デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめて自分でおまんこいじりしちゃった。

2007年06月27日 11:37

うぅ ももです。きのうは電話でえっちぃしちゃった。
電話でえっちしたことありますか???

「もももうすぐ生理?」
「なんでですか?」
「声が甘えてるから。発情してるとき声かわるよ。したいんだろ?」
「はぁしたくねえよ死ね。」
いや、そんなこと言ってないですよ。
恥ずかしくて死にそうになってなにもしゃべれなくなってました。かちーん みたいな。
だって声で興奮してるのばれてるなんて、最悪です・・・鬱

「もも、いつもしてあげていることやってみな」
「・・・?」
「もも興奮させちゃったから責任とってあげる」
「いや、いいですよ」
「ほら、もも俺のもおっきくなってるから、かちかちになってるから、ももにいれたいよーって。もものエッチな声聞かせて」

・・・。
このひとなんてこと電話で言ってるのかしら。
イマジネーションがなくてあまりその気にならなかったもも。
ていうか自分で自分のおまんこを触るなんてできないよ(´;ω;`)ウッ
こわいし。指いれるの。

オナニーですよね
オナニーっておんなのこもするときあるんだって
ももはひたすら我慢してたけどオナニーを覚えたらもう我慢しなくていいのかなあ。
って思って電話相手の指示に従ってみました。

「もも、指によだれつけてそれをクリトリスになすりつけて」
「は・・・クリトリス・・・」


どこ


どこなの。クリトリス


もも ネットで調べる。
クリトリスておまめのとこだよ、みんな。おっけー?
ももは指をいっぱいぬらしてからおまめのとこをなぜなぜしてみました。

「ひ」

きもちいくっていきなりおっきいこえをだしてしまいました。自分でしてもこんなにきもちいなんて。ももの指がどんどんはやくなっていっちゃってとまらなくて、ももはすぐいっちゃいそうになっちゃいました。ももは男の人よりつめのばしてるので つめがあたってちょっといたくって、つめたてないでぇって自分でいってました。やめればいいのに笑
いっていい?って聞いたら「もも手はなして」って言われちゃいました。ひどい・・・いきたいよぉ。
「もももうさわっちゃだめだからね」
「・・・・」

責任とるっていったのにぃ。
もも仕方なくおまめの指をとめました。どんどんおつゆがあふれてきちゃっておまめもすっごくおっきくなっちゃって おまんこも鯉の口みたいにぱくぱくしてるのにさわっちゃだめなんて。あと3かいくらいなでたらもも絶対いけるのに。

電話だからばれないと思ってそーっとおまめにおつゆをたっぷりつけてさすってしまいました。

「あひぃぃ!!!」

ばれました。声が我慢できない。


「最低まんこだな」
「・・・だって」
「指なかにいれてみて」
「いやです、こわいし、絶対痛いもん」
「いれないともうおまんこなめなめしてあげないよ」

・・・・・・
「いれてもいい?」態度をひるがえすもも
「いいよ、まず中指から」
つぷちゅっておとがしてすぐにももの中指を飲み込んじゃいました。
あったかい。ぐちゅぐちゅうごいてました。はやくおちんぽさんがほしいよぉていってるみたい。全然きもちくない。
指示通りももは薬指と人差し指おまんこに飲み込ませました。
おまんこいっぱい指をくわえておいしそうに指をしめつけたりゆるませたりしててこれはおちんぽじゃないんだよーってかなしくなりました。
「動かせ」って言われたので動かしてみたけどうまくできませんでした。
「ももは下側をなでるのに弱いんだよ」
って言われておまんこの中のしたをなでてみると
「うはあああああああ」
びっくりしてさけんじゃいました。いつもしてもらってるのといっしょでした。いつもうしろから指を優しく差し込まれてゆっくり中をかき混ぜられてるときのきもちいのでした。
「だめだめだめ いってもいい?」
いいわけねえだろ 抜け」
「・・・・」

スン止めなんてひどぃ。
ももの下のおくちは収拾つかないくらいおつゆを流しててぱくぱくしてて おちんぽちょうだいって喋ってるみたいだしおまめのとこはふくれあがって触ってなでていかせてってなってるし・・・・ひどいぃ。でもまたなかに指を入れちゃったら絶対変な声でちゃうもん。我慢できないんだもん。

「もも怒ってるの?」
「・・・・・」
「だってもも電話ごしなんてしたくなさそうだったからあまり長くさせては悪いと思ったんだ」

そんな 配慮・・・すごい電話のさきから悪意にみちた笑い声が聞こえるし。
「いいよ、いきたいなら、もものおまんこ指入れて、クリトリスもさわっていいですかって言え」
「・・・・いきたいのぉ」
「いきたいんでしょ」
「・・・もものおまんこに指を入れて、いっしょにくりとりすもさわっていいですかぁ」

泣きながらちょっと咳き込んで頼んだのに何回もだめって言われてもももう限界で、「ごめんなさいぃ」っていいながらおまんこいっぱい触っちゃいました・・・

でもいけなかったです。ももおまんこいじるのまだ下手みたい。
だから昨日から欲求不満なの。
ももの最低おまんこいかせてほしいょぉ・・・

でも興奮させないでね、みなさん・・(´;ω;`)
もものことおかずにしておちんぽおっきくなったって詳しく書いてあるメールとかみるとももおちんぽ想像しちゃうからおまんことろとろにしちゃうんだよぉ。もも自分でオナニーできないからつらいよぉ。
おなにーの練習しちゃおかな・・・鬱
なんか本とか売ってるかな、おなにーの・・・でも買うの恥ずかしいから今度男の人に教えてもらおう。

このウラログへのコメント

  • モノ 2007年06月27日 12:21

    最低オマンコいいですね~
    乳首しゃぶりたいな~

  • 竜太郎 2007年06月27日 15:22

    俺もももに、飲んでもらいたいよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もも

  • メールを送信する

ももさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30