デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて見たAVは?。。。。。だって!

2024年02月12日 23:12

初めて見たAVは?。。。。。だって!

こんばんわんです♪

ねえねえ?思うんだけど。
同性の人で、これ告白する人いるのかなぁ?www

。。。でも、みなさんは「これ、さちのか絶対書くやつww」って
絶対思ってるでしょぉ!!!


。。。。書くけど♪

細かい話は書かないけど、
何を見たかは今でもはっきり覚えてて。

コスプレワンダーランド 有村千佳

です!

はい。見たのは高校の時で。
ネットで有村千佳さんのコスプレ見て、
「え?この人AV女優さんなの?」
っていうところから、わたしのAV大好きが始まるのでした♪

コスプレがこんなに似合うんだーうらやましいーって!
で、しかもえっち

わたしが見始めて、ちょっとしたくらいに引退されちゃって。
でも、今でも思い出のAV女優さんです♪

でも、普通、男性でも初めて見たAVなんて
いちいちタイトル覚えてたりしないですよねー。。。。。
。。。。わたしなにもの。。。www

(※写真有村千佳さん♪♪)

このウラログへのコメント

  • もんど(^^♪ 2024年02月12日 23:32

    ン十年前の話だからなぁ(笑)

    小林ひとみさん世代って言ってもわからないよね(;^ω^)

    さちのかさんのハマるきっかけになった人なんだね(*^^*)

  • さちのか 2024年02月12日 23:47

    > らもooさん

    そうですよねー!
    前に「好きなAV女優さんいる?」って聞いたときも
    男性の方は特に興味なしって人多かったもん!

    でもね、わたしは興味もったきっかけだから覚えてました♪

  • さちのか 2024年02月12日 23:49

    > もんど(^^♪さん

    んーーーーーと、レジェンドな方だってことだけわかります!ww
    そうですね!わたしは十年くらいだけど、みなさんはちがうのかぁ。。。

    わたしにとっては、大事な事かもです♪

  • ふらふら 2024年02月12日 23:56

    あ、この方『有村〇純さん』に似ているって触れ込みで
    デビューされたんですよね(^^)
    実際には・・・(自粛)

    初めて観たAV、なんだったかな・・・?
    兄が持ってた『ウラ』だった気がしますwww

  • ひげひげ 2024年02月13日 00:00

    さちのかさんを揶揄いたくなりますが、同時に「ああ、本当に感激したんだなあ」と感服もしました。感服しながら揶揄う方法がないか、模索しますね。

  • ひろ(゜ω゜) 2024年02月13日 00:08

    記憶にございません←とある政治家風に言う

  • まも 2024年02月13日 00:15

    中学生の時に同級生の家で視聴した飯島愛氏のAVですね。
    何故、そのAVを見ることになったのかは忘れました。

  • さちのか 2024年02月13日 00:20

    > ふらふらさん

    その話聞いたことあります!
    でも何かで見たんですけど、
    本人はまったくそのつもりなくって、制作で勝手につけられたとかってww

    わたしには、コスプレ作品の女王のイメージです♪

  • さちのか 2024年02月13日 00:21

    > ひげひげさん

    なんだかとっても高度なわたしのいじり方考えてるwwww

    たぶん、これ見てなかったらAVもAV女優さんも全く興味持たなかったと思うー!

  • さちのか 2024年02月13日 00:24

    > ひろ(゜ω゜)さん

    男性の方のログみると、ほぼ「覚えてない」でしたねー!
    政治家さんといっしょだーwww

    タイトルと女優さん名まで書いてるの男女含めて稀有なんだけどぉ。。。

  • さちのか 2024年02月13日 00:25

    > まもさん

    男性の方って、やっぱり同級生や先輩から。。。見たいのが多い印象♪

    きっと、流れでそういうシチュエーションになるんですね!

  • ベソ 2024年02月13日 05:03

    そんなきっかけやったんや。わしは多分大学生の時やけど、女優さんも内容も覚えてない。当時は飯島愛さんなんかの絶頂期。

    思い出した。高校生の頃にポルノ映画観に行ったことがある。でも余り面白くなかったわ。

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月13日 05:18

    そんなに有名なAV女優さんがいたのですね。

  • フレン 2024年02月13日 09:04

    確かにタイトルは覚えてないけど
    気持ちよくなる場面は覚えてますね!

  • takasi, 2024年02月13日 10:43

    おじさんの時代は モザイクされて居たよ 裏ビデオがありましたモザイクなしで見ましたよ 20代頃です 

  • イーグル 2024年02月13日 12:01

    こんにちは
    有村千佳!知ってます。女上司が着衣で拘束具に固定されてイラマチオされてるヤツ最高です!美人で美脚にパンスト姿にハイヒール姿がたまりません( ̄∀ ̄)

  • ザンキンドーナツ 2024年02月13日 18:12

    その感性が鋭いね! こだわり、というか。

    さちのかちゃんも、ぜひ、披露してほしい。

    見たいね!

  • よしのぶ 2024年02月13日 21:07

    ん~覚えてません

    有村千佳さん作品、早速探して観てみます。

  • 幸太郎 2024年02月13日 22:44

    その女優さんお世話になったなぁ笑

  • りんたろう 2024年02月14日 18:40

    僕も覚えてないです。記憶力が凄くて驚きました。映像記憶ですね。

  • さちのか 2024年02月14日 21:43

    > ベソさん

    そうなんですー!わたしもそのころちょっとコスプレとかしてたので
    なんか興味が出ちゃったって感じでした!

    ポルノ映画って映画館でですか?って、そのころは高校生でも見れたんですねー!

  • さちのか 2024年02月14日 21:52

    > グランドマスターフラッシュさん

    AV女優さんは引退すると大半は忘れられていくものだと思うので、
    引退しても有名な人はわずかかなぁーって。
    200作以上出ても、覚えてる人は少ないですもん。。

  • さちのか 2024年02月14日 21:54

    > フレンさん

    たぶん、AV見るとこへのアプローチが違うせいですよね!
    男性は女性の裸やエッチに興味の中心があるけど
    わたしはAVってどんなの?とか、どんな人が出てくるの?みたいな感じでした!

  • さちのか 2024年02月14日 21:57

    > takasi,さん

    いまは探せばモザイクないの見れちゃいますもんね!
    わたしはモザイクありを見てますけど。。。。

    男性の方ほど、モザイクや無修正っていう部分にこだわりないなぁーw

  • さちのか 2024年02月14日 22:00

    > イーグルさん

    知ってる人いた!わーい!
    千佳さんってフェラするとき、すごく唾液というかよだれ出ちゃうみたいで
    すごくエッチ!(わたしも唾液結構でちゃうw)
    Sッ気もMッ気もどちらも素敵ですよね!

  • さちのか 2024年02月14日 22:03

    > ザンキンドーナツさん

    やっぱりねー見た時の衝撃はありました!
    そういう意味では、性に対する考え方が多様になった気がします。

    え?わ、わたしも披露するの?w

    それは鑑賞に堪えられないと。。w

  • さちのか 2024年02月14日 22:10

    > よしのぶさん

    FANZAだったら、関連含めて700タイトルほどでてくるので
    どれか合うような作品に当たるかな?って思います♪♪

    とはいえ10年ほど前の作品なので。。。

  • さちのか 2024年02月14日 22:14

    > 幸太郎さん

    さすが幸太郎さんーwww

    アニメコスプレ以外にも、OLさんや学生、ボンテージといろんな衣装が
    似合うイメージで、いろんなシチュエーションこなすのすごいなっておもったの!

  • さちのか 2024年02月14日 22:16

    > りんたろうさん

    あ、それはあるかも!文字とかも形で映像的に記憶しちゃうとこあります!

    それ以上に、わたしにとってAVとは?っていうのを教えてくれた作品って
    思ってるから、焼きついているのー♪

  • さちのか 2024年02月14日 22:18

    > MIYA_Vさん

    あ、なんか他のいろんな人のログちょこちょこみたら
    そのタイトルがすごくよく出てきてた!
    日本初なんだ!w

    検索していったら、片鱗くらいわかるっかなぁ???www

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29