デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】裏と表のギャップ。。。だって?

2021年04月04日 21:16

こんばんわんです♪

今年も桜は見に行けなかったなぁ。。。っていう話は
表の日記に書くことにしてw

裏と表のギャップかぁ。。。ない!と思う。

表裏のギャップって、繕いすぎちゃってるからじゃないかな?
わたしはわたしでいたいし、それを受け止めてもらえるほうがいいから。


ポジティブでいたいけど悩むおっちょこちょいなわたし。

興味津々でいろんな話を聞きたがるわたし。

お米が大好きで食べるの大好きだけど、やっぱり体重気になるわたし。

かわいい服もすきだけど、なんかボーイッシュな普段着多いわたし。

おしゃれ大好きだけど、手も抜きたいわたし。

チャットしてる時間好きだけど、ゲームもしたいなって思うわたし。

普通の何気ない会話が好きだけど、えっちな話も大好きなわたし。

えっちするのも好きだけど、ひとりでするのも好きなわたし。

見た目は普通?中身はかなり変なわたしw

どれもわたしだし、わかってしまえばギャップでもなんでもないよね。



いろいろ話をして、そのひとのさちのかができてて、それが想像と違ってると
ギャップっていえるかもだけど、ここでねこかぶってもねw

みなさんの想像するさちのかとのギャップが少なくなるように
いろいろお話させてくださいね♪


。。。。というか、チャットとかコメント返信させて頂いた方とかって
わたしにギャップ感じたことありますか??

。。。な。。。ないよね?ね?ww

このウラログへのコメント

  • takasi, 2021年04月04日 21:24

    さちのかさんは表の顔は真面目で 裏はエッチ好きでオナニも毎日して居たりしませんか 笑い
    誰もが表の顔と裏の顔が有ると思うが おじさんも有ります 笑い

  • Hiropapa 2021年04月04日 22:43

    人それぞれ同じ人に対して抱く印象って違うように、さちのかさんがギャップだと思ってなくても、ギャップだと感じる人も居るからね…(^_^;)

    裏表がないっていう意味ではギャップはないと思うよ♪

  • MI-ZOO 2021年04月04日 23:37

    裏表は関係無いよね。
    100円玉は裏だろうが表だろうが100円の価値であって、それ以上でもそれ以下でも無い。
    さちのかちゃんはさちのかちゃん。

  • さちのか 2021年04月05日 00:09

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    可愛いかは別としてー素直な変な子です♪

    こんな子でよければ、どうそいろいろいじってくださいねー♪

    よろしくですよー♪

  • さちのか 2021年04月05日 00:14

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    いうほど真面目じゃないですよーきっとw自称変な子ですから♪

    えっちはご想像におまかせ♪

    ひとりえっちは。。。します♪毎日はさすがにしないですよ♪

  • さちのか 2021年04月05日 00:29

    > Hiropapaさん

    こんばんわんです♪

    写真から想像されちゃうのかなーって思うようになりましたー

    チャットやコメントでギャップなくなるといいなー!

    ギャップないって言われてよかったですw

  • さちのか 2021年04月05日 00:36

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪

    そうですね!表がぴかぴか裏が傷だらけだって100円に違いないですしね!
    わたしらしさ出していきますので、どうぞよろしくです♪

  • ぐっち 2021年04月05日 22:10

    ギャップというよりも、込み込みでその人の特徴で魅力なんでしょうね。
    いいんじゃない。

  • さちのか 2021年04月05日 22:16

    > ぐっちさん

    コメントありがとうございます♪

    ギャップって、知らない面を知ることで起きると思うんですよね!
    だから、そういう意味では言われる通り込み込みですよね♪
    知らない面を知りたい欲の結果♪

  • masatoo 2021年04月05日 23:22

    さちのかさんはさちのかさんっ(^-^)/
    素敵な女性に変わりはないよーっ!!
    かわいい&フランクで
    いいんだなぁ~( 〃▽〃)

  • さちのか 2021年04月05日 23:49

    > masatooさん

    こんばんわんです♪

    裏も表もさちのかですです♪
    ほんと気軽にね♪話しかけてもらえるとうれしいです!
    ふつーの会話もえっちな会話もね♪

    素敵だなんて照れちゃいますぅ。。。♪

  • さちのか 2021年06月06日 00:23

    > たくわんさん

    コメント遅くなってごめんです♪

    表も裏もあるけど、ギャップっていうほど差はないのかなーなんて。
    かってに思い込んでるだけですけど。。。

    裏表あってもぜんぜんいいと思いますー

  • BandW 2021年07月05日 10:34

    サイトは使い方ですからね(^_^)中には裏エロエロ変態で表は普通とかもありますし。

    表裏より会ってみてギャップある方はいますよ。
    思ったより大人しかったりしてギャップ萌えしたりわら

  • さちのか 2021年07月05日 21:53

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    そうですねー!裏と表でそれほど違わないよーな感じ?と思ってます♪

    思ったよりおとなしい人だと、それはギャップ萌えありそう!

    わたしは。。。??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30