デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Kagurazakaでひとやすみ

2022年12月18日 19:25

Kagurazakaでひとやすみ

飯田橋駅からスタートして
坂道を登り途中で路地へ入った

素敵なお店がたくさん
思わず寄りたくなってしまう

仲良しのフレンドさん(女性)の
名前のBarを発見


目指すお店は坂の上
フレンチ前菜食堂

白を基調とした素敵なお店で
神楽坂通りを見下ろせる
窓際のカウンター席に座った


時を戻そう・・
昨日は仕事が終わってから
8時に待ち合わせ

今週はダイハードじゃない
超ハードで疲れていた
鏡を見るとやつれた顔

こんな顔してたら
彼にガッカリされちゃうかな

二人でハイボール酒場に入って
ハイボールを飲まずにビール3杯

2杯目でなんだかムラムラ
(彼もそうだったらしい)
疲れているはずなのに

ホテルに入ってからのハードな濃厚接触
疲れているはずなのに



翌朝、二人とも7時まで爆睡
チェックアウトが13時だったので
たっぷり濃厚接触

出る準備をしようと身支度を整えてて
ふと鏡を見る

昨日とは全く別人のよう
髪もサラサラ

彼のところへ行って
「なんか、今日調子良いみたい」

「うん、ツヤツヤしてる」



カウンターの窓際席に戻ります

ビール乾杯して
カブムースをいただく

美味しくて身が悶えた
あんなに悶えたのに

赤ワインを一本お願いした
お酒が強い方が一緒だし
夜も朝も強いは関係ない?

五種類の前菜盛り合わせも
すべて美味しい

店員さんもすんごく感じが良くて
ホタテと舞茸のフリットを食べた後に

「いかがでしたか?
こちらオススメなんです」

「すごく美味しかったです」

「頼んでくださりありがとうございました」

いえいえ、それはこちらのセリフです
これほど美味しいお料理
よくぞよくぞです

アンチョビペーストモッツァレラ
淡路玉葱タルトフランベも
生地がサクッとしてて
いくらでもイケる感じ

イケるってホント最高!
今は関係ない?

タルトフランベとは
小麦粉を練った薄い生地に
フロマージュブランという
フレッシュチーズを塗って
具をのせてパリパリに焼き上げた
アルザスピザのことです

2枚目どうしようかとなった時
りんご蜂蜜タルトフランベを見つけた

思わず「バーモントカレー
と言ってしまった私

それに対して彼は
「君の◯◯◯はりんご蜂蜜の味がする」
なんて言うから赤面

そのバーモントカレーじゃない
タルトフランベ、少し複雑な気持ちでしたが
美味しくいただきました

酔ったついでに「横浜襲撃事件」について
恐る恐る聞いてみた

「私、ラウンジから部屋に戻って
あなたに何をしたの?」

「椅子に座ってる僕に馬乗りになって
キスしてから「したい」って
服を脱がされた」

「えーー全然覚えてない
ごめんなさい」

「興奮したし、エロい君が好きだから」

またまた赤面
赤ワインより赤かったと思う
それにしても、なんつーことしたの私


お店から駅まで薄暗い路地
手をつないで歩いてる時

「抱きしめていい?」
と彼がギュッてしてくれた
そして
「あー抱きごごちいい」

幸せ過ぎルゥ



こちらのお店は
フレンチ前菜食堂ボン・グゥ

ボン・グゥ 
グゥ グゥ グゥー


エド・はるみ もとい
エロ・まるみ でした

このウラログへのコメント

  • moriougai 2022年12月18日 19:48

    テンポのよいログと、心地よいネタ(笑)。
    ごちそうさまでした~。

  • まる 2022年12月18日 19:53

    > moriougaiさん

    ありがとうございます!

    お腹おっぱいじゃない、いっぱいになっていただけたようで 笑

  • かたぞう 2022年12月18日 19:57

    面白すぎて、どこから突っ込めばいいかわからなくなりました。
    まぁ要するに、いっぱい突っ込まれたわけですね
    もう、秀樹カンゲキ(笑)

  • まる 2022年12月18日 19:59

    > かたぞうさん

    その通りです。いっぱいです
    ナイスなコメントありがとうございました!

  • まる 2022年12月18日 23:31

    > ゆうじ(..)さん

    ええ気分良いじゃないですか!
    あ です。

    フレンドさんの名前のBarはビール1000円、チャージ800円の神楽坂priceです。

  • サンタクルズ 2022年12月19日 16:07

    艶つやのまるさん,プラチナ通りでも注目を集めていたことでしょう!
    ところで「Die Hard(ダイハード)」は激しく死ぬ,から転じて「激しく生きる」だそうです.仕事とデート,まさに激しく!,ですね.

  • ジョージマ・イケル 2022年12月19日 23:52

    ほんと絶好調だなー
    何事も、イケるってのは最高ですなー(*´艸`*)

    これ読んだら、つーちゃん
    エロ・まるみ以上に、赤面してるんじゃなかろうか?

  • まる 2022年12月20日 07:28

    > サンタクルズさん

    なるほどー!となりますと、「今週はダイハード」でも間違いではなかったのですね。
    「激しく!」も良いですが、緩急織り交ぜる感じが好きかも 笑

  • まる 2022年12月24日 08:15

    > ジョージマ・イケルさん

    お陰様で、最近エロエロもとい、いろいろ調子が良いまるです。

    つーさんのログ、素晴らしいですね。そして、ジョージマさんのコメントも流石です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まる

  • メールを送信する
<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31