デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番早く終わったのは何分くらいだった?

2024年04月18日 10:07

【お題日記】一番早く終わったのは何分くらいだった?

セックスのことですよね!
多目的トイレでする時は、そんなに時間を掛けられないから10分くらいかなぁ。
挿入してからの時間だと、入れてすぐの人もいましたから1分くらいだと思います。
短すぎると私がイケない時もあるけど、それだけ気持ち良かったんだって嬉しくなります^_^

男性の皆さんは、終わるまでの時間を気にされるのでしょうか?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年04月18日 10:10

    トイレでしちゃうのは…本当に切実な人が来ること考えると、およしになった方がいいかも。

  • ゴルキチ 2024年04月18日 10:12

    いつもと違う環境下だと早くいってしまう事が多い。
    トイレでスカートたくし上げてパンティずらして即挿入だと早く行くだろうな~
    終わるまでの時間はお互いの満足度が高ければ気にならないです。

  • フレン 2024年04月18日 10:17

    相手がイクまでがんばります

  • けーちゃん(^^♪ 2024年04月18日 10:24

    時間よりも充実感ですね

  • たけ 2024年04月18日 10:34

    いきなさいよと言ってくださいませんか?

    日記の写真
    見てるだけで
    すごい興奮しちゃってるんです。

  • BandW 2024年04月18日 10:37

    僕は野外でたくさんして来ましたが、そう言う場所だと周りも警戒して神経が研ぎ澄まされるからか、早く出してしまいますね。

    なので先に手マンでイカせてあげてから入れたりします♪

  • ★とおる☆ 2024年04月18日 11:59

    >それだけ気持ち良かったんだって嬉しくなります
    僕は早いんだけど、、、
    そんな風に思ってくれると嬉しいです
    その代わり、お返しにいっぱいイカせてあげますからね( *´艸`)

  • 蒼空 2024年04月18日 12:07

    おつかれマラです。
    しますね。
    女性をちゃんとイカせられると安堵します。

  • MAC 2024年04月18日 15:08

    なかなか、出ないので
    とりあえず、10回くらい
    逝ってもらっていいですか?
    3時間くらい付き合って欲しい

  • makoto. 2024年04月18日 16:01

    気にはならないかな
    気になるのは
    感じて欲しい
    気持ちよくイッテ欲しい
    だから
    まりまるさんとデートしても
    気持ち良く感じて欲しいってことですね、
    気になるのは
    まりまるさんは尽くすタイプですよね

  • かーわん 2024年04月18日 22:27

    気にするかな
    たくさん突きたいし、早くイッたらもったいない

  • こん☆ 2024年04月18日 22:35

    オトコはね、女性が逝くようにひたすら我慢の子。
    それで女性が逝って、膣がギューッと痙攣して、
    おちんちんを締め込んできたら、一緒に逝きます
    ドックンドックンと射精します。
    奥のほうで一杯出しちゃう

  • ユキっち 2024年04月19日 00:43

    まりまるさんこんばんは。

    男性が早く逝っても気持ち良かったんだって思えるって、まりまるさんヵ天使に見えちゃう

    年齢重ねたりして無いと、刺激に弱く成っちゃうから回数重ねてまりまるさん逝かせたい

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月19日 06:17

    しません。
    5秒でも大丈夫です。

  • Keep 2024年04月19日 06:17

    公衆トイレや野外でそういう経験ないからとても読んで興奮します

  • ヒデ 2024年04月20日 13:22

    気になります

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30