- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
何挿れてほしい?と聞いた・聞かれた事は?
2024年01月25日 06:19
ドラえもんのポケットじゃあるまいし
あんたくさ、
なんば聞きよっとな?
いつ、何処からでしょう。となっ今でしょう
タイムキーパーとしてはベストなタイミング進行を図るものです。今30秒遅れ
ウルトラマンさえかっきり3分です。過ぎると赤の点滅になります。
スペシウム光線で秒殺ではいけません。尺を持たせなくてはたいがい決まって時間切れ赤の点滅してから光線を放ちます。いやあ、今日もギリギリセーフです。そんなところに満足感があります。
セックスも然り、早くとも遅くともいけない。共に頂点を目指すことにこそその真価があります。
帯に短しタスキに長しです。
競馬の騎手も馬を特性が理解して歩調ヲ取ります。人馬一体です。合の手を入れながらあぶみを取ります。
このウラログへのコメント
ないね
言って‥聴いてあげます
ない
挿れる物は決まってるし、挿れる場所は聞か場合あるけど^_^
今の不倫相手は、聞くとハッキリと応えてくれます。『貴方ね肉棒』て。あ~何年か後に、こんな事言わされたとか、訴えられるかも。
博多弁でしたか?
高校生の時に着ぐるみショーに出演してたのを思い出しました。ウルトラマンだと怪獣が先に出て子どもたちを怖がらせてからヒーローのウルトラマンが出るんですよね。台本通りに…笑
りょうこさん、おはようございます。
何というか、安っぽいAVを見ているようで、ちょっとエッチに余裕が出てくる頃の若者がお相手に聞くのは愛嬌かなとも思うんですけどオッサンが口にするセリフではないですよね
そっかぁ子供心にスペシウム光線を早く打てば良いのにと思ってたが
セックスと同じで前戯が必要だったんですね
格闘に興奮してここぞって時に発射・・・ア・ナルほど と思いました
スッキリしました・・・
りょうこさん
![](https://static.digicafe.jp/emoji/s/335.gif)
生まれは九州の人?
ぼぼ と言われると顔を赤らめる?
答えは メールで
博多の女性とするのは大好きですよ♪
互いの様子を確かめながら進行するのが良い行為やね。
十人十色。その中で自分の好みと相手の好みが一致したらそれで良いとも思う。なかなか難しい事ですけどね。
まぁAV見過ぎのお題です…
私が書いたログの感想をメールで送ってくるのはお辞めください。
迷惑ですから。
そう言いましたよね。
訊かれたことは無いなぁ![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/B04.gif)
![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/33D.gif)
訊くことはありますよ
おっ?![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/B56.gif)
![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/B60.gif)
りょうこさんはもしや九州の人?
実は僕は福岡出身
ここで九州弁聞けると思ってなかったので嬉しいです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします
PS.
いつもありがとうございます
そうなんだ
心技体かな!
入れて見る?と聞かれた事、入れていい?と聞いた事はありますね。
入れて欲しい? 何を?と聞いて見たいですね。
コメントを書く