デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さちのかの生活費で大半を占めてるのは何費?【コメントは大喜利風にw】

2023年10月19日 01:13

さちのかの生活費で大半を占めてるのは何費?【コメントは大喜利風にw】

【問題】

「さちのかの生活費で大半を占めてるのは何費?」


。。。。コメントでの回答お待ちしてます♪♪


                   
画像はさちのかではありませんw(誰?w)→答え:桜空ももさん♪

コメント中のポイントに深い意味はありません♪

このウラログへのコメント

  • ユキっち 2023年10月19日 01:24

    さちのかさんこんばんは。

    大喜利風って、パソコンを組み立てるのに必要な買い出しの移動費(爆)

    そっちかい(笑)

  • グランドマスターフラッシュ 2023年10月19日 03:05

    趣味趣向費

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年10月19日 03:40

    生活費内訳で最も大きいのは「食費」という方々が多いですよね♪
    でもあるお方は、酒は百薬の長なので医療費、酒のつまみは医療関連費、外食は食費ではなく社会調査費用、デザートは別腹なので雑費…だそうです^^

  • ふらふら 2023年10月19日 03:42

    FANZA一択(笑)

    実際のところはどうなんでしょうねぇ。。。
    基本、運送費MAXだとは思いますが(^^;)

  • まじめ 2023年10月19日 05:20

    おはようございます。食費ではないかと思います。理由は、さちのかさんのエンジェル(エンゲル)係数が高そうだから(笑)

  • takasi, 2023年10月19日 05:38

    パソコンとお酒飲む事毎晩飲んでませんかな おじさんはさちのかさんとデートしたい️‍

  • かたぞう 2023年10月19日 06:23

    大喜利風とはハードル高い(笑)
    真面目に答えると、家賃代かな?
    難しいぞ!
    あとは、ガソリン代?

  • なべ 2023年10月19日 06:33

    >「さちのかの生活費で大半を占めてるのは何費?」
    生活費、この回答なら100%ですよね。笑

    実際は、家賃じゃないかなと思いました。実家ならごめんなさい。

  • ひろ(゜ω゜) 2023年10月19日 06:55

    食費(。-∀-)

  • 聞仲 2023年10月19日 07:32

    さちのかの生活費で大半を占めてるものとかけて
    PCの基盤ととく
    そのこころは
    毎日を楽しく過ごすための基盤になるでしょう

  • イーグル 2023年10月19日 07:38

    おはようございます
    FANZA費(⌒▽⌒)笑笑

  • ★ノンタン★ 2023年10月19日 07:46

    ゲームかFANZAしかないが、やっぱ家賃!(笑)
    あんま、暴露してない食費だったりして!?

  • たつお 2023年10月19日 10:08

    こんにちは
    やっぱイジイジ費ですかね(*^^*)

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年10月19日 10:17

    固定費ではつまらないので、流動費で考えると、
    「さちのかの生活費とかけて、日々のブログと解きます、その心は」
    裏も表もありません(笑)
    きっと遊びに使う交際費、男女関係なく金払い良さそう。

  • MIYA_V 2023年10月19日 10:41

    ふぁ~ぁ眠っ
    ん んっ?またセールやってるし
    ざ っきポチしたばっかなのに…

    あっ!!ポチっ

    こんな感じでしょうか?
    山田くーん
    座布団全部持っていって!!

  • ひげひげ 2023年10月19日 11:46

    誰?
    あ、そこをコメントする回ではありませんでしたね。

    まぁ誰でも良いか、さちのかさんでないのなら。

  • 一心 2023年10月19日 14:54

    常食のお高い米に長いコメ処理時間。

    つまり こめ代

  • ヒデ 2023年10月19日 15:44

    私は遊び代に消えます

  • まも 2023年10月19日 20:03

    食費など。

  • 幸太郎 2023年10月19日 22:13

    普通に考えたらFANZAしかないんだけどな...
    普段何食べてるんだろ?
    これ日記にしましょ笑

  • よしのぶ 2023年10月19日 22:23

    ゲーミングPCもゲーム代の内かな

  • さちのか 2023年10月19日 22:29

    > ユキっちさん

    上手いー♪

    ぽちった方が早いけど、どーしても現物見たい!
    で、現地の方が高いからポチるけど、移動費計算したらwww
    ってことよくあるので1ポイント♪

    見抜かれてるなぁーわたしw

  • さちのか 2023年10月19日 22:31

    > グランドマスターフラッシュさん

    正解!
    趣味→ゲーム、パソコン 趣向:えっち動画とかいろいろ
    って考えるとウエイト大きいなぁ。。。

    どっちか抑えたいぃぃぃ (無理ぃ

    正解なので1ポイント♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:34

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    なるほど!つまみが医療関連費、デザートは雑費は笑えますねwww

    食費大きいなぁー。。
    食べるの大好きだから。。。体重ぅ。。

    面白い事教えてくれたので1ポイント♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:36

    > ふらふらさん

    一択wwですよねww
    購入した本数を昨日見たら222本って出てましたぁ。。。
    (特典とかあるから実際はちょっと少ない)

    ど直球の一択だったので1ポイント~♪

    で、実際は。。。。

  • さちのか 2023年10月19日 22:40

    > まじめさん

    きゃ♪キレイな回答ぉ♪

    エンジェルなんて言われたことないけどうれしい♪
    そして食費の多さも当たってますねーwwwうわーんw
    ばれてるーw

    上手な大喜利回答だったので3ポイント~♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:44

    > takasi,さん

    おしいー!

    パソコンは毎日動かしてますので正解ですねー♪
    お酒は翌日仕事がない日だけにしてます♪

    わたしとデートなんて面倒ですよぉーw
    デートできないから1ポイント♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:52

    > かたぞうさん

    家賃はそこそこだけど、まだましなほうかなぁ?
    ガソリン代!高止まりだから、
    ドライブとか行くとおさいふ直撃ぃ。。。ぐすん。

    大喜利回避でも直球でガソリン代当てたから1ポイント♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:54

    > なべさん

    やられたぁーwwwデジカフェさんのお題がわるかったぁぁんw

    わたし一人暮らしですよー♪実家はそれほど遠くないですけど♪

    言われてみれば、その解答絶対間違ってないので2ポイント♪

  • さちのか 2023年10月19日 22:59

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ひろさん。。。わたし大食いキャラにするのぉ?www
    そりゃぁ。。。たべるけどぉ。。。。

    一言でバッサリと確信ついてきたので、マイナス1ポイントね♪

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31