デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何きっかけでログ読んでくれたのかなぁ。。。?

2023年09月18日 23:38

何きっかけでログ読んでくれたのかなぁ。。。?

こんばんわんです♪

写真はだーれ?私じゃないですよ♪
でも、わたしが写真撮らせてもらったんです♪
ちなみにずいぶん前です♪(2015年かな?)
写真はどきどきしながら撮ったのでぶれぶれぇぇwww

わかった人はコメントとかに書いてくれれば!
(賞品とかはないよ♪)


なんで急にこんなこと書いたかっていうと。

みなさん、ログ(特にウラ)を見て回るときって
定期で回ってる方々のログ以外で
あ、見てみよう!って、見てなかったログを見るきっかけになるのって
どんなところからですか??

得られる情報って、
タイトルと文章の最初の方、あとは画像。。。ですよね??

わたし自身、どんな方に読んでいただいてるのかな?って
足跡から逆訪問とかしたりするんですけど、
足跡の多い自分の記事みても、なにきっかけかよくわかんない!って思ったんです。

ちなみにわたしのログで足跡一番多いのは、
「気に入ってる下着の色は?」
ですwww

コメントいただいたのも一番多いのかな?

興味を持ってもらえるのがうれしいので、それはそれでいいんですけど
下着写真もそれほど色っぽくないもんなぁ。。。なんて思ったり。

最近では、FANZAのお話でずいぶん足跡を多くいただきましたwww

FANZA!FANZA!って騒ぐ女がいたら、こいつおかしいやつや!!って
おもって覗いた人が多いのは十分予想できますけどぉ。。。

表は、出来事やぐちっぽいこと書くふつーの日記みたいな感じで書いてるので
あまり気にしないんですけど、

ウラはなんか皆さんが興味持つようなことちょこちょこかけたら
楽しく読んでもらえるのかなぁ?って。

ほら!わたしも同性の方のログ、一部は見れるんですけど
すごい過激な写真とか内容書かれてるじゃないですか!
あんなエッチなことしょっちゅう起きたりしないですもん!わたし!!!
(干上がってる?)

と、いうことでぇ。。。

どんなことに興味もって、ログを読むきっかけになってるのか
すこしでいいのでおしえてくださーい!
わたしのログじゃなくていいです!
見てなかったログを見るようになったきっかけが知りたいだけなのでーw

めんどくさいやつーな、さちのかでした♪

このウラログへのコメント

  • ふらふら 2023年09月18日 23:44

    鈴木紗理奈っぽいなー、と思ったのは私だけでしょうか?( ̄▽ ̄;;)
    キャラ名は分かりませんwww

    私は何きっかけだったかな・・・あしあと追っかけたんだったかな・・・
    ・・・FANZA、だった気もww

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年09月18日 23:47

    最近フレンドのログがあまりに少ないので新着ログから見知らぬ人にコメントしてます。
    プロフィール画像は大きいですね、かわいい猫とかだと、その人も可愛いんじゃないかとか錯覚しますね(笑)

  • ひげひげ 2023年09月18日 23:54

    ボクは文章読むのが好きなので結構でたらめに読んでます。 さちのかさんの裏ログ、結構えちぃですよ。

  • MIYA_V 2023年09月19日 00:21

    プロフ画と自己紹介の雰囲気です

    さのちかさんとこは
    完全にプロフ画像ですね
    んで
    読んだら色んなマニア臭が…
    ギャップ萌え?

    コメレスも完璧だから安心してコメ出来るし♪

    でも疲れない?
    少し心配

  • さちのか 2023年09月19日 00:29

    > ふらふらさん

    あ!足跡きっかけ!

    それもありますよね。。。ってわたし自分から行ってるんじゃんwww

    そして安定のFANZAきっかけぇ。。

    っぽいですけど、写真の人違います♪

  • さちのか 2023年09月19日 00:32

    > 愛☆知ん小太郎さん

    新着ログわたしも見ますー
    メインはここからですよね

    かわいい猫!それいいかも!

    プロフの画像をイラストやのに1回変えたら
    「何かあったの?大丈夫」ってみんなに言われた♪w

  • さちのか 2023年09月19日 00:34

    > ひげひげさん

    ひげひげさんのアンテナのすみっこに私のログがうまく引っかかったんですね♪

    文章は楽しく読めるといいなって思って書いてます♪

    わたしのでもえっちいですか!?自覚ないぃぃぃwww

  • さちのか 2023年09月19日 00:37

    > MIYA_Vさん

    自己紹介も読むんですね!見てる人いないと思ってたwww

    プロフ画は何回も撮りなおしたりしたうちの1枚を使ってます♪

    コメ返は楽しいので、疲れどころか癒されますよぉー♪♪

  • たけ.る 2023年09月19日 01:51

    ログの写真からの時もあれば
    プロフからログを見る時もあるし
    さちのかさんの時はプロフ見て
    米のの品種をチャットして気になって
    って流れだったかな。
    今年も新米の季節が近い( ・∇・)

  • takasi, 2023年09月19日 04:39

    色んな情報とか 自分が知らない事が有れば読みます 後はエロ話も良いな️‍

  • グランドマスターフラッシュ 2023年09月19日 04:56

    あまりにも過激なログは眉唾モノ。

  • なべ 2023年09月19日 07:25

    私は掲示板に記載があってそこからログを見た感じです。

  • kou 2023年09月19日 07:59

    写真に釣られて定期拝読を決めました笑

  • 幸太郎 2023年09月19日 08:58

    さちのかさんはFANZAからです笑
    表も含めて共通の趣味とか、あとは綺麗な画像だったらとりあえず見に行ってます。
    ※グロイのは除く

  • もんど(^^♪ 2023年09月19日 10:57

    食べる事が好きやから、気になる料理とかは見てしまう( *´艸`)
    それとイマヒマでさちのかさんがつぶやいたら訪問するかな(笑)

  • まぐなむ 2023年09月19日 12:20

    イマヒマや画像交換や地方(近畿)の掲示板とか、ログだとお題とか画像とか。
    たまに、プロフの新規画像で。

    新着メール→プロフ→ログ書いているのかをみたり。
    ログ書いていない人はほぼ無視してる。

  • まも 2023年09月19日 20:07

    イマヒマ掲示板や新着ログからです。さちのかさんの場合はとても興味深いログを書いている方がいるなと思い訪問しました。

  • ★とおる☆ 2023年09月19日 20:24

    きっかけは足跡ですね。
    どんな人が読んでくれたんだろ?
    って思って訪問して、ログ書いてたらタイトルと最初の2、3行みて(PCで見てるので)
    興味持ったらじっくり読んでます。

  • さちのか 2023年09月19日 23:39

    > たけ.るさん

    新米の季節ですねー♪
    今年は気象状況で出来がどうなるかわかりにくいみたいなお話も聞きました。。

    お米の話するなんて、どんなやつやー!ってなりますよねぇーやっぱりぃwww

  • さちのか 2023年09月19日 23:41

    > takasi,さん

    情報の取得欲みたいな部分ってありますね♪

    興味のでるきっかけって、知ることから始まる気もしますし。

    エロは。。。。大事ですよねぇww

  • さちのか 2023年09月19日 23:43

    > グランドマスターフラッシュさん

    わたしもそう思うぅ!

    同性ですごい過激な内容なんだけど、
    それならここに来なくても。。とか、
    もっとここでたくさん出会っててもよさそうなのにって思いますもんw

  • さちのか 2023年09月19日 23:45

    > なべさん

    掲示板ーw

    わたしイマヒマ掲示板に結構へんなノリで書いちゃうもんなぁー♪

    なんだこいつー?って思われても仕方ないっ!ww

    でもそれきっかけで見てくださって、ほんと感謝感謝です♪

  • さちのか 2023年09月19日 23:47

    > kouさん

    写真大事ですねぇ。。。やっぱりw
    こういうところですもん。どんな人かビジュアルで確認したいですよね♪

    裸やアソコ見せちゃったりなんて、わたしには無理ですけど
    釣れたなら嬉しいな♪

  • さちのか 2023年09月19日 23:48

    > 幸太郎さん

    FANZA連呼してますもんね!最近!!www

    その意味では、男性よりの趣味があると興味持ってもらえるのかもしれないですね!

    画像大事かぁ。。。がんばろーっとw

  • さちのか 2023年09月19日 23:50

    > もんど(^^♪さん

    イマヒマ掲示板から来てる人、多い感じしてます!最近特に。

    ログほど大げさじゃなくても
    くすっとわらってもらえたり、うれしくなってもらえたりしたらなーって
    思って書いてます♪

  • さちのか 2023年09月20日 00:30

    > まぐなむさん

    わたしが思ってるより掲示板見てる方多いんだなーって思いました!
    ちょこちょこ書くようにしよーっと!ww

    メール来るけどログが全くないって、どんな人かわかりにくい気がしますね♪

  • さちのか 2023年09月20日 00:32

    > まもさん

    まもさんも掲示板見てるんだー!聞いてみないとわからないものですねー♪
    お題ログはともかく、ログのタイトルは気を付けて考えるようにしてるかな?
    どうせなら興味もってほしいって思うし♪

  • さちのか 2023年09月20日 00:34

    > ★とおる☆さん

    足跡さかのぼるのはわたしもするぅー♪

    PCだと頭数行読めるのわかってるので、書き出しは考えますねぇ。。。
    (わたしもPCメインなのでw)

    考えて書いてること自体楽しいです♪

  • 嘘つき発見、即断捨離 2023年09月21日 00:16

    掲示板に書いた愚痴にもスキ頂いたのでお返しに。
    ありがとうございます。

  • さちのか 2023年09月21日 01:21

    > 嘘つき発見、即断捨離さん

    SCANDALは中高のころめっちゃ聞いてたの!
    アルバムQueens are trumpsは特に!
    その中でもMAMIさんが歌う「声」がすごく好きです♪
    愚痴も大事♪

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30