デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】嫌がっててもしちゃうこと

2023年09月26日 02:06

男性に対して女性がする事(ウラ)ではあまりないと思いますが。
大体男性が嫌がることってありますか?
あえてあるとしたら2回目3回目を無理やり要求?強姦することかな?もう出ない、勃たないと言う男性を無理やり口やオマンコで無理やり元気にさせて、もう一度って事くらいでは無いかと。

確かに男性は辛いようですが、じや何回も逝かされて死んじゃうって言ってる私にもバイブとかおチンチンで意識飛ぶまで逝かせちゃうのはどうなの?
気持ちは良いけどそこまで逝くと確実におもらししてしまいますし、深すぎて全身の痙攣が止まらず、頭も白い中で浮遊してしまいます。
女性には好き放題にしておいて、3回目4回目出来ませんと言われるのはズルイです

まあ、セックス中でも意識飛んじゃうのであまり説得力は無いですね。
結局は死ぬほど責められたいのかも??
私の(他の女子にも共通するのかな?) いやはもっともっとしてですからね。

本気の時は、やだ、嫌だ
ですから

このウラログへのコメント

  • 右曲がり 2023年09月26日 02:51

    男が嫌がるのは、回数より寸止めとか?
    イキすぎてやめて。系なら男の潮吹きですかね。。
    あれは、、、あかん。

  • まじめ 2023年09月26日 05:27

    おはようございます。1回の交わりで深~く快楽の世界に二人で溺れると良いですね。

  • 美歌 2023年09月26日 08:52

    > 右曲がりさん

    男の潮ふき?
    わからないですが、そんなんになっちゃうの?

  • 美歌 2023年09月26日 08:53

    > まじめさん

    そうですね
    いっぱい気持ち良くなりたいですね

  • 美歌 2023年09月26日 08:54

    > Ponta0368さん

    お互いにですね、
    まあ、女性の方が欲張りですからね

  • クニオ 2023年09月26日 12:54

    逝き過ぎるのはしんどいんですか…

    果てしなく求めて来て、挿れっぱなしで離さない女性もいるけどまだまだなんですね

  • 美歌 2023年09月26日 17:52

    > クニオさん

    私も抜かずに3発とか可能な男性なら求めちゃいます。
    中の体温が高くて締め付けると中がネットリ絡みつくようで、中で萎え始めたおチンチンを硬くするのは比較的得意です
    やっぱり生ですよね

  • お茶おやじ 2023年09月26日 18:06

    嫌よ嫌よもスキのうちなんて昔から言いますからね。
    僕が50台だったら絶対に美歌さんを口説いていましたよ
    でもね今じゃなそんなに性欲あっても3回も4回もなんて
    出来ないです。
    それでもよかったら。(笑)

  • ★とおる☆ 2023年09月26日 23:25

    もう歳ですから、
    そもそもそんなに回数できる自信がないんですが。。。( ;∀;)
    こんな僕を何度も勃たせてくれるというなら、
    甘んじて受け入れ、そして、、、
    10倍返しで逝かせてあげたいです

  • ヒデ 2023年09月27日 07:24

    そこまで持久力が持てば何回でもしたいです

  • 影法師 2023年09月27日 13:36

    出した直後の賢者タイムは触らないで
    ってのはありますが、
    勃たせてもらったら
    続行しますわなぁ

  • 右曲がり 2023年09月28日 20:41

    >男の潮ふき?

    射精直後の亀頭をコスコスコスコス。
    男がのたうち回ろうが何しようが、押さえつけてコスコスコスコス。
    その内、透明な汁がどひゃー。と、出るそうで。

    私は、くすぐったくってむり。

  • 美歌 2023年09月28日 22:11

    > 右曲がりさん

    初めて知りました。
    そうなんですね
    いわゆるお掃除フェラして元気になればそのまま入れて貰っちゃうので、全く知りませんでした。
    やってみますかね??

  • 美歌 2023年09月28日 22:13

    > 影法師さん

    ホントに好きなのは抜かないで中にいてもらって、中で元気になってもらうことです
    セックスの後早々に抜かれちゃうとなんかさびしいので中にいてもらうのが安心できて嬉しいのです

  • 美歌 2023年09月28日 22:15

    > ヒデさん

    うんうん
    何回でもしたいですよね。
    たまたまが空になるまでしたいです。

  • 美歌 2023年09月29日 00:01

    > ★とおる☆さん

    そうですね
    頑張って元気にさせないとというのが私ですね。
    いっぱいしたいので

  • 美歌 2023年09月29日 00:04

    > お茶おやじさん

    まぁ回数がいけなくても色々で楽しめますからね。
    もちろん全部出して欲しいと言うのが私ですが
    まぁ楽しんで一杯気持ちよくなれたらいいですよね

  • dandy.y 2023年09月30日 14:27

    元気にしてもらえるなら何回戦でも
    ただ1回戦毎の内容が濃くて時間をかけるので
    一日中裸でセックスしっぱなしになりますが
    それでも良いなら^ ^

  • 美歌 2023年09月30日 16:43

    きゃーきゃー
    ラブホテルのサービスタイムをめいっぱい使って、昼間からずっとセックスするって、すっごくいやらしい感じな上に、いっぱいイカされちゃって夕方火照った身体でチェックアウト。めちゃ好き。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30