デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】性病検査受けて気をつけてる?

2024年04月14日 23:11

【お題日記】性病検査受けて気をつけてる?

コンドームをつけてもらえるかどうかは男性次第だから、私だけではどうしようもない感じです(・・;)
終わったら中に出されてたってことは普通にあるから・・
性病も心配だけど、妊娠も心配です><

男性の皆さんは、コンドームをつけない方が気持ち良いのでしょうか?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年04月14日 23:13

    それ、つけてくれって 言って良いことだと思いますよ。

  • t! 2024年04月14日 23:19

    僕は心配だから必ず付けますよ!
    でも、浴槽の中で抱き合う時、スルッと入ってしまう時もあったりしますけど´-

  • ありす 2024年04月14日 23:26

    相手を思いやっていればきちんと
    ゴムはつけると思います

  • ピートたけし 2024年04月14日 23:29

    もちろん,ゴムは付けますよ。
    それがエチケットです。

  • たかちん 2024年04月14日 23:40

    言われなくても自主的につけます。

  • フレン 2024年04月14日 23:44

    自然な締まりが気持ち良いですね♪

  • ナメろう 2024年04月14日 23:54

    付けない方が濡れ具合い、中のヒダヒダを肌で感じられるから気持ちいいですね
    でも付けるのはエチケットとと言うかマナーだし、相手の事を考えてあげてるかってことですよね
    今は極薄とかあるから僕は付けますよ

  • MAC 2024年04月15日 00:02

    性病とは、縁がないので
    ゴムつけたことないです
    長く付き合うので、大丈夫
    妊娠させたこともないです

  • のりのりん 2024年04月15日 00:30

    ノーサックノーセックス

  • ユキっち 2024年04月15日 00:54

    まりまるさんこんばんは。

    ゴム付けない方が確かに気持ち良いかもだけど、俺は相手の合意が無いとゴムは付けなきゃって思っちゃうかも

    妊娠したら遊びに成らないし、何も女性の事考えて無いバカは駄目だよ。

  • ヒデ 2024年04月15日 03:00

    相手を考えます

  • takasi, 2024年04月15日 04:34

    初めまして~今のゴムは薄型 ポリウレタン製 0.01ミリ ゴム無しの生の方が気持ち良いですが妊娠されても困りますから72時間用アフターピルオマンコに精子出した場合の処置LINEでアフターピル頼めます

  • 麦焼酎 2024年04月15日 05:10

    生の方が当然気持ちいいてすが、ゴムは必ずつけます。病気ももちろんですが妊娠させても責任取れないですから。
    ゴムはつけてと相手に言いましょう。
    困るのはあなたですから。

  • makoto. 2024年04月15日 06:16

    気持ちの良いサックスは互いの同意の上だと思うよ
    終わったら中で出されてた?
    えーそんなの無いよ
    ちゃんとしてくれる男性としようね

  • tomo86 2024年04月15日 15:10

    ゴムつけてあげよう。
    オレは萎えちゃうけど

  • ろまんす 2024年04月15日 20:12

    マナー第一です。貴女様の身体第一。気絶するくらい迄たっぷりラブラブ堪能させてあげたいですから、レディ様の安全第一にしていかせっばなし、させてあげましょうネ

  • ★とおる☆ 2024年04月15日 21:02

    確かに。。。
    女性はそのときになったらきっぱり言うのは難しいかもですね( ;∀;)
    でも、、、
    リスクを負うのは女性側の方が多いんですから、
    そこは事前にハッキリ言わないとですね( ;∀;)

  • 弥左衛門 2024年04月15日 23:20

    私なら初めて会う方はゴム付けたいと思います。
    例えば他の男性とナマでやってすぐの頃だったら怖くないですか?

  • 蒼空 2024年04月16日 07:07

    おつかれマラです。
    コンドームつけない方が気持ちはいいですが、責任取れないので、怖くてできません!

  • グランドマスターフラッシュ 2024年04月16日 07:41

    どちらでもよいですよ。

  • ヒデ 2024年04月16日 21:15

    そうですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりまる

  • メールを送信する
<2024年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30