デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

警告からのペナルティ

2023年04月19日 13:22

前回の…警告からのペナルティ
運営様からいただきました…

次は、退会処分だそうです…

あんなにモザイクかけてもだめなんですね…

本当に裏投稿したいのに…

おすすめモザイク処理教えてください(ToT)

このウラログへのコメント

  • シーウルフ 2023年04月19日 13:38

    裏投稿楽しみにしています
    運営さんに負けず頑張って欲しい(笑)

  • 花太郎 2023年04月19日 13:51

    そんな事はすぐペナルティするくせに、迷惑な奴にはペナルティないもんね。
    このサイトどうかしてる。

  • joh 2023年04月19日 14:00

    あの程度で…信じられない
    もっと際どい人がいるのに

    想像ですが、あなたに悪意を持って通報してる輩がいるのかも
    とにかく不自然

  • クニオ 2023年04月19日 14:22

    あちゃー でも何回かペナルティ喰らっても退会にはなってないよ(^^;)

    運営からのメールに、ぼかしはダメ、25マス以内のモザイクって書いてあったでしょ?

  • お茶おやじ 2023年04月19日 15:10

    馬鹿な輩がいます自分のストレスをここで女性にぶつけるような。
    でも中にはかなりきわどい人もいますけどね。ここの事務局もおかしいから気を付けましょう。

  • マスク 2023年04月19日 15:57

    あんなにハッピーになれる写真を警告…だと…?
    かわいいスタンプでも貼りましょ

  • 2023年04月19日 18:00

    気を付けてくださいね・・・

  • 冥王 2023年04月19日 18:31

    結構メールやら日記やらは監視しているみたいだね。
    なので、写真は嬉しいですが・・引っかからないように
    濃い目で修正・・もしくは昔のエロ本みたいに真っ黒に塗りつぶしとか(笑)

  • キングどら 2023年04月19日 19:04

    色々過激な画像とか載せてる人見かけるんですけど、それ以上に過激な画像だったんですね(笑)

    メールとかなら多分殆ど制限ないような気がしますが…
    皆にとなると難しそう?

  • kou紅 2023年04月19日 20:24

    メールで送ってもらうとモザイクは要らないですけどね^_^

  • ケンタウルス 2023年04月19日 21:20

    基準があいまいなので泣かされますね
    確かにすぐに退去にはなりませんが警告が続くといずれ退去に
    無料のモザイクソフトあると思います!
    時限で無修正の画像UPして1時間内で修正の画像に切り替えるってのは?

  • 2023年04月20日 10:36

    ヤバイ部分はスマホの中の写真編集で手書きの塗りつぶししちゃいましょう。
    観て欲しい人にはメールで配布。
    メールの監視は無いですよ。募集してポイントも稼げますしね。

  • miyo19 2023年04月20日 12:23

    > シーウルフさん

    運営さんに負けないようにきちんとモザイク入れることに…ぼかしでもっと見せたかった(;_;)

  • miyo19 2023年04月20日 12:23

    > 花太郎さん

    本当に、これ許されるの?って方々いますよね…

  • miyo19 2023年04月20日 12:24

    > johさん

    未だにチャットやメールでお叱りくださる方々いるのが…。あれ?ここって出会い求めてる方ですよね?って思ったり…

  • miyo19 2023年04月20日 12:25

    > クニオさん

    ぼかして見せたかったのに…、なんて、きちんとルール守ります(笑)

  • miyo19 2023年04月20日 12:26

    > お茶おやじさん

    きちんとルール守ってモザイクかけます…見えなくなりますが。嫌いにならないでくださいね(T_T)

  • miyo19 2023年04月20日 12:27

    > o.t.five+さん

    ペナルティ一日だったようです(ノД`)シクシク
    一日が本当に長い

  • miyo19 2023年04月20日 12:27

    > マスクさん

    今度からはモザイクかスタンプにしますね

  • miyo19 2023年04月20日 12:28

    > 柵さん

    本当にご心配をおかけしましたm(__)m

  • miyo19 2023年04月20日 12:28

    > 冥王さん

    見られたいのに見せられない葛藤(笑)冥王さんは…ねっ?(*´▽`*)

  • miyo19 2023年04月20日 12:29

    > キングどらさん

    多分、ぼかしでくっきりアナルさんや前のほうが見えてたから…かなぁ…。きわどい感じでは(笑)

  • miyo19 2023年04月20日 12:30

    > kou紅さん

    モザイクっていりますか?なんて思いながら運営さんのメール見てました!

  • miyo19 2023年04月20日 12:32

    > ケンタウルスさん

    運営さん、忘れたことに警告来るので本当に厄介さんです(T_T)とりあえず、前から入ってるアプリにモザイク機能あったのでそれを使ってみようかと(あるのに使わなかった人…私)

  • miyo19 2023年04月20日 12:33

    > 楓さん

    ポイントほしいわけじゃないんてすよね…わたしのエッチなところを見てほしいんですよね…でも、着痩せ型のぽっちゃりさん…。

  • ビーチボーイ 2023年04月23日 22:18

    退会にならないようにしっかりぼかして、仲良い人には時折メールで××なのくださいね!
    メールは多分大丈夫です!

  • iShot 2023年06月17日 11:44

    モザイク無しでもいいように法律を改正して欲しいですね

  • 賢也 2023年06月18日 00:44

    バナー工房

    使うといいよ(^_-)-☆

    非日常を謳歌するべく東京に遊び来てね☆ミ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30