デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイパンにされてみたい。

2022年09月23日 13:09

パイパンにされてみたい。

マン毛を剃られてまん舐めされたい人妻です。
ツルツルにしたほうがエッチ気持ちいいらしいですね。
確かにすごくエロい感じがしますので、気持ちも高まりそうです。
いきなりで引くかもしれませんがパイパンにされてみたい人妻です。
パイパンのほうが棒が穴に深く入るみたいなので気持ちいいみたいです。
いつかはやってみたいと思っていますが、堅物な主人とはちょっとできそうもないかなと思いまして…
ツルツルになったアソコクンニされてみたいとも思っています。

このウラログへのコメント

  • マンボウ 2022年09月23日 13:14

    こんにちわ

    なかなか、いい格好ですね
    鼻を押し付けて、くんくんしたくなっちゃいます
    パイパン大好きです
    えっちで、興奮しますね
    クンニも好きで
    舐めやすいですからね(笑)

  • DG 2022年09月23日 13:24

    失礼します。
    今度香りのいいクリームと肌に優しいシェーバーと保湿のアフターローションと私のオーラルのフルコース準備させていただきます。白いレースのショーツ上院素素敵。無毛ならより一層レースが映えます

  • 和男 2022年09月23日 13:27

    パイパンにするとクンニがしやすいよね

    時間を掛けて優しくクンニをしてあげたい    

  • バット 2022年09月23日 15:33

    よくやりました。w
    他人の奥様をパイパンにして
    舐めまわし、根元まで深くブチ込むのは
    かなり興奮しますね。

  • ♪バナナ♪ 2022年09月23日 17:51

    こんにちは、マン毛を剃る時には大きく開いてアソコが丸見えで剃る方は顔を近づけて剃らなくてはなりません 剃る方が慣れていてもジョリ!ジョリ!っとゆっくり動かしていると感じてしまい濡れてきますよ

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年09月23日 19:30

    してあげるって…ずっと言ってるやん

  • おおさど 離島の住人 2022年09月23日 23:23

    こんばんは!
    パイパン好き多いので男性で引く人は少ないと思いますよ。私もその一人ですけど、、

  • ごぅた 2022年09月24日 01:39

    うんうん

    いっぱい舐めてあげるw

  • こトぶキ 2022年09月24日 16:47

    パイパンにしましょ!
    そして旦那さんに舐めさせましょ!
    段差のパイパンゎどぉ?好き?

  • RuudGullit 2022年09月24日 17:10

    私も相性が良い様に思います
    陰毛の剃り合いましょう私の陰毛は陰茎と陰嚢と鼠蹊部と陰嚢から肛門にかけて剃毛して欲しいです剃毛して頂く時にはチンぐり返しの状態で綺麗にしてください
    10時から16時の間希望

  • ピートたけし 2022年09月24日 21:00

    パイパンにして、最初は優しく、
    手マンしながら、クリを舐めてあげる。
    そこから、高木ちゃんの股に俺の顔を埋めて、
    クリをチュウチュウ吸いまくって、イッても、
    イッても、それでもクリを吸い続けてあげる。

  • あっ!そうたろう 2022年09月25日 05:56

    パイパンよりお毛々があるのが風情があるおまんこと思うが?
    俺の若い頃はツルツルとは経験がないもんでね。

  • バターいぬ 2022年09月25日 12:41

    パイパンにして、タップリとクンニを
    して上げる。
    でも、急に毛が無くなったら旦那さん
    は変に思うよ!

  • こたろう 2022年09月25日 23:53

    たしかにクンニはしやすいですね
    試してみましょう

  • BSレオン 2022年09月26日 06:11

    こちらパイチンです!
    パイパンとパイチンとでハメあいしませんか?

  • KAWANO 2022年10月02日 18:46

    日々の手入れを考えると、剃るより抜く方が簡単かもしれません。

  • Kentaro246 2022年10月05日 21:23

    たくさんクンニして、イカせたいです♡♡♡

  • ターノ 2022年10月07日 23:15

    マン毛を剃ってツルツルになったらクリの皮を剥いてテープでツルツルになった処に張り付け、ゆっくり、じっくり皮むけクリを舐めてあげますよ ツルツル・パイパンなら何でも張り付けられるからいいですよね。アハハ

  • joh 2022年10月10日 15:43

    はじめまして

    お互いツルツルだと密着感がとても良いですね

  • MI-ZOO 2022年10月10日 23:19

    パイパン舐めが好きすぎるオヤジです。
    是非剃らせて欲しいものです

  • きょうちん 2022年10月10日 23:57

    今までの彼女、元奥さん
    全員、お股開かせて万毛剃って、
    ツルツルにしてから、
    くぱ~&クリボッキ&クンニですね~
    潮を吹かせながら何時間でも、笑

  • ハッシー 2022年10月11日 05:19

    パイパンまんこ大好きです
    クンニ大好きなので、たくさん舐めたいです最後は挿入して、一緒にイキたいですね!

  • 大将 2022年10月11日 20:14

    ツルツルだと舐めやすいんですよねぇ

    クンニ大好き人間です

    ^_^

  • けん♪ 2022年10月17日 19:09

    こんばんは☆

    剃毛してパイパンにする…
    好きですよ♪

    湧いてくる淫汁を塗りたくって剃る。
    途中、淫らな行為をしながら…

    もちろんクンニも。。。
    長時間、執拗に弄ぶのが好きです。

    楽しいですね

  • ♪テイラー♪ 2022年12月08日 14:41

    こんにちは
    素敵な貴女と絡み合いしたいです^_^
    先日、少しパイパンにしてみました。
    ウラログ読んでね。
    エッチなお話し。よろしくね。

  • ♪テイラー♪ 2022年12月12日 12:27

    こんにちは。
    ホント可愛い人妻ですね。
    お互いにパイパンしやっこしたいで〜す^_^

  • azamino 2022年12月13日 16:35

    初コメです
    この下着姿好きです(^_-)
    小柄なかわいい雰囲気ですね
    たまに出る京都言葉も
    セクシーですw
    お食事でも如何ですか?

  • 2023年01月20日 13:06

    パイパンなら時間無制限でクンニ出来るんだけど...
    おじさんじゃダメだよね!

  • 久利 栄太(無料会員になった) 2023年02月07日 10:57

    もう何人も剃ってあげてましたよ
    ツルツルまんこって可愛いんだよね

  • 賢也 2023年08月19日 16:23

    潮噴きや中イキ・外イキを性カウンセラーとして教えてます。彼や旦那様と一緒でも良いですし一人でも構いません。興味あれば(^_-)-☆

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さおり

  • メールを送信する

さおりさんの最近のウラログ

<2022年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30