- 名前
- やまうち
- 性別
- ♂
- 年齢
- 47歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 目的とか聞かれるのウザいので書いとくけど基本、飲み友募集中。 平日、日中で秋葉、上野...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】飲酒で失敗したことある?
2023年11月05日 08:07
泥酔してえろえろしまくった。が、起点。からの置いてきぼり食らって真冬の寒空の下、アウター無しで新宿中駆け回ったwwお陰様で酔いが醒めるの早かったw
友達ん家で深酒して寝てたら女友達にマウント取られてキス攻めにあった。
を、起点に舌入れて応戦。ブラずらしながらデカ乳揉んで乳首つねったら声殺してきよるのよ。
「んふぅっ!」
ってので覚醒したけどシチュエーション美味しかったからまだ寝てる、寝ぼけてるフリして乳首コネくってたら勃起したチンコに手を手でしごいてきて
「起きてるんでしょ?アタシん家で続きやろうよ」
って耳元で言われた。
どーしようか本気で悩んだよ。近くで雑魚寝してる友達いるし、その友達ん家だし。
悩んだ末に俺の腰辺りに座ってる女友達の腰を掴んで固定。準備完了のチンコを覚悟完了のマンコにパンツずらしてLET'S挿入。
「あひっん…」
って聞こえた気がするのは身長差があって聞こえにくかったのと女友達の顔が俺の胸に押し当てられてたからかな。
腰を掴んでた手をケツに動かして鷲掴みにすると5往復上下させてみた。
「んっんっ…」
と顔は伏せたままだったが両手で服を掴みながら声を殺す女友達。5往復目に思いっきり腰を当ててやったら以外に『パァンっ』って音が出ちゃったので友達起きたんじゃないかって内心ビビって止まった。
長く感じた数秒だったけど女友達が
「ひぃぅん」
って言いながら腰プルプル震えてたのが印象的だったわ。
小刻みに震えるケツとうねる腟内。
友達がまだ起きてなかった事を確認すると鷲掴みにしてた右手を動かして人差し指でアナルに悪戯を始める。
「ぁ、だっ…め、きたな……ぃ」
って言ってた気がする。よく聞こえなかったけど。
穴の周りを指先でくすぐると震えてたケツが『ピクン』と反応して動く。
入れっぱなしのチンコに気付いてなかったのか、少し動いた後でまた小刻みに震え脱力する。
人差し指の半分までをアナルに潜らせるとケツが上がりアナルに指先を食われた。
「ひぃ…ぅぅんっ」
3度目はケツ穴でイッたみたいだった。
服の湿り気は夏場でエアコンのない友達のせいでかいた汗かと思ってたけど、女友達のヨダレだと気付けたのは伏せたままだった女友達が顔をこっちに向けた時だった。
緩みきった笑みを見た俺はこれ以上はもたないなと感じチンコをゆっくりと脱出させることにした。
カリ太だったら抜いてる時も表情で楽しめたのになぁと思いながら最後は『っポンッ』って音が出そうな勢いでチンコが抜けた。
その時、ケツの向こう側に見えたチンコが赤く染っていたのに驚いた俺は
「ちょっ、もしかして初めてだった?」
と聞き、女友達は笑顔のままで頷いた。
「気にしなくていいよ、アタシは好きだったから」
何そのエロ本みたいな展開。
いや、気にするわ。
しなきゃ外道まっしぐらだわ。
ティッシュで彼女のマンコと…パンツはもう手遅れだから後で買いに行くとして、そのまま拭いたティッシュを自分のチンコに巻き付けてチンコをしまう。
「そっちの家でシャワー貸してよ、2回戦目…ちゃんとやろう」
まだ寝てる友達をそのままに2人で家を出た。
ってノンフィクション。思い出したら軽く勃起してきたわw
このウラログへのコメント
コメントを書く