぐらいかなと答えた。それじゃ相手には困らないね、ゆうちゃん可愛いからモテて当然だね、でもたまには僕とも会ってね。うん、もちろん。
また会おうねと言って別れた。
明日はまあくんの日。

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2024年05月02日 13:37

    満足されたみたいですね!

    10人と言ってしまうんだ?

    私も彼女には特定多数ならいいけど不特定多数は駄目ですよ!
    と言ってます。
    病気とか心配ですからね!

  • ゴロー 2024年05月05日 08:52

    アキさんはいろいろと柔軟な対応ができる方みたいですね。でもセックスで寸前までイッてたのにイケなかったのは残念でしたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

反省日記

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31