デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

2020年11月27日 19:43

官能小説、舞と雪(。・∀・。)ノ

舞と雪は並んで歩きながら帰途へと 
ね?舞、もしも、お母さんが離婚したいと言ったら?舞は私やお母さんと一緒にあの家でるよね?

え?えー!雪、なに言ってるの?あんなにお父さんとお母さん、仲良しじゃないの、別に本当のお父さんやなくてもいいのよ、今まで通りに四人で仲良く、でいいじゃないの、私お父さん大好きだからねー

舞は、ニコニコして…

うん、そりゃ舞はお父さんでオナニーするくらいにお父さんのこと好きだけど…でも本当は…あ、だめ、とても舞には本当のことなんて言えない!

ね。舞ね、もしも、だからね、…ただ私はお母さんと暮らしたいな、やっぱり女同士がいいと思うんだよ

は?なに?さっきから雪?何で離婚前提の話しなんてしてるのよ、いやあねー!
舞は、あー、やっぱりお腹すいたあーとお腹おさえて笑った^_^;


…うっ!…うぅっ…もういや!もう許して!お願い!もう離して!
まさこは涙ながらに剛に懇願した

はあ?おまえなあにが許してだよ?しっかり俺を締め付けてるじゃないかよ!気持ちいいんだろ?すっかり濡れてるじゃないかよ!結構、おまえ、…好きなんだろ?

い、いや!…あっ!…だめ!動かないで!やめて!
まさこは前夫でも弘にでも感じたことのないいいようのない体の奥からの波にのまれそうだった

は?ははぁー!おまえすっかり感じてるなあ、体は正直だもんなあ?女はみんな、そうなんだよー!俺にかかったらやみつきになるんだよ!この家の前の女もそうだったからな!おまえがよく知ってるやつだよ、面白いよなあ~…

剛の言葉はまさこにはほとんど耳に入らなかった
ただもう早く終わって欲しかった
もうこれ以上奥に突き上げられたらまさこはどうにかなってしまう
…こ、これはレイプなのよ!私は力ずくでやられたのよ、暴力なのよ!

あー!いやあー!だめー!
まさこはそう頭では思いながら
奥深く…いいようのない波にのまれていった…

はっ!とまさこが気づくと剛が服を着ていた
あ?おまえすごいんだな?失神したか?その内潮までふきだすんじゃないか?弘のやついい女つかまえたよな、運のいいやつだよー

…、もう二度とこないで!
 
あ?なに?…おまえ相変わらず自分の立場わかってないよな?ガキ二人連れておまえ一人でどうするんだ?
弘に拾ってもらってよかったじゃないか?この家にいる限りガキと親子3人不自由なく暮らせるってもんだよー、よかったなあー~

剛は笑いながら部屋を出て行った

まさこは呆然としながら、もうここにはいられない、剛の話しが嘘でも本当でも自分はこんなにも汚れてしまった
弘とは暮らしていけない…実家に帰ろうと思った

のろのろと起き上がるとまさこの股間から剛のものが流れてきてまさこは再び絶望を感じた



もうなにがなんだか!これは現実なの?あの男に陵辱され、弘にもうここにはいたくない暮らせないと、舞たちを寝かした後に話したら
弘の言うことが!
もう信じられない!
私にはどこにも居場所なんてない!
この家でこれからもあの男に陵辱され続けるしかないの?!
あー!もうしにたい!

…まさこは、段ボールに、雪の落としていったノートをいれながら、
初めて剛に陵辱され、その夜に弘に訴えて…そしてさらに驚くべきことを聞かされたあの夜のことをぼんやりと思い出して再び泣き出した

私が…私がもっと強かったら…もうすんだことは自分のこと
それは諦める
でも娘たちだけは私が、私は命に代えても守ってあげなければ!と
まさこは泣きながら決意していた。

このウラログへのコメント

  • ナットォ 2020年11月27日 20:34

    なんだ、なんだ、なんだ!
    弘は何を言ったんだぁ~~~!

    つ、つ、つづきをは、や、く・・・
    ナットォは息絶えた・・・

    ってなるじゃないかぁ~。

  • アーモンドあい 2020年11月27日 21:16

    > ★神★さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)むふん、どっちかなあ?(ゝω・)(・∀・)

  • アーモンドあい 2020年11月27日 21:17

    > ナットォさん、こんばんは(ゝω・)まはは!面白い(*⌒▽⌒*)

  • ブラックホーク 2020年11月27日 21:57

    バイオレンスのニオイもうっすらと...弘はどんな形で登場してくるんやろ?

  • アーモンドあい 2020年11月27日 23:00

    > ブラックホークさん、こんばんは(^ー^)弘はどういう人間なんでしょうね?むふん(*⌒▽⌒*)(*´ー`*)(・∀・)

  • イッシー2 2020年11月28日 09:20

    まさこが
    泣きながら決意したのは、アメリカ大統領選挙に使われた集票機「ドミニオン」の不正内蔵チップ。
    つまり集積回路を世間に暴く事だった。

    これには、トランプ、バイデンも、きんたまがった。

  • アーモンドあい 2020年11月28日 12:14

    > イッシー2さん、こんにちは(^ー^)ワハハ!面白い!(*´ー`*)(*⌒▽⌒*)(´▽`)ノ

  • アーモンドあい 2020年11月28日 20:11

    > KAZU1さん、こんばんは(^ー^)はい、主な登場人物はその、女。いれて6人です(*⌒▽⌒*)いつも読んでくれありがとうございます(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30