デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

膝枕好き?。。。。。だって!

2024年03月10日 23:50

膝枕好き?。。。。。だって!

これ、正直な話ですけどぉ。。。

普通に正座したら、膝高くて無理っていうでしょ??

膝崩して、高さ低くしてあげないとだめだからぁ!!!

膝枕してあげる方の体勢って結構大変なんだよぉぉぉぉぉん!


人それぞれやり方ちがうから、一概にはいえないとおもうけど
さちのかのしてあげる膝枕は、そんな感じなの!

だから。。。。。


。。。。。できれば、ソファでお願いしますwwww
それならしてあげてもいい!!!www

あ、みなさんにって言う意味じゃぁ。。。wwww

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2024年03月10日 23:53

    ソファーでなら、女子も楽でいいね。

  • ひげひげ 2024年03月10日 23:54

    そうそう、ソファとかベンチでの膝枕が一番合う高さですね。さちのかさん,経験豊富ですね。
    ボクは2日徹夜した後に会った人に観光地のベンチの膝枕で一時間くらい寝ちゃって大変迷惑かけちゃったことがありました

  • さちのか 2024年03月11日 00:04

    > よしのぶさん

    うんうん。
    ソファだったら、甘えられてもいいかなー

    床だと、ちょっとした姿勢変化でも足痛くなっちゃったりするもんww

    甘える時も気遣いは大事です♪

  • さちのか 2024年03月11日 00:06

    > ひげひげさん

    ソファだったら、変なことしてきたら自分が立ち上がれば男性落っこちますしね♪ww

    ひげひげさんひどぉーい!1時間はベンチでも大変ですよぉ!!!
    気を付けてくださいね♪

  • フレン 2024年03月11日 00:40

    たまに顔を下にしたいですね♪

  • takasi, 2024年03月11日 01:20

    全裸でお願いします 手でお尻さすったりしたいしね

  • ニクマル 2024年03月11日 04:32

    股間側を向いた状態の膝枕希望です。
    今ならなめなめが漏れなく付いて来ますよ!
    下を向きながら深呼吸ですね~!

  • ふらふら 2024年03月11日 04:44

    これは…体験してみないと分からんですな(〃▽〃)
    ソファでもどこでも構いませんので♪

    …と妄想している『その他大勢』のひとりでしたwww

  • ベソ 2024年03月11日 05:38

    今度やってみるか

  • グランドマスターフラッシュ 2024年03月11日 06:49

    そんな面倒なことしなくていいですよ。

  • ひろ(゜ω゜) 2024年03月11日 06:50

    女性側は足痺れそう(。-∀-)

  • 人間 2024年03月11日 07:26

    ソファで予約入れても良いですか?(笑)
    寝るときは腕枕を提供しますよ。

  • イーグル 2024年03月11日 07:42

    枕ではなくて頭を下に向けてのイラマチオにしましょう( ̄∀ ̄)笑笑

  • ヒデ 2024年03月11日 20:03

    イチャイチャが大事です

  • バニーボーイ 2024年03月11日 21:55

    仰向けだと正座は高く感じそうだけど、横向き(耳かきポジション?)なら丁度良いかなと思うけどどうだろう?まぁ正座は大変だと思うのでイチャイチャタイムの短い楽しみでしてくれたら嬉しいな♪

  • さちのか 2024年03月11日 22:31

    > フレンさん

    顔を下にしてぇ。。。何する気ぃ??www

    あそこに顔を押し付けたりしたらだめだよぉ?

  • さちのか 2024年03月11日 22:34

    > takasi,さん

    全裸はおもいつかなかったぁwwww

    みなさん、ひざまくらしても全然じっとしてなさすぎ♪♪

    お尻さわってないでじっとしてなさーい♪

  • さちのか 2024年03月11日 22:36

    > ニクマルさん

    ここにもじっとしてない人いたwww

    おとなしく仰向けになっててくださいww

    あそこに息を吹きかけるとかしないのー!!ww

  • さちのか 2024年03月11日 22:37

    > ふらふらさん

    そうですねー。。。ってしませんけどw

    でも、おとなしくすやすやしてたら
    あたまなでなでしちゃうかもにゃぁ。。。。♪

  • さちのか 2024年03月11日 22:38

    > ベソさん

    あ!やってみましょうか♪

    。。。。。じゃないですぅwwww

    だから皆さんにしてあげるっていう企画じゃないですってぇぇぇ!!www

  • さちのか 2024年03月11日 22:40

    > グランドマスターフラッシュさん

    ふつうに考えたら、女性からひざまくらしてあげよっか??

    。。。。ってならない気がしますね♪

    男性から言い出さなかったら、することはないってことになりますね!

  • さちのか 2024年03月11日 22:42

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひさを崩す姿勢だからねぇ。。。。

    ちょこっとの時間にしてほしいな♪

    甘えてくるなら他の姿勢の方がいいかな?

  • さちのか 2024年03月11日 22:43

    > 人間さん

    はい!ソファで予約入りましたぁ!。。。。

    。。。。じゃないって言ってるでしょぉぉぉぉ!!www

    もうね、誰もログの最後の1行読んでないwwww

  • さちのか 2024年03月11日 22:45

    > イーグルさん

    あれ?今度はわたしが膝枕してもらう方になってる。。。。

    。。。。って、なんでおちんちん咥えてる展開になっちゃうの??www

    しかも頭押さえられちゃってるしぃ。。。ひどいwww

  • さちのか 2024年03月11日 22:47

    > ヒデさん

    ね!

    ひざまくらしてあげてー。。。今度はわたしにうでまくらしてほしいー♪

    みたいなのがいいかにゃぁぁぁぁん♪

    甘えさせてあげるのも好きだけど
    やっぱり甘えたいもん♪

  • さちのか 2024年03月11日 22:49

    > バニーボーイさん

    横向きなら肩幅まで上がるから、大丈夫そうだけどぉ。。。。
    おなか見られてる感じになっちゃって、緊張するかもwww

    いや、それなりにまずまずのつもりだけどぉ。。。。。

  • 優しいケダモノ(^^) 2024年03月12日 05:51

    少し甘えたい気分の時、女性の太ももを枕にしてゴロンとしたくなります(//∇//)b
    ソファに座っている女性に膝枕してもらうのが、女性も男性も姿勢が楽で良いですよね(^_-)-☆

  • ニクマル 2024年03月12日 10:16

    膝枕って温もりを感じながらイタズラする物では無かったのですか!!!!
    でも仰向けになったらおっぱいにチュウチュウ吸いますよ!
    どちらがいいですか?

  • もんど(^^♪ 2024年03月13日 11:35

    ホンマにそうやと思う(*^^*)
    絶対にしてる方はキツイししてもらってる方も首痛いし。
    無理なくスキンシップ出来るようにしないとね♪

  • さちのか 2024年03月13日 23:26

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    それが一番いいですね♪

    男性からするとおっぱい越しでこっちをみてるんですよねー?www

    あまえられたら、なんかね。母性本能くすぐられる部分もあったりしますね♪

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31