デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、部屋に入ったとたんに?(^^)

2021年07月13日 21:10

お題、部屋に入ったとたんに?(^^)

なるほど、他にも皆さん、部屋に入ったとたんにいきなりがっつく人いるのですね(;^_^A

ムードないみたいやが
私は意外に好きね(^^)

若干M体質だからか?無理にされたら変に興奮したり(≧∇≦)b


以前付き合っていた隣県のおじさん(;^_^A
要望通りにワンピースノーパンパンストで行くと

わ!ほんまにノーパン
パンストだけー?とテンション上げまくりで

部屋に入ったとたんにぎゅーっと抱きしめられて
ちょ…ちょっと苦しいから…と私
あ、ごめん(^-^;
といいつつ私の手を引きベッドに寝せたら
いきなりワンピースをめくりあげ
おー、いいねー!とパンストをなでまくり

えっ…まだお風呂も…と私
いやいやいい!といいながら
パンストを脱がす
いいねー!といきなり股間に顔を!

ちょ…ちょっとー!と私

あー!いいねー!と聞いてない(≧∇≦)b
洗ってもいないあそこをいじりだすわ、舐め出すわ!
もう、恥ずかしいやら気持ちよいやら!なんともいえない…(;^_^A

後にも先にも、洗ってもいない、お風呂シャワーもなく
いきなりされたのはあの時のみ(≧∇≦)b

ちなみに季節は初夏(*⌒▽⌒*)(;^_^A(≧∇≦)b

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2021年07月13日 21:13

    ありゃー!

  • kou紅 2021年07月13日 21:22

    蒸れてなかったかな^^

  • 和「1968」 2021年07月13日 21:24

    んじゃ!

    二番目予約!!

    いつになるかのー

  • 和男 2021年07月13日 21:49

    パンスト越しだと汗でムンムン状態なっていたりしてね

    それが相手にとっても魅力的だったりして( ^ω^)

  • 河内のやっさん 2021年07月13日 22:18

    同じようなデートしてみたい

    パンストの代わりに写真の下着で

  • ディー 2021年07月13日 23:32

    まだバリバリ昭和の頃、
    ホテルの部屋に入ってブーツを脱ぐ為に座った時
    頭からスカート被せられて、そのまま顔面騎乗された事があった。
    ちょうど画像の様に、白い肌と微かな若草が蜜と共にね!

  • ケンタウルス 2021年07月14日 10:17

    私も匂いフェチなので自然な匂いや味覚を味わいますよ!
    長く付き合うとサプライズが必要です
    だから時々ドアを閉めてその場で始めたり、靴を履いたままベッドに四つん這いにさせたり
    色々工夫しましたよ

  • イッシー2 2021年07月14日 12:14

    久しぶり!

    (^◇^)

    まぁ、がつがつするのも良いかもだけど。
    今じゃやらないと思うな。
    ・・
    画像、薄いおけ毛見えてない?

  • y・平野 2021年07月14日 16:17

    久しぶりですね~この写真エロいですね!ツルツルのパイパンみたい!かぶりつきたいわ。
    パンストのおじさんの気持ち分かりますよ。私とも付き合ってーー

  • 静人 2021年07月15日 16:37

    会ったタイミングやシチュエーション次第では、いきなりもアリかも知れません。

    ・・ひょっとして真ん中は紐?

  • やな兄さん 2021年07月16日 07:46



    これはアソコが丸見えですか?(笑)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:25

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)きゃあー(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:26

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)はい。それ気になりました(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:27

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)きやっ…!カーセですか(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:27

    > グンマーの三年寝太郎さん、こんばんは(^-^)あら、予約制?(;^_^A(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:28

    > 和男さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はい、匂いフェチだったようです(;^_^A(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:29

    > 河内のやっさん、こんばんは(^^)あの下着は股間は着て、着てない感じです~(;^_^A(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:30

    > ディーさん、こんばんは(^^)んま!大胆な、女性でしたねー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:31

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)なるほど、サプライズ、ですね、うんうん(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:32

    > イッシー2さん、こんばんは(^^)はいー股間は紐ひとつ(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:32

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)あらま!かぶりつき?むふふ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:33

    > 静人さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)ピンポン(^^)はい紐のみよ(。・∀・。)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月17日 23:34

    > やな兄さん、こんばんは(。・∀・。)ノはい、正面からは丸見えでしたねー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月22日 22:19

    > KAZU1さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)きゃあー!妄想しまあーす(ゝω・)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31