- 名前
- 夜颯真
- 性別
- ♂
- 年齢
- 49歳
- 住所
- 秘密
- 自己紹介
- The body is but a finite vessel, subject t...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
いろいろと突っ込みどころありそうなの、、、
2023年09月09日 11:59
ある日、町は予想外の豪雨に見舞われ、川が氾濫してしまった。小さな家の中に住む少女、エミリーは、水がどんどん家の中に入ってきて、あっという間に部屋が水浸しになってしまった。
エミリーは部屋の隅に立ち、泣きそうな顔で周りを見回した。彼女の大切な本やおもちゃ、服すらも水に濡れ、ダメになってしまった。
「どうしよう、どうしよう」とエミリーは小さな声でつぶやいた。
しかし、すぐに彼女は自分自身を取り戻した。泣いている場合ではないことを理解していた。
エミリーは服がダメになってしまったことに落ち込む暇もなく、新たな考えが浮かんだ。彼女は部屋を出て、外で雨に打たれながら体を洗うことを決めた。
水しぶきが顔に当たるたび、エミリーは心から笑顔を浮かべた。それはまるで、雨が彼女に勇気を与えているように感じられた。
洗い流すたびに、彼女は不安や疲れが流れ去っていくのを感じた。新しい可能性が開けているような気がしたのだ。
部屋に戻ると、エミリーは自分の中で力強い決意を感じた。困難な状況でも立ち向かい、前向きに頑張ることで、彼女は自分自身を乗り越える力を見つけたのだと思った。
このウラログへのコメント
コメントを書く