- 名前
- ひろし
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 富山
- 自己紹介
- 僕は行為そのものよりもお互いに癒やし合える関係を求めているのでしょう。 一方的な発散...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】あの頃の自分に言いたいこと
2023年04月03日 01:29
「中途半端に優しくすることで変に期待させてしまうと残酷になるやん」って言伝えてたい。
大むかしのことだけど、メールでやり取りした後四国からわざわざシンガポールまで遊びに来てくれた女性が居て、そのときが初対面だったんだ。写真の交換もせずにね。
自分が共同で住んでいたコンドミニアムの同居人に一次ホテルに泊まってもらうことにして、空港まで迎えに行って、家に泊まってもらったんだけど、空港ではじめてあった彼女の姿が全然僕の好みじゃなくて。けどせっかく来てくれたから彼女の滞在中はフルアテンドしたし、全然乗り気じゃなかったけど夜のベッドでのお付き合いもしたんだよね。
それでいい感じで帰ってもらって、そのあとはあまり乗り気でないけどメールは続けてたんだ。
そしたら翌年も来てくれることになったんだ。けど僕は断らなくて、でも今度は家に泊めることはせず彼女はホテルに。夜は付き合わずに昼だけ付き合ってあげたんだけど、ちょっと残酷だったよなとずっと思ってる。
互いにだんだん友達の様な関係になんとなく向けていって、最後の方は「四国に少しはいい雰囲気の人がいる」というような言葉を彼女は言っていたけど、プライドだったのかな。なんかね。
でもどの時点でどうすべきだったかっていまだよくわかってないんだけどさ。
このウラログへのコメント
コメントを書く