デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1人Hする時どんな格好?。。。だって?

2024年04月24日 23:55

1人Hする時どんな格好?。。。だって?

こんばんわんです♪

わ!時間がないwwww

ひとりエッチするときは。。。。

あったかかったら、真っ裸♪

で、Oculus Go(VRゴーグル)つけてる場合もある。

変すぎる!

自分を俯瞰で見れたら、相当恥ずかしいぃぃぃ!!


下着つけてすることもあるけど、
ひとりえっちするぞっ!って場合じゃないときが多いかな?

皆さんの予想はどうでしたかぁ?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年04月24日 23:57

    真っ裸でゴーグル!
    なんという変態な格好。
    やりますねえ。さちのかさんを見直しました!

  • ベソ 2024年04月25日 00:21

    動画見せて

  • フレン 2024年04月25日 00:23

    可愛いですね♪
    モデルさんみたい

  • たけ.る 2024年04月25日 02:20

    ゴーグル着けてるのは
    想像出来てた!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月25日 04:22

    画像のとおりで。

  • 人間 2024年04月25日 05:04

    ゴーグルつけてたら、わからないとこから、お手伝いしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
    自分以外の手が触りまくる感触でイカせてみますよ(笑)

  • ひろ(゜ω゜) 2024年04月25日 06:52

    さっちんは裸族だと勝手に思ってた(。-∀-)←

  • ふらふら 2024年04月25日 07:03

    なかなかの変態プレイですな(〃▽〃)
    でも、没頭したかったらそのくらいのことはしないと、ですね(^^)

    一皮むけばみな同じですから(笑)
    ・・・でも、柱の陰から一部始終を見てみたい(〃▽〃)←変態

  • ★ノンタン★ 2024年04月25日 08:41

    さちのかちゃんらしいんじゃないかい!
    VRは圧迫感があるのと焦点(近眼で老眼)が合わんから疲れちゃうんだよねぇ!

    流石に夏でも全裸ではせんかなぁ!
    汗がだし、咄嗟に履ける位置に下ろしとかんとだしさ!

  • ザンキンドーナツ 2024年04月25日 09:27

    ゴーグル付けての、オナニー姿、これがいまの二十代のリアルか・・・・

    なんか、笑いと、エッチ度が高い、 高すぎる。

  • アメフラシ 2024年04月25日 13:58

    どんな光景が広がってるの?
    体験してみたいです

  • ヒデ 2024年04月25日 15:40

    裸は定番みたいです

  • ★とおる☆ 2024年04月25日 20:14

    服着たままってのが良いですね~
    画像みたいな
    って
    それは予想じゃなく願望ですね~( *´艸`)

  • よしのぶ 2024年04月25日 20:51

    VRゴーグルにはどんな映像が映し出されているんだろう
    個人的には着衣がいいなって思うけど、後処理を考えたら
    マッパが楽だよね。なんならとか

  • tomo86 2024年04月25日 21:01

    まっぱかぁ。
    ブラジャーだけずらして、がイイ。

  • ニクマル 2024年04月25日 21:07

    ではその1人Hを近くで見ています。
    飽きてきたらちょっかい出しますので(笑)

  • takasi, 2024年04月25日 21:07

    写真は本人ですかな オッパィ結構大きいね

  • もんど(^^♪ 2024年04月25日 22:21

    まっぱにゴーグルで1人かぁ。

    何もしないから見てていい?
    かなり異様な光景だと思うけどさちのかさんなら普通にありえそうやもんね(*´艸`*)

  • 幸太郎 2024年04月25日 22:25

    裸でゴーグルは上級者ですな笑
    あ、たぶん明日辺りから50%セールやると予想

  • さちのか 2024年04月25日 23:11

    > ひげひげさん

    変態ですよねぇ。。。やっぱりwww

    誰も見てないからできるんですけど
    色気も何もあったものじゃないですねぇwww

  • さちのか 2024年04月25日 23:12

    > ベソさん

    生配信でもしたらいいのかな!?

    すぐBANされちゃいそうwww

  • さちのか 2024年04月25日 23:13

    > フレンさん

    あー!写真はわたしじゃないのでぇ。。。すみません!

    おっぱい写真は過去ログにあるので、よかったら確認してみてくださーいw

  • さちのか 2024年04月25日 23:14

    > たけ.るさん

    うううっ!!もうすでにばれてたぁwwww

    予想できちゃいますよねw

  • さちのか 2024年04月25日 23:15

    > グランドマスターフラッシュさん

    写真みたいな、思わせぶりなひとりえっちはなかなかしないですねー♪

    でも、しちゃうことがあるのも事実なので、あながち間違いでもないですっ!

  • さちのか 2024年04月25日 23:16

    > 人間さん

    いやいやいやwww

    だから、はだかにVRゴーグルは見られたくないってぇ!www

    そもそもひとりえっちじゃなくなってるじゃぁん!!

  • さちのか 2024年04月25日 23:18

    > ひろ(゜ω゜)さん

    あー正解♪

    暑くなってくると、ぽんぽん下着脱いじゃう。

    予想されやすいわたしww

  • さちのか 2024年04月25日 23:19

    > ふらふらさん

    むむっ!ひとりえっちの最中に気配を感じたら
    それはふらふらさんってことでいいですね?www

    ひとりだからできる、快楽追及みたいな部分だとおもうんですよねー♪

  • さちのか 2024年04月25日 23:21

    > ★ノンタン★さん

    らしいって言われたぁwww

    ひとりぐらしだからできるってとこもあるかなぁ。。
    果てちゃったあと、ゴーグル外してはだかで寝ちゃうことも。。。w

  • さちのか 2024年04月25日 23:23

    > ザンキンドーナツさん

    「笑い」大事ですw

    絶対的にシチュエーションが笑えますよねwww

    たぶんこんな変なひとりえっちする人少ないと思います♪

  • さちのか 2024年04月25日 23:25

    > アメフラシさん

    VRでFANZA見ると、ほんと没頭できちゃいますw
    わたしのばあい、おちんちん触られてる→あそこ触られてるみたいな
    脳内変換必要ですけど、
    男性だともっと没頭できそうですよ!

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30