デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

運動神経とセックスは関係ある?

2022年11月16日 16:58

運動神経とセックスは関係ある?

運動神経と言っても様々で。

足が速いとか高く跳べるとか
はたまた、豪速球が投げられたり、タマ使いがうまかったり
色々あるわけで。

そりゃ運動神経があるに越したことはないけれど、密接に関係があるとは思わない。


私、母の子宮運動神経を置き忘れてきたので、体育で『1』もらったことある。
筋金入りの運動音痴


運動神経というより、体力と柔軟性だと思う。

だけど、これも持ち合わせていないw

虚弱体質だし、身体は固いし、股関節痛はあるし、ついでに顎関節症だし。


それでもセックスはできる。


中年以降はお互い体力ないし、イッちゃえば回復も遅いだろうし、体力温存省エネセックスでいいんじゃない。

身体が固いのは無理な体位を取らなきゃいいし。

体力、柔軟性がなくても、ヤレる範囲でシタらいいと思うよ。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年11月16日 17:18

    運動神経と関係あったら運動音痴の遺伝子は淘汰されてるはずですしね!
    誰でもできる運動、それがセックス!!!笑

  • ドS親父 2022年11月16日 17:28

    1回のSexで使うエネルギーは、100mの距離を全速力で走るエネルギーと等しいです。

    精力・性欲を保つには、知力、体力の運動神経と、財力は必要不可欠だと思います。

  • kouji 2022年11月16日 17:41

    肉棒をいかに永く 持続させるのかが 問題なんですよ

  • TO-Y 2022年11月16日 17:43

    省エネセクス万歳!w

  • taka3 2022年11月16日 19:31

    いいですね!やれる範囲でやりたいです。w
    体硬い、又関節痛い、はおんなじですw
    となると騎乗位ですかね?
    でもやる時はいっぱい楽しめる様、準備しておきますよ。

  • アイスマン住み秘密海外即H削除 2022年11月16日 20:30

    男はいくら運動神経良くても、
    走るのが速くても、やっぱり
    いくのは遅くて、何回も、
    いかすぐらいの体力と耐力がある方が良いのでは、
    運動神経と同じで早かったら、どう思う?

  • 雅士 2022年11月16日 22:08

    全裸新体操ですよね。

    まさに女性美の極地

    ナイスです。

  • 和「1968」 2022年11月16日 23:08

    最近
    逝くのに時間がかかる

    しかも
    しばらく動きを止めてしまう

    じわじわとナニかが湧き上がる感じ

    女性には迷惑かな?

  • ふらふら 2022年11月16日 23:09

    できる範囲でヤれば良い。
    激しく同意、です(笑)

    画像の女性は、さぞかし激しいプレイも…(〃▽〃)

    私、比較的運動神経はよい方だと思いますが、
    セックスは(自粛)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:29

    > 雪月花♂さん
    おおー。そう言われればそうだ。
    さすが理系。

    誰でもできなきゃ今頃人類は滅びているよね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:32

    > ドS親父さん
    知力、体力がなくてもちんこ勃つし、まんこ濡れるよね?
    射精時に魂持っていかれない程度の体力があればいいんじゃないかと思う。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:33

    > koujiさん
    男性は大変ね。
    今はいいお注射あるらしいよ。自費だけど。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:34

    > TO-Yさん
    お互い半世紀生きてるから、エロ死しない程度に省エネでw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:35

    > taka3さん
    え?騎乗位しんどいよ?
    私の体格でドッスンすると潰れるよ?
    腰も股関節も骨盤もやられるよ?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:38

    > アイスマン住み秘密海外メル友迄さん
    超絶早いじゃなければいいんじゃないかな。逆に遅すぎると『早く出してくれないかなー』と思っちゃうから。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:39

    > 雅士さん
    他にも全裸サッカー、全裸ゴルフを拾ったけど、新体操はエロスに美しさがあったので選びました。おっぱい綺麗。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:40

    > 群馬の寝太郎(仮)さん
    そういうのを受け止めてくれる女性を探したらいいんじゃないですかね?
    相性大切ですよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年11月17日 16:43

    > ふらふらさん
    セックスは(強いからヒーヒー言わせてやるで)という解釈で間違いはなかったでしょうか?w

    画像の女性は超アクロバティックな体位できそう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30