デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あしあと帳

2022年06月17日 20:34

あしあと帳を作ってみました。
皆さんお気軽にコメントを残して下さい!

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2022年06月17日 23:22

    こんばんは。
    まだ募集されてますか?
    平日休み取れるので、会いに行きますよ。
    既婚同士、楽しい時間を過ごしたいですね。^^

  • ふらふら 2022年06月17日 23:43

    あしあとペタリ♪

    楽しいウラデジライフを(^^)

  • ごぅた 2022年06月19日 10:48

    こんにちわ

    いっぱい舐め合いっこしたいですね

  • ☆ひで☆ 2022年06月20日 13:05

    足跡ペタッ

  • 桃色金属(桃金) 2022年06月22日 08:42

    平日の昼にランチデートしましょう!!

  • タント 2022年08月17日 07:11

    全身そして一番感じる秘所オマンコを舐め尽くさせていただきます。
    お返しフル勃起したチンコを吸い尽くしてください。
    京都へ行きますよ。

  • RuudGullit 2022年09月02日 15:01

    初コメ宜しくお願いします。

    私も大阪住みです。
    56歳の主夫エロおっさんです。

    私も家事が終わったら暇なのでお逢いしませんか?!?

  • 狸爺 2022年09月02日 21:18

    ネ~カマっての汚痔自慰ちゃんに無修正おまんこ画像をメールでタダで送ってちょ!

  • tomorou 2022年09月03日 06:46

    はじめまして
    ここ書き込んでなかった(笑)
    気楽に楽しくエロくまいりましょー

  • RuudGullit 2022年09月04日 16:16

    掲示板読みました。

    剃毛して差し上げます。

    お互いに配偶者の目を盗んで情事を楽しみましょう。

  • 慎太郎 2022年09月05日 15:34

    会ってお互いに気持ちよくなれる関係になりたいですね。
    これを機によろしくお願いします。

  • かじ♪♪♪ 2022年09月05日 19:21

    エロく性欲旺盛な人妻さんですね。
    旦那さんはその性欲を満たす事が出来ないのでしょうか?
    どんなエロい事をしたいかじっくり聞きたいです

  • ノブユキ\(^o^)/ 2022年09月10日 12:49

    こんにちは

    剃ってツルツルのパイパンにしたいですね!

    ツルツルになったワレメに舌を這わせたいですね!

    いっぱいクンニしますよ!

  • よしたか 2022年09月10日 17:18

    こんにちは。
    是非一度体験してみたいですねぇ。
    こちら業者とかではありませんので
    いつでもお気軽にアクセス下さい。
    ハピメでは『なぎ』として生息しています。
    よろしくお願いします♪

  • ピートたけし 2022年09月11日 18:07

    以前、貴方とのメールの
    やり取りがあったんだけど、
    仕切り直しで、セックスしませんか?
    パイパンにしてクリを舐めたり、
    吸いまくって、俺の物を
    抜けないくらい奥まで挿入して、
    射精したいな。

  • 狸爺 2022年09月13日 19:45

    根が変態の汚爺様だす!
    釜ってちゃんだす!
    根が包茎汚粗沈小を見てほしい願望があるだす!
    根っからのセックスレスだす!
    釜ってちゃんの玉袋を舌でコロコロ転がしてもらいたいだす!
    ネ~カマって頂戴!

  • ピートたけし 2022年09月15日 16:39

    パイパンにしてもらったら、
    クリをチュウチュウ吸って、吸って吸いまくってあげるよ。
    強烈な快楽が襲ってきて、
    意識なくなるかも。
    頭真っ白になっちゃうよ。

  • 蛍イカ 2022年09月16日 01:54

    メールしても返信がないぜよ-
    掲示板を使う時間があったら返信して欲しいもんぜよ-
    こっちは金を払っとるぜよ-

  • ロンロン 2022年09月18日 14:19

    メール返事出来ないんでー
    興味ありありですー

  • ベートーヴェン 2022年09月20日 05:44

    メールはテンプレメール?

  • とも、くん 2022年09月24日 00:17

    はじめまして、大阪の既婚者です。53歳です。立候補します!

  • 大将 2022年10月11日 20:13

    はじめまして
    ビールとカラオケ大好き人間です

    よろしく

    ^_^

  • けん♪ 2022年10月17日 19:12

    はじめまして

    淫らな行為が大好きです!

    密会、したいですねー

  • joh 2022年10月19日 23:29

    コメント欄から誘ったところで成功率は?
    学習能力足らないのでは、中高年の紳士の方々

  • boo2pa2 2022年11月26日 19:24

    足跡帳から失礼します。諸事情により3日後に改めてアプローチ(メッセージ)しますね♪

  • Hidekirin 2023年02月28日 05:43

    素敵ですね
    いつかお逢い出来たら嬉しいです
    連絡先交換しませんか?
    でわでわ

  • りょう 2023年12月03日 16:14

    あしあとペタッ!!
    最高のおっぱい吸い付きたい埋もれたい!

  • にこみ 2024年01月21日 17:08

    エッチ中におしっこ漏らしちゃうなんて
    投稿を見て、同じ東京なのが運命だと思って
    股間張らしながらコメントしちゃいました
    タイミング合えば是非お願いします。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さおり

  • メールを送信する

さおりさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30