- 名前
- マフィンミックス
- 性別
- ♂
- 年齢
- 62歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- メールで教えて下さい。 ①これまでのSM経験内容 ②今回の期待している調教内容 ③3...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】自分って変態だなと思うこと
2022年12月17日 18:09
自分が変態(性欲)に目覚めたのが、いつの頃かははっきりとは思い出せません。
ただ、日活ロマンポルノ初のSМ映画「花と蛇」を見た時の衝撃は今でも忘れられません。
今のアダルト作品に比べたら、まったく興奮しないかもしれませんが、
団鬼六作品から大きな影響を受けて、SМの世界に興味を持ったような気がします。
皆さんも、機会があれば、是非、一度ご覧ください。
今でこそSМは、市民権を得たように、ソフトSМとか、受け入れられて?開放的になっていますが、
そのころのSМは、変態性欲の代名詞で、ほとんど世間的には受け入れられず(今でも?)
別の意味(ジャンル)で、唐十郎や寺山修司よりアングラだったと思います。
当時は、SМクラブでしかプレイすることが出来なかったので、毎週のように通いました(汗
そんな中、出会い系サイトの前進である、テレクラや伝言ダイヤルなるものが出来て
実際にSМ変態(性欲)性癖がある一般の女性と巡り合うことが出来るようになり、
それまでに通ったSMクラブやSМ雑誌やビデオで覚えた、色々なパターンの調教を重ねて、
女性パートナーと一緒に成長できた?ような気がします。
ところが、ある日、志摩紫光作品を見た時、再び衝撃を受けました。
一部ネットで見ることが出来ると思いますが、お勧めしていいか迷います。
ただ、この時の衝撃は、私には到底真似できないと諦めさせられるような内容で、
その時に、調教について色々悟ったような気がします。
その結果が、前日のブログに書いた、出来る事、出来ない事になったような気がします。
私なんかは、そんなプロフェッショナルな先人達に比べれば、その影も踏めず、末席にも並べず、
普通のノーマルな性癖に毛が生えたアマチュアレベルと思っています。
それでも、パートナーから最高!て言われると、
・・・そうだろう!って井の中の蛙で満足しています(笑
足るを知るって感じです。使い方合ってる?(汗
このウラログへのコメント
観てみたいなぁ~
>にこさん
Amazonで購入できますし、
ツタヤレンタルなどで見ることができると思いますが、
お気に召すかどうかは・・・?2倍速で?(汗
画像の緊縛かなりえろいです️
>にこさん
毎回こんな感じで調教しています。
コメントを書く