デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今思うと悪いことしちゃったなーという経験

2023年02月03日 16:11

80歳のいやらしい目付きがギラギラした

そんな素敵な人に弄られたい願望に気付きました


60歳ひよっこ、それはプロレスラー(笑)えむです







今思うと悪いことしちゃったなー・・・





告白してくれたのに気付いていたけれど、欠片も気付かない・想像もしていない風を演じてしまいました

高校から20代半ば過ぎまで、好いてくれてありがとうも言わず

軽くストーカー気味になるほど好いてくれたのに

なのにずっと不器用紳士でいてくれて




嬉しかったよ?

気付いてたよ?

教室で朝も帰りも、わざとらしく待っていたこと

「おはよう」

「じゃあね」

それだけを交わすために、2年間

私より早く登校してたよね






若かったんだよね、私も



あの頃、自分が「えむ」だって知っていたなら

拒まなかったかもしれない


ううん、今だったら

目の前に突然現れて腕を引かれたら

黙って抱かれると思う


あなたが想像の中で何度も私を抱いていたように

「えむ」を抱いてくれて構わない


気持ちをぶつけて、抱き潰してくれたら

嬉しくて鳴き続けるよ





でもねー、最後の最後に会ったのは

臨月妊婦の時なんだもんなぁ(笑)

いつだってタイミングの悪い男の子

自分に自信が持てなくて

成績だって良かったのに、自分を何故かダメ男子認定していた

軽いロリコン気味のふとっちょさん



目がくりくり大きくて垂れ目

ぽっちゃりしてるけど巨乳

気は強いのに臆病なことバレてたね(苦笑)

そんなあの頃とは正反対なスレたオトナになってしまったけれど

君はきっと変わらず優しい言葉を掛けてくれるんだろうな・・・





あの時、ありがとうを伝えていたら、思い出しもしなくなっていたかな








ストーカーするくせに気付いて欲しいなんて

バレてないと本気で思ってる姿が

最後に私を意地悪にさせたの






幸せに暮らしてるといいな






独身だろうけどなぁ(苦笑)

理解ある優しい年下の娘と出会えてたら、今頃向こうが私を忘れてるな(笑)


そうだといいな



うん

このウラログへのコメント

  • 和男 2023年02月03日 16:29

    えむさんをストーカーしてみたくなりましたね

    やはり女性は視線でつけられている事は体で感じることが出来ると

    えむさんの理想な相手ならば何でも対応してあげたくなったりしてね 

  • カリアゲ 2023年02月03日 17:43

    今度会った時に言えばいいんだよ^o^
    今頃と思うかもしれないけど、嬉しいと思うよ^^

    えむさんは、いつから「どえむ」に覚醒したの?^o^

  • 優しいケダモノ(^^) 2023年02月04日 04:28

    80歳のいやらしい目つきの男に痴漢されまくりたいのですね(*^^*)
    54歳の私はまだまだ小僧(//∇//)♪
    ポルノ映画館に行くと、目つきギラギラの痴漢おじさんがいっぱいです♪

  • えむ 2023年02月04日 04:32

    > 和男さん

    ストーカーよりは痴漢、痴漢よりは強姦魔でお願いします!(笑)
    気配は気付きますよね、それから視線
    一度気付いたら敏感になります

    えむの理想は、酷いことばかりするのに甘い人

  • えむ 2023年02月04日 04:35

    > カリアゲさん

    臨月の時を最後に会っていないですね、多分
    同窓会も無いので、もう奇跡でもなきゃ会うこともないかと

    おや、えむはヘタレMだし、なんちゃってMですよ(笑)
    痛いのも苦しいのも嫌でーす

  • えむ 2023年02月04日 04:39

    > 優しいケダモノ(^^)さん

    ケダモノさんが80の時、えむは76・・・
    残念な気配がするので、早めに痴漢しに来ませんか?(笑)

    ポルノ映画館!ホント彼女さんが羨ましい
    えむも行きたいです!

  • y・平野 2023年02月07日 14:06

    気付いていながら知らん顔? なんか用?くらい言ってあげたかった。突然目の前に現れて強姦されたらどうする?

  • えむ 2023年02月08日 08:30

    > y・平野さん

    最後に会ったとき、実は彼はタクシーの運転手さんになっていました
    えむのほうが乗車待ちしてる車に乗り込んだ形になります(笑)

    犯そうとするくらい根性があったら、えむを口説けてますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2023年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28