デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝から…、

2023年04月03日 07:06

朝から…、

朝からエッチなこと考えて
クリいじって
かるーくイッて。

蜜壺からトロトロの液体出てきて…
誰か朝から私の中に入れて
白いの出してくれないかなぁ…

その白いの入れながらお仕事したい
精子が垂れてきてるっていうの体験してみたい(*´▽`*)

さて、今日出ればお休み頑張るぞー!

画像カーテンしてたから青くなってるだけー。

このウラログへのコメント

  • ビーチボーイ 2023年04月03日 07:16

    青くなってるのがまたエロさ増し増しでいいです!
    これはナイスショット!です。→ゴルフのように…
    仕事しながら垂れてるのを感じてまた濡れて…仕事終わる頃のお股は、色々入り乱れてお祭り騒ぎですね^_^

  • kou紅 2023年04月03日 07:24

    朝から気持ちよくなったのね^_^

  • 冥王 2023年04月03日 07:45

    沢山子種ミルクを出さないといけないね。

  • 2023年04月03日 08:04

    元気になってまたオナニー生活始めましたね。笑
    良かった良かった。

  • フレン 2023年04月03日 08:47

    オナニーして気持ち良くなって気分転換出来ましたか?
    ゆっくり休みたいですね♪

  • TO-Y 2023年04月03日 09:27

    画像加工のテクニックが

    上達してますなw

  • ひとで 2023年04月03日 09:49

    朝からエッチ(///ω///)♪トロトロのとこにドクドク出したら『トロだく』ですね☆思いっきり出したくなる!

  • joh 2023年04月03日 09:59

    復活早くないですか?
    人手が足りない等事情はわかりますが、あまり無理をされませんように

  • 順。 2023年04月03日 10:28

    良い感じですね
    近くならいじめてあげたい

  • 幾三 2023年04月03日 12:53

    素敵ですね
    ぼかしを外して眺めたい
    お仕事頑張ってください!

  • ケンタウルス 2023年04月03日 14:10

    ブルーの画像ってちょっとアートぽい感じで良いですね
    いやらしいなぁ^^生で白濁のザーメン中に出して欲しいの
    垂れるの体験したいって
    そんな事、挿入時に言われたら腰が止まりませんよ

  • しもちゃん69 2023年04月03日 15:50

    そんな事言われたらしてあげたくなってしまいました。朝から白いの出されたいなんて変態ですね?

  • マスク 2023年04月03日 21:12

    すごエロ~
    朝から駆けつけ三杯ならぬ中出し一発!!
    気持ちよくてもう一回寝ちゃいそう

  • のりすけ 2023年04月03日 22:46

    ねぇ

    オナニーのあとはシャワー浴びるの?

    出来れば、浴びることなく

    女の臭いプンプンさせて

    仕事してもらいたいです

  • 玉山 かつとし 改 2023年04月04日 12:00

    お元気ですか?大丈夫ですか?

    と言いつつ、miyoさんのせいで
    アレが大変な事になってますよ笑

    miyoさんさえ良ければ
    ぶっとい注射して
    白くてドロドロのワクチン
    注入してあげます、ヨロシクね

  • miyo19 2023年04月05日 17:09

    > ビーチボーイさん

    だんだん画像の処理がうまくなってきました(笑)警告受けないように頑張るもん(*´▽`*)

  • miyo19 2023年04月05日 17:09

    > kou紅さん

    朝から気持ちよくなったせいか、眠気が…

  • miyo19 2023年04月05日 17:10

    > o.t.five+さん

    とりあえず、浴びてみようかと(笑)全部で受け止めます

  • miyo19 2023年04月05日 17:11

    > 冥王さん

    子宮口に濃厚なのを

  • miyo19 2023年04月05日 17:11

    > 楓さん

    新しいおもちゃ?をゲットしたので試してみたくて…

  • miyo19 2023年04月05日 17:12

    > フレンさん

    いつになったら仕事が落ち着くのやら…困ったものです…

  • miyo19 2023年04月05日 17:13

    > ユキっちさん

    今、月初めの書類で大忙し(汗)でも、えっちぃこと考えちゃうですよね(;´∀`)

  • miyo19 2023年04月05日 17:13

    > TO-Yさん

    画像の加工うまくなって、みんなにもっと見せる予定で(笑)

  • miyo19 2023年04月05日 17:14

    > ひとでさん

    エロ漫画の読みすぎなのかなぁ(笑)してみたい(*^^*)

  • miyo19 2023年04月05日 17:15

    > johさん

    会社の職員更に一週間休む人出てきて大変に(汗)

  • miyo19 2023年04月05日 17:15

    > 順。さん

    おしり突き出して待ってます

  • miyo19 2023年04月05日 17:16

    > 幾三さん

    ぼかし取ると警告きて載せれなくなっちゃう(;_;)ごめんなさい(汗)

  • miyo19 2023年04月05日 17:17

    > ケンタウルスさん

    アヘ顔になるまでつかれてみたいなんて思ってますから。止めないでください

  • miyo19 2023年04月05日 17:18

    > しもちゃん69さん

    性癖は、ド変態でドMなので(笑)いつもは、すごい真面目ちゃん(笑)

  • miyo19 2023年04月05日 17:18

    > マスクさん

    私の中に。出して見ませんか?(*´∀`*)

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miyo19

  • メールを送信する

miyo19さんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30