デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホの支払い

2024年04月21日 10:05

うーん…申し訳ないけど、ここだけは、男性にお願いしたいかなー。
なんとなくね。
ヤル気マンマンで行くんだけど、なんか、女性が支払うとそれが表に出て、妙な恥ずかしさがある…。
ま、誰もみてないんだけどね笑
そのかわりに、カフェ代とか食事代とかを出したり、付き合いがながければ、何かプレゼント渡したり。
それに見合うように、帳尻合わせする…そんな感じかな。

昭和なニンゲンの私は、ある程度、やっぱり男性が出して欲しいって思ってしまうなぁ。
最近の若い子(←笑)は、割り勘とか多いって聞くけど。

男性陣!がんばれ!笑

このウラログへのコメント

  • HIRO 2024年04月21日 10:48

    そこはやっぱり男の支払いですよ笑笑

  • ★とおる☆ 2024年04月21日 11:14

    はい
    そこは僕も男性が払うべき
    って思います。思いっきり昭和世代ですから、、、笑
    なのでデート代は基本男がって思ってますが、
    見合うように帳尻
    って気持ちがある方は好感度大ですよ~

  • ♪テイラー♪ 2024年04月21日 11:29

    こんにちは。
    今日もこれからお仕事ですか?
    ご苦労様です!
    毎日大変だね。だってさ、身体が疼いて
    膣からドップり蜜が出放題なのにね(笑)

    お題、もちろん私がホテル代は払います!

  • takasi, 2024年04月21日 11:34

    ラブホ代は男性が出しますよ(^。^)

  • らび子 2024年04月21日 16:07

    > HIROさん

    お!かっこいい!!!

  • らび子 2024年04月21日 16:08

    > ★とおる☆さん

    わーい!好感度げっとーぉ笑
    同じ昭和時代のニンゲン、やっぱりそう思っちゃうよね…

  • らび子 2024年04月21日 16:09

    > ♪テイラー♪さん

    こんにちはー。
    今、お昼休憩だよー。
    甘い蜜がタラタラ…困ったもんだわ笑

    テイラーさんもホテル代、出す派!
    さすが、オトコ!!!

  • らび子 2024年04月21日 16:10

    > takasi,さん

    おー…みんな男の人が出すって意見多いね。
    あ、年相応の考えか…笑
    かっこいいし、スマートですっ!

  • takashi 2024年04月21日 16:31

    やっぱりこれは男としてのマナーでしょうね、ええかっこじゃなくて。

    ごちゃごちゃ言わずに、さりげなく出す。

    付き合ってくれて、ありがとう!の感謝の意味もふくめて。

  • らび子 2024年04月21日 18:48

    > takashiさん

    ステキです!
    スマートなところがいい!
    そのかわりって言ったらなんだけど、女性側も気分よく過ごしてもらえるような努力?はすべきだね。
    お金が絡むとね、変な感じにはなるけどー。

  • クニオ 2024年04月21日 19:03

    払ってもらった事も、払った後でお金を出されても受け取った事ないですね、それくらいの額、不自由してないし
    時間を作ってくれてありがとうって感謝します
    歳下の男は、してあげたって意識しかないんでしょう

  • らび子 2024年04月21日 20:53

    > クニオさん

    不自由でないし!っていうのがいい♡
    前に付合ってた人、出してくれるのはいいけど安いホテル探しまくって歩かされてポイント貯めて…
    いいんやけどそこは男らしくして欲しかったな

  • かぶ 2024年04月21日 21:30

    割り勘とか色々ありますよねー
    昭和な方は男性持ちと
    女性は色々準備にもお金かかりますからねー
    お会い出来てそんな感じになれば、仰る様にしたいですねー

  • デバイス 2024年04月21日 22:12

    うん、まぁそれは男が払ってもよいとは思いますね。
    このご時世、差別はイクナイ!ということで、女性が払うパターンもありそう。
    特にママ活だとそうなるんじゃないかな。費用一切はママさん持ちが基本だろうし。

  • tomo3 2024年04月21日 22:14

    はじめまして。
    そこは、確かに男持ちでしょ

  • tomorou 2024年04月22日 00:16

    任せなさーい
    もちろん全部
    持ちます持ちます!

  • ちょい××オヤジ 2024年04月22日 16:37

    ホテル代女性に払って貰うの恥ずかしい世代ですね。
    だったらホテル出た後の一杯奢って貰った方が断然嬉しい。

  • ♪テイラー♪ 2024年04月22日 22:05

    こんばんは。
    今はらび子さんにめっちゃ興味があります!

    抱かせてもらえませんか?
    充分に楽しませてあげれるかはわかりませんが、
    頑張ります!

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年04月23日 03:11

    私もラブホ代は男性が全額持つべき!という考えです。
    女性にラブホ代を払わせたことって一度も無いです!
    (*^^)v

  • らび子 2024年04月23日 08:05

    > かぶさん

    そうそう、みんないろんな考えがあるよねー。
    お互い気持ちのいい感じにしたいなっておもうー^_^

  • らび子 2024年04月23日 08:06

    > デバイスlogi502さん

    なるほどー。
    ママ活ってのもあるのね、パパ活しか知らなかった^^;

  • らび子 2024年04月23日 08:07

    > tomo3さん

    はじめましてー。
    コメント、ありがとー!
    男持ち!気持ちいい回答だわ^_^

  • らび子 2024年04月23日 08:07

    > tomorouさん

    お!頼りになる!!

  • らび子 2024年04月23日 08:08

    > ちょい××オヤジさん

    そうそう、世代…。
    1杯奢るっていいよね!

  • らび子 2024年04月23日 08:09

    > ♪テイラー♪さん

    興味あり?!
    どこがいいんだろー笑

  • らび子 2024年04月23日 08:09

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    おーーーーー!
    さすが!かっこいい!!

  • トオルトオル 2024年04月23日 13:45

    まあ それは男が払うよねー^^
    全部 出して当然って言う感じは 冷めるけど
    お返しを考えてくれてるのって いいと思うわー(^_-)

  • tet2 2024年04月23日 15:50

    意見合います
    やっぱりそういうのは♂が支払わないとですね

  • ♪テイラー♪ 2024年04月23日 17:00

    掲示板の
    ネタください。
    って何ですか?

  • らび子 2024年04月24日 17:48

    > トオルトオルさん

    そうそう!
    男の人が出して当然って感じなんやけど、ぜんぶぜんぶは、さすがにね^^;
    気持ち少し出したいから、その出し方やんね。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らび子

  • メールを送信する

らび子さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30