デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】史上最高に気持ち良かったあのH。。。だって?

2021年03月21日 23:24

久々のお題ウラログです♪

最高に気持ちよかった。。。うーん
まあそれなりにいろいろしたことあるけど、どれがって決めれないかなぁ。

シチュエーションだったり、その時の気分だったり、行為そのものだったり
その時々で最高の意味は違っちゃうかなぁ。。。なんて思います。

あ、逆にみなさんはどうですか?

そーだなぁ。。。たとえばぁ。。
わたしに最高のえっちおしえてください♪っていったら
どんなことしてくれますか??
もしくはどうしてほしいですか?

印象的にはSな方が多いのかなぁーなんて思ってますけど、
ちょっときいてみたくなっちゃった♪
遠慮なくコメントくださいねー怒ったりしないのでw

あ、せっかくだから少しでも想像しやすいように
ひとつ写真あっぷしとくね♪
えっち写真じゃないのはがまんしてー♪

このウラログへのコメント

  • ココ。 2021年03月21日 23:34

    こんばんワン

    葉月桃ちゃんのように。。。
    涙が出ちゃうくらいに(o´艸`)笑

    今日もきゃわゆ
    えっちな写真待ってます┏●笑

  • さちのか 2021年03月21日 23:37

    > ココ。さん

    こんばんわんです♪

    葉月桃さんみたいな超ハードなのですか!!!無理!!www
    あんなことされたらどーなっちゃうんだろう。。って思います。

    気持ちいいのかな?想像超えちゃいますね♪

  • MI-ZOO 2021年03月21日 23:47

    写真可愛いなー。。。
    どんなHが良いか、
    私の日記見てくれてるのでお分かりかと。。。
    でも実際には、ローション風呂で
    てかてかヌルヌルで体擦り合わせて
    最高に気持ち良くなるのが現実的かな。

  • Hiropapa 2021年03月22日 00:01

    最高の基準は人それぞれだから、自分が好きなエッチを書くと…

    基本イチャイチャなのが良いけど、その中に焦らしや言葉責め交えたりするのが好きかな。

    毎回同じようなのはマンネリしちゃうしね(^_^;)

  • さちのか 2021年03月22日 00:01

    > MI-ZOOさん

    こんばんわんです♪

    あー!わたしローション好きかもー♪
    なんかね、ヌルヌルしててえっちな気分でちゃう感じ。
    胸とかさわられちゃうと。。。♪

    逆にローション塗ってあげるのも♪

  • さちのか 2021年03月22日 00:06

    > Hiropapaさん

    こんばんわんです♪

    言葉責めは独りよがりすぎないのがいいなー、難易度高いですよねー♪

    焦らしはねぇ。。大事♪

    ガマンというか、高揚していく過程って大事な要素と思うの♪

  • takasi, 2021年03月22日 00:56

    さちのかさんにまだされていないエッチですクスコでオマンコ拡げボルチオを筆で撫で刺激されたら直ぐイチャうかもそんな経験したら癖になりますよクリ剥きで舐めて吸い上げてあげる もしくは口に咥えて奥まで

  • masatoo 2021年03月22日 22:42

    久しぶりに会えたりで
    ふたりともアニマルな感じのスイッチ入った時のエチが
    一番気持ちいいかもです(*/□\*)

  • fluffypuff 2021年03月22日 23:12

    お互いに激しく求め合うのだったり、濃厚に絡み合うエッチだったりが最高かな♪たくさん気持ちを伝え合うのも良いけどね!

  • さちのか 2021年03月22日 23:21

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    えー!なんかいじられすぎちゃって、ちょっと怖いかなー?
    逆にいじりかえしちゃおっかなー!いかせちゃうかもー♪かくごー!ww

  • さちのか 2021年03月23日 00:05

    > シグナスXさん

    いっぱいいっぱい舌で愛撫されるんですね!
    最初のキスはゆっくりとされたいなぁ。。。うん。
    でもー!下の方ばっかりじゃなくてーわたし見てよーって思うかも♪

  • さちのか 2021年03月23日 00:09

    > masatooさん

    コメントありがとです♪

    なかなかあえなくて。。。っていうシチュエーションは
    普段と違うスイッチ入っちゃう事あるなーって思った♪

    求め合っちゃったり。。。ね♪

  • さちのか 2021年03月23日 00:13

    > fluffypuffさん

    コメントありがとうございます♪

    心の底から相手を欲してしまうような瞬間って
    すごく深いなって思うー。。

    きっとそれは行為にも出てしまうよね。きっと♪

  • 雅士 2021年03月27日 23:31

    お互い頂点に到達する

    まるで山を昇る様な

    セックスでしょうか?

  • さちのか 2021年03月28日 22:36

    > 雅士さん

    コメントありがとうございます♪

    山を昇るような。。。。
    そんなところまで到達するようなえっちしたことない。。たぶんw

    いろんな要素が絡み合ったら出会えるのかなー?

  • BandW 2021年04月17日 01:47

    君が僕の経験に無い位に可愛い美女過ぎて妄想が難しい。

    自信を喪失させるほどの美女ですね♪

  • さちのか 2021年06月06日 00:26

    > BandWさん

    コメント返信遅くなってごめんです♪

    えー?そんなことないです!何も出ませんよー♪

    妄想駆り立てさせるにはまだ修業が足らなかったかもー!

    もっと鍛えてきます♪

  • さちのか 2021年07月13日 22:30

    > キアジさん

    コメントありがとです♪

    それってー顔面騎乗っていうやつー?ww
    スカート履いてたら、スカートの中に顔入れちゃってる状態♪

    わたしから、そんな迫り方しちゃうのはありなのかなぁ♪

  • ひげひげ 2023年04月07日 00:49

    さちのかさん、ものすごく可愛いですね!
    へえええ。
    これで体もすごいと来ているから、ただ事ではないですね。

  • さちのか 2023年04月07日 07:17

    > ひげひげさん

    コメントくださってありがとうございます

    かわいくしたいから加工だってしますもん!ww
    でもね、身体はすごくないですよー!胸は頑張ったら寄せられるから♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31