デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きな人がいるけど他の人ともHできる?

2022年12月06日 07:02

今日は早起き! えむです




好きな人は大切にしたい

自分のことが1番好きなんだろうな、結局

そう思います

だからウラデジにいるわけで・・・

綺麗事は言いません、言えません





自分好みSEXがしたいから

恋愛感情は二の次、三の次に出来る

肌を重ねれば、快楽を与えてくれる人として、好感を抱くだろうし

SEXの関係だからこそ私の性癖として、相手の方の容姿は本当にどうでもいい部分

えむを人形として可愛がってくださる大切なお相手に、否を抱くわけもなく

だから「どうでもいい」部分なのです



しかし、えむが責め手であれば、話は違うと思います

甘やかし、責め、泣かせ、嬲り、逝かせ続けるために、表情や肉感、肌の相性は大切だから

視覚でも楽しめなければ、ただ疲れるだけの御奉仕としか成り得ない

そんなリターンの無いSEXを、恋愛感情以外の相手に誠意としても尽くせないから



えむにとってのSEX

承認欲求であり、自傷行為であり、自己防衛であり、娯楽なのです

そこに欲しいのは、同好の士だけ(笑)

愛情としてのHとは、本当に別ジャンルなのですよ・・・



上手く伝わるかしら?

毎回こんなお題の時が、1番難しい

えむにとって1番伝えたいことなのですが、言葉にするのは本当に難しいです




「好きな人としこ出来ない〜」

なんて本気でえむに説教してきたヤリマン(失礼)が、昔友人にいました

彼女曰く「そんな安売りみたいなことしたくない」のだとか


・・・いや、えむだって嫌いな人とはしませんがね?


そんな彼女元カレ、今カレ(不倫)、自分に好意を持ってる人、地位ある医者不倫)、経営者不倫)、海外旅行での現地コーディネーターと言った方々を週替わりで「大好き」になってましたがね・・・

全員自分の「顧客」だと言ってました

えむと何が違うのだろう(笑)

出会いの場がネットじゃないと言うだけで




えむは基本ネットでしか出会いは作りません

身バレ防止が最大の理由です

年代関係なく、田舎では日常の出会いは知人との出会いに繋がるから

そして、面と向かって自分の性癖を口に出来ないから・・・恥ずかしいし、口にすると冷めちゃうから

隠語を言わせられ続けたら、間違いなく正気に戻って醒めちゃういますからねぇ




願望としては、ストーカー誘拐されて飼育監禁されたい

そのくらいの矛盾した自己愛をぶつけ求められたい

えむの歪んだ感性


けれど現実のストーカーは怖い、怖かった(笑)

自己欲求しか表現してくれないし、変な距離感不快でしかなく・・・

中途半端に掴まれて、ギリギリ交わさなかった唇が端に触れた時は悲しかった

好きをぶつけてくるのではなく、えむからの愛情だけを求めてくるような、えむを「見ていない」行為は気持ち悪いと思った



難しい、あー言えばこー言う女の典型的なえむ



こんな内面のグチャグチャした価値観?を、真に理解してくれる人が現れたら

夫への愛情とは真逆

隷属としての愛情を持ってしまうかもしれない


二重人格なのかしら







うー、朝から頭が混乱してきた(爆笑


消すのもなんですので、このまま投稿!(笑)



みなさま、素敵な1日をお過ごしくださいませ

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2022年12月06日 12:32

    その友達…自分の考えを正当化したいのだろうけど、やってるのは同じ(^O^)
    顧客と言ってる時点で安売りしてるよ^_^;

    俺も嫌いな人とはしたくない
    嫌い=話が合わなくて楽しくない人^_^;

  • えむ 2022年12月07日 00:22

    > カリアゲさん

    ですよねー、実際顧客同士が互いに気付かずに同じフロアに・・なんて場面も目撃しました
    えむにはその光景の方が理解不能でしたが、えむが言える立場では無いです(爆笑)

    楽しいが1番!

  • y・平野 2022年12月18日 09:35

    昔の話でしょ? 今はSNSで婚活する時代だから安売りとは言わない。
    気が合えば誰とでも・・・。

  • えむ 2022年12月19日 08:20

    > y・平野さん

    SNS婚活はアリだと思います
    本当に出会いを求めてる同士であれば、積極的に利用するのも手です
    それを悪用する人間がいるから、全体が悪く言われるだけなので

    えむは正々堂々と(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年12月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31