デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ブルーローズさんのウラログ
2021年03月08日 23:44
昨日から、ぶつけたわけでも、捻ったわけでもないのに、左の膝が痛くなり、湿布をして仕事に出かけたが、やはり治らないので、昼休みに外出して、近くのショッピングモールまで、痛み止めを買いに行った。 先に痛み止めを買い、スーパーでパンと飲み物で昼食。 少し時間があったので、書店に寄り、文庫本を一冊買った。 今日は新宿で残業の予定だったが、思いの外早く終わったので、「ブックファースト」でやはり一冊本を買ってしまった。 昼に、一冊買ったのに、夜にまた買ってしまうとは、我ながら病気なのではないかと思う。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
趣味は読書、病床五尺三寸
2026年05月14日
趣味は読書、リモコン3つ
2026年05月08日
趣味は読書、順番
2026年05月07日
趣味は読書、酔って候(不適切にもほどがある?)
2026年04月17日
趣味は読書、そこにはただ風が吹いているだけ
2026年04月08日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く