デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

まちこの場合、その六^ー^)

2021年07月02日 20:00

まちこの場合、その六^ー^)

まちこは、考えていた
何故親でもなく友人でもなく
あの男性に連絡したのか?

何だかもう、ずっと以前からあの人と巡りあうことが
決まっていたような?
そんな感覚さえあった


もしもし
はい、といつものように静かな応答の声

…あ、あの
はい、どうしましたか?

あの…もう、あれから主人帰ってこないんです、きっとよその女性のとこなんです!

そうですか
も…もう、私たちダメかもしれません…どうして…どうしてこんなことに

奥さん、よかったらゆっくりお会いして話しましょうか?うちの若いもんのせいでもありますから

…は、はい…よかったら…きていただけたら

わかりました、と静かに返事が聞こえた


まちこは電話切ったあとに
私ったら何故?来てくださいなんて言ったのかしら?
この部屋に?
…どうしよう、と自分でも驚いた


数日後、午後にその人は訪問してきた
散らかってますが…とまちこは少し恥ずかしかった

まだほんの数回しか会ってないのに何故だろう
もうずっと知り合いのような感覚だ

どうぞお座りください、コーヒーでよろしいですか?

はい、なんでも大丈夫ですよ、奥さんこれからのことを前向きに考えていかれませんか?

はい、わかってます、主人には電話してもでないし…もう私たち終わりですよね、あ…あんな理不尽写真一枚で…私…主人は私をもっと信用してくれていると思ってました…

まあ、男は単純ですからね、奥さんはこんなに、美しく魅力的です、またいい人が現れますよ

そうでしょうか?私もう男性は信用できなくて…

いろいろな人いますよ、私だって…

え?…そうなんですか?…とても優しい感じします…とまちこは少し顔を赤くしていた

奥さん…よかったら私と気晴らしだとは語弊ありますが、少しお付き合い願いませんか?ドライブでもどうですか?いう景色を眺めて気分も晴れていくと思いますよ

ドライブ?そうですね、ずいぶん行ってません…はい、よかったらお願いしようかしら?

はい、喜んで

では、支度してきますね

まちこは何だかうれしくなり本当に気分はらしにはなりそうだし、優しい人みたいだし、と少女とように浮かれていた

その、ドライブから二度と新居には帰れない、とは知らずに^_^;



例のメル友リハビリ頑張れはいるみたい
ただうまく動けないしイライラする日もあるみたい

なんだ!パンツ履いてるのか!と

えー…そりゃパンツ履くやろーと私(。・∀・。)ノ

このウラログへのコメント

  • kou紅 2021年07月02日 21:01

    紐パン?

  • 涼太さん 2021年07月02日 21:53

    すっぽんぽんの方が涼しいよー笑

  • ペロ 2021年07月02日 21:58

    パンツ履いたまま顔面騎乗して






    ワンワン

  • やな兄さん 2021年07月03日 12:46

    素敵なパンティですね♪

    リボンが可愛いですよ

  • y・平野 2021年07月05日 15:28

    久しぶりです~ご無沙汰でした。いつもパンツ履いててたまには脱ぎませんか。てせも今日のは色っぽい

  • 静人 2021年07月05日 17:15

    オジサンは一瞬、前か後ろか判断出来ませんでした。

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:44

    > kou紅さん、こんばんは、いいえ、紐パンではないです、わかりにくいですね(^∇^)

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:44

    > 涼太さん、こんばんは(^^)きゃあー!(*⌒▽⌒*)(。・∀・。)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:45

    > Peloさん、こんばんは、え、えー!?顔面ですかあー?(。・∀・。)ノにゃんにゃん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:46

    > やな兄さん、こんばんは、ありがとうございます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:47

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、暑くなりますからねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:47

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、暑くなりますからねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:47

    > y・平野さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)はいー、暑くなりますからねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・∀・。)ノ

  • アーモンドあい 2021年07月09日 21:48

    > 静人さん、こんばんは(^-^)まはは!前、後ろ、どちらお好み?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(。・∀・。)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31