デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無性にしたくなった時は…

2024年04月20日 21:49

そりゃぁ仕方がないっ!
オナニーしちゃいます^_^
したくなったら、もうその時には濡れてきてるし、パックリ開いてる感があるんよねー。
まずは、指でクリトリスをちょんちょん触って…。
最近のお気に入りは、『吸うやつ』です♡
クリトリスピタッと密着してくれるので、すぐイッチャイマス^^;

このウラログへのコメント

  • かぶ 2024年04月20日 21:52

    いやー
    近くにいれたらなー
    なーんて!

  • クニオ 2024年04月20日 21:52

    吸うやつには負けちゃうのかな…
    感想聞かせて欲しいです

  • らび子 2024年04月20日 22:03

    > クニオさん

    吸うヤツは、なかなかイイ仕事してくれるよ♡

  • らび子 2024年04月20日 22:05

    > かぶさん

    ねー、ほんとに!
    吸うヤツだけじゃーねー…笑

  • まっきー45 県南 2024年04月21日 00:10

    足あとから来ました~

    吸うヤツは人気ですねw
    吸うの使いながら他のもって感じにはならないもんです?

  • レイジ_ 2024年04月21日 00:24

    吸い付きたい(*^^*)

  • ♪テイラー♪ 2024年04月21日 03:23

    膣からいっぱい蜜が出るんですね。
    ローション要らずで即ペニスが挿入出来ますね^_^
    どんな風にやってるか今度自撮りでアップしてね(音符)

  • takasi, 2024年04月21日 05:10

    クリトリス吸う玩具があるんだね 乳首も吸うのあるしね 乳首を挟んでぶら下げる玩具あるし
    アナルプラグもあるから3箇所攻めも良いな

  • アリカ65 2024年04月21日 09:36

    オナニーが1番手っ取り早いですよね笑
    吸うやつはとてもいいらしいですね
    ピッタリと場所が合うなら使いやすそう。
    何回くらいすることが多いですか?

  • らび子 2024年04月21日 10:07

    > まっきー45 県南さん

    足あとから、ありがとー!
    よろしくねー♪
    ワタシの持ってるのは、吸うヤツと、吸いながら挿入もできるヤツ、待ってるよ。
    気分によって、使い分けー笑

  • らび子 2024年04月21日 10:08

    > レイジ_さん

    吸って欲しい…笑

  • らび子 2024年04月21日 10:10

    > ♪テイラー♪さん

    美味しい蜜がいっぱい出ちゃうんですぅ。
    ローション入らずです!
    自撮りかぁ…はずかしーっ^_^

  • らび子 2024年04月21日 10:11

    > takasi,さん

    乳首用のもあるんだ、知らなかったー。
    アナルは経験ナシなの。
    入る気しないんだけど…開発してくれますか?笑

  • らび子 2024年04月21日 10:13

    > アリカ65さん

    吸うヤツは2つぐらいかな、持ってて。
    どれも、クリトリスを上手に吸ってくれますっ。
    1回オナニーしたら、2回はイクかなぁ。
    毎日はしてないけどね笑

  • ★とおる☆ 2024年04月21日 11:16

    吸うやつ持ってますよ~
    それも中も同時に刺激できる優れもの
    ただ、中外ぴったりフィットさせるにはまだまだ修行が必要ですけど、、、( ;∀;)

    って、
    突コメ失礼しました<(_ _)>

  • らび子 2024年04月21日 16:15

    > ★とおる☆さん

    コメント、ありがとー!
    そうそう!中に入れつつ、クリトリスにピッタリって、絶妙に難しい笑
    時々、吸うヤツでクリトリスを刺激して、もう1本別の“棒”を入れちゃうこともあります…笑

  • 鯨GTU 2024年04月22日 09:31

    多分近所だと思う(日本海側や岡山そば、南淡路だったらちょっとしんどい)から、
    呼んでいただければ勃たせて起きます(笑
    期待を添えて

  • らび子 2024年04月22日 09:57

    > 鯨GTUさん

    初めましてーかな?
    コメントありがとー!
    期待を通り?!ワクワクしますっ^_^

  • takashi 2024年04月22日 21:26

    こんばんは

    吸うやつ・・・じゃなくて、吸う人・・・の方が絶対に良いような・・・

    一緒に探しましょうか? うふふ

  • らび子 2024年04月23日 20:18

    > takashiさん

    確かに、それー!!!
    吸うヤツじゃなく…ヒトが1番!笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らび子

  • メールを送信する

らび子さんの最近のウラログ

<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30