デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むとHしたくなる?

2023年09月28日 00:36

私はしたくなるかな。
やっぱりお酒で体が温まると火照った感じになって、やりたくはなりますね。
あくまで一般的な酔い方のときですけどね。

あと酔っ払ってから帰ると、無性に脱ぎたくなります。
酔っ払った時は、冬でも全裸でうちの中で寝ています。

特に泥酔時はさすがにやりたくなるとかはありません。ただ幸いにもお外で裸になっていたことはありませんが、介抱してくれた人に言わせると、泥酔すると、辺りかわまわず脱ぐ癖があるようで、送ってくれた車をおりた瞬間に脱ぎ始めたとか、マンションエレベーターの中で脱ぎ始めたとか逸話がありますが、泥酔していて本人は覚えて無かったリします。
部屋までは送り届けてくれているので大事にはなっていませんが実際は家に入る前に全裸になっていたことがあったらしい。
1歩間違えると、かつて当時大物男性アイドルグループの方の様に補導されててもおかしくなかったかと。
まあ泥酔には気をつけましょう。

脱線しましたがと言う私なので、程よく酔っ払ってそこに男性が居ると、火照っている私は、男性の性的な刺激行動があると誘発されて、エッチなモードになりますし、どんどん脱いでしまいます。
酔ってそもそも正常な理性も緩くなっている
と思われます。
泥酔ほろ酔いの間の状態は一緒の男性方気をつけて下さいね。
襲われちゃうかもしれないですよ。
まあ飲む機会減ってますからよぼど大丈夫ですけどね。
へへへ️

このウラログへのコメント

  • 吾朗 2023年09月28日 06:47

    あたくしも飲む機会が減ってます。暑気払いにドンと飲み比べてみませんか?笑

  • ケンタウルス 2023年09月28日 09:08

    雰囲気で盛り上がりますが・・・ただでさえ勃起が弱くなってますからお酒飲むと多分駄目だと思います。ああ情けない

  • まじめ 2023年09月28日 17:47

    こんばんわ。ほろ酔いでエロく楽しいお酒ですね。美歌さんと仲良くなって温泉旅行行きたい(笑)

  • 美歌 2023年09月28日 19:38

    > まじめさん

    コメントありがとうございます
    ほろ酔い気分いいですね。
    それくらいがエッチな気分になって。
    何となく火照った感じの。

  • 美歌 2023年09月28日 19:42

    > ケンタウルスさん

    男の人はそうみたいですね。
    お酒飲むと硬くならないとかよく聞きます。
    感度が落ちるとか??
    確かに過去には勃起まで30分近くお口と手でって人もいましたがちゃんと逝って頂きました

  • 美歌 2023年09月28日 19:50

    > Ponta0368さん

    お泊まり。ちょっと淫靡な響きで
    男女でお泊まり=えっち三昧
    未婚新婚男女限定?
    まあなんかでもお泊まりと聞くとエッチな想像が頭に浮かぶのは欲求不満?

  • 美歌 2023年09月28日 19:52

    > 三朗太さん

    そうですね
    コロナ以降外飲みは圧倒的に減ってます。
    まぁ田舎なので移動が車中心だと、そもそもちょっと一杯って少なかったですけど
    今ほぼゼロですね。

  • ★とおる☆ 2023年09月28日 23:18

    なるほど。。。
    美歌さんとは一緒に飲んで、
    ほろ酔い気分までにとどめておくのがベスト
    ってことですね(#^^#)

  • ケンタウルス 2023年09月29日 03:39

    飲んでも美歌さんが30分も舐めて咥えてくれるならさすがに勃起できますよ
    咥えしゃぶる女性の顔って卑猥で大好きです

  • 吾朗 2023年09月29日 06:44

    岐阜だと車利用だと飲む時は代行ですか?

  • 美歌 2023年09月29日 11:16

    > ★とおる☆さん

    ほろ酔いの時のセックスが好き。
    程よく火照った身体で突かれるとイキまくりになります。

  • 美歌 2023年09月29日 11:17

    > 三朗太さん

    そうですね。
    駅から歩いて行ける場所や駅からタクシーで行ける場所ならあえて車では行きませんが

  • 美歌 2023年09月29日 11:20

    確かによく、くちマンコと言われましたが、唯一露出できるチンポを受け入れる穴だと言われて
    フェラは大好きなのでしますが、終わったあとと口や何かをしゃぶる時の口をそうまられていると思うと卑猥ですね

  • ヒデ 2023年09月30日 04:58

    私の場合はどうも酒の匂いが無理かもです。

  • dandy.y 2023年09月30日 14:16

    お酒に酔った勢いも良いですよね
    でも泥酔で気持ち悪い状態の時は我慢しないと
    悲惨な事になります
    経験者ですので!

  • 美歌 2023年09月30日 19:36

    > ヒデさん

    飲めない方も一定割合でいますから大丈夫ですよ。
    ちなみに父方の祖父は下戸でしたが父は酒飲み、私も酒飲みでした。
    だけど、最近はほとんど飲んでいませんね。

  • 美歌 2023年09月30日 19:40

    > dandy.yさん

    泥酔した状態の女性を、無理やりしてはいけません。準強制性交ですから。
    若かりし頃には酔っ払って、朝裸でベッドに寝ていて、股間に生臭いアレの残骸かと言うよえな事もあったね

  • みるパパ 2023年10月01日 13:56

    酒に酔うと淫乱になる女性を抱いてみたいな!おまんこに太ちんズポズポ入れて中だししたいな!

  • 美歌 2023年10月02日 09:30

    > じゅんさん

    そうですね。
    お酒はリラックス出来ますから
    飲み過ぎると壊れちゃいますが
    酒は百薬の長
    過ぎたるは及ばざるが如し
    飲み過ぎには気をつけましょう

  • 美歌 2023年10月02日 09:34

    > みるパパさん

    きゃーきゃー
    ほろ酔いの時のセックスは興奮します。
    ほろ酔いなので何言われてもされてもしちゃうし許しちゃう
    泥酔時はダメですよ。準強制性交です。
    朝起きてあれ?なんか中から垂れてる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30