デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】タイプじゃなくてもHできる?

2022年04月24日 03:30

むしろ、自虐なしにデブスなのですが

アナタは勃ちますか?



お茶するだけで帰るなら、初めから会いません


そんなえむで、遊べますか?



・・・・・・・・・・・・えむです









見てるだけで満足するタイプはいるけれど

肌に触れてくれる相手なら

不潔な病気持ち的外見でなければ全てタイプ


目隠しされてしまえば、そもそも顔も見えないわけですから(笑)



好みのタイプだと、H出来ないかも

自分の醜さが脳裏に浮かんでしまって、快楽に堕ちていけなくなっちゃう


えむのタイプの外見は

北海道日本ハムファイターズの宮西投手




ま、似てる人に会ったこと無いけど(笑)









SEXパートナーとしての好みの外見は、男らしい人

男性ホルモンが出てる!って感じの人

無骨な感じの人

年配の人、上なら上なほど好き



でも、実際は中身ですよね


中身のタイプは、優しいS様

甘やかすようにしてくれているのに、ゆっくり追い詰めてくれる悪魔のような人

乱暴なS様は、怖くて苦手です

だって、人形遊びするのに威圧感なんか出しませんよね?

怖いのは、怖いです








そして究極

タイプじゃない人に好き勝手に弄られる


それこそ好みかも知れません(笑)


恋愛としてなら出会わない相手に、SEXで堕とされていく

気が付いたら中身も含めて虜になっていた



なんて、理想的(笑)少女漫画的な?(笑)





出会った頃の夫は、普段なら恋愛としてはえむの行かないタイプでした

ジャニーズ系ではないけれど、優しそうなイケメン

この手のタイプの人がえむを好きになることは無いと、変な思い込みがあったんです



結果はその頃とは違うタイプのイケメン(笑)に育った夫

お互い様ですが、残念過ぎます(爆笑

でも、今の方が好き






話が脱線しました(笑)





あ!!!

えむのタイプじゃない人!いる!!!




奉仕させたがりの人

調教とは奉仕とか言う人



これは、えむの性癖的に無理なので、タイプでは無いと分類してしまいます



えむは奴隷としてお付き合いするのは無理です

適性がありません


SEXのための人形として使って欲しいのです

ダッチワイフ奉仕を求めませんよね?

自ら動けなんて言っても動きませんよね?


一方的にしたいことをして、やりたいように犯す


壊れないように、破かないように

一方的な欲望を満たそうとして欲しいのです




表現が難しいなぁ・・・

伝わりますかね?(苦笑)





安全確保して貰えるなら

夫にバレるような跡を残さないのなら



映画館混浴での露出

野外でのプレイ

スワッピングでも輪姦でも


アナタが自分の恋人に求められなかった欲望

えむで叶えていいのです


えむは信頼だけを頼りに、身を任せる人形です








抱きたい
男として終わってしまうのも近い気がする


そんな弱気なことを言う、7年くらいの付き合いのあるご主人様がいます

コロナ蔓延し始めてからはお会いしていなかったのですが、そんな弱気な口説き文句に負けました(笑)


言葉も仕草も優しいのに、えむで遊ぶ人

えむの反応だけでは満足せずに、限界を超えても逝くことを求め、追い詰めてくる人

必ず目隠しを施し、えむを現実から切り離してくれる人




今回はどんなことをして、えむで遊ぶのかな・・・


えむは全てに応えられるように支度をして

お迎えの車に乗り込むだけ


そこから先は、ご主人様が全てを支配する

えむを送り届ける瞬間まで









夫に抱かれ、他の男に遊ばれる

そんなSEX人形でも勃つのなら


アナタはえむのタイプです








自分の女じゃ無いんだから、好みじゃ無い方はスルーしてくださいね

広い世界には、えむ程度は、掃いて捨てるほど溢れています

もちろん貞淑な人も、溢れているのですが

このウラログへのコメント

  • 幾三 2022年04月24日 06:23

    どんな風に貴女の躰で遊び
    貴女がどんな反応を示すのか
    色んな妄想できそうで楽しそう

  • えむ 2022年04月24日 06:53

    > 幾三さん

    言えるのは、敏感さだけなら高級人形(笑)
    逝かせるのは超簡単だと思われます

    えむでどう遊ぶか、たくさん想像して
    想像したら聞かせてくださいませ

  • 真夜中の海 2022年04月24日 07:35

    混浴貸し切り露天風呂にワニをいっぱい入れておいて、餌として放り込みたいな。どんな使われ方するか、じっくり観察したい。

  • えむ 2022年04月24日 11:46

    > 真夜中の海さん

    海さんの管理してるワニなら、喜んで生贄にならせていただきます

    貪られてる姿を見下ろしている海さんの視線で逝きたいと思います


    実際の混浴では、2人しか遭遇したことないです

  • y・平野 2022年04月24日 12:38

    下手でも長くても遅くても文句言わない人形、でも歓喜の雄叫びだけは激しく・・素晴らしい人形です。抱きたいです。啼かせたいです。何といっても幾ら年上でもいいと言う点。デブス大歓迎。

  • えむ 2022年04月24日 17:46

    > y・平野さん

    下手とか遅いとか・・・えむにとってはマイナスにはなりません
    手抜きならガッツリとマイナスしますけど(笑)

    年上に制限がないのは、性癖ですもん
    灰になるまでエロくいてください

  • カリアゲ 2022年04月25日 12:52

    益々会ってみたいと思うよ(^O^)
    俺の根元まで咥えさせたい^_^;

    複数の時の乱れっぷりも見たいね(^O^)

  • えむ 2022年04月25日 19:49

    > カリアゲさん

    優しく追い詰めてくださいませ
    泣いても下手でも、優しい悪魔のように

    複数の方に襲っていただけるなら、えむはストレッチしておかなきゃですね(笑)

  • シマシマネコ 2022年06月03日 21:23

    いやー、、えむさんのような女をこの歳で初めて見ました、、

    いや見てはいないけど、、俺のような思考回路を持つ女、、悲観的なのにポジティブとでもいうか、、驚きました

  • えむ 2022年06月03日 23:22

    > シマシマネコさん

    飾りも何もない、剥き出しの本音だけ書き散らかしたら、全力で前向きにネガティブ!(笑)
    後ろ向きにポジティブも可です(爆笑)
    でも、嘘は書いてません。辻褄合わせとか面倒なので

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30