- 名前
- まさしんぐ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 自由コメント:最近は修行をしているので、あそこ以外がより硬くなってきたかもしれません...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】酔った勢いで失敗したこと
2024年02月25日 12:56
まだ20代の後半の頃かな。
学生時代にほぼ毎日入り浸っていた喫茶店があって、卒業をしても、時々行っていた。
そこは大學体育会の運営本部の学生幹部がよく集まっていたところ。
そこへまた久しぶりに遊びに行ったら、2つ上の先輩たちが飲み会をやっていた。
お前も入れと散々飲んで。。。
お開きになって、一緒に飲んでいたバスケ部のOG先輩を帰る方向一緒だから、お前が送って行けと言われて解散。
二人っきりになって、酔っ払って寄り添いながらタクシーを拾おうとしたら。。。
そのOG先輩。学生時代に運動やってただけに、しっかりとした身体つきに、最近は運動そこまでやっていないというような、実に芯が硬めで柔らかい感じの身体を寄り添ってくるからすごく感じてしまって。。。
僕にしなだれかかった先輩を抱きしめてしまって、そしてキスをした。
先輩も驚いた素振りをしたが受け入れてくれて、結構熱いディープキスをしばらくしてしまったのです。
舌を絡ませれば絡ませるほど僕はもう逆上してしまって。
あとは勢いでタクシー拾って僕のアパートまで。。。
つくなり先輩の服をすべてはいで、2人で布団に入って。。。
キスして先輩の程よい身体付きの全身を愛撫して、さて先輩の中に入ろうとしたところまではなんとなく覚えていたんだけど。。。酔がマックスになったようで、そこから記憶がすっぱり飛んで朝を迎えた。
目覚めたら僕一人が全裸で寝てた。
あれは夢?
いやいや、何度もキスして愛撫してたんだけど。。。
でも最後まで行けた?
それも全く記憶のないままに朝を迎えたのでした。
それから先輩にも会ってない。
というかそもそも初めて会って酔っ払ってたから連絡先を交換してなかった。
あれは本当のことだったろうか。
酔っ払いの夢だったのだらうか。。。
このウラログへのコメント
コメントを書く