デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

2020年11月24日 17:44

官能小説、舞と雪(ゝω∂)

舞は練習はまだ途中だったが、雪が自分を待っているような気がして
一緒に帰ろうと思った

部長には、妹の雪が待ってますから私お先に失礼しますと、伝えた
ちょっと残念そうだったが、そうなんだ、また明日ねと練習頑張ろうねと(^-^)

舞は雪のいる場所まで走っていき
雪、なに?もう委員会終わった?今日早いね、着替えてくるから一緒に帰ろうね

う、うん、そうだね、まってるね

…?なんだか雪、元気ないなあ、やっぱり昨日のお母さんの話がショックだったよね、まあ、私だってもっとショックだったんだから!私絶対にお父さんが出張から帰ってきたら告白するんだから!本当の親子じゃないんだからもう誰にも遠慮なんかしないんだから!
舞はロッカールーム着替えながら一人決意していた


…あー!い…いやあー!
まさこは必死に抵抗した、夫婦のベッドでこんな獣みたいな男に犯されるなんて!しんでもいやあー!と爪で顔を引っかこうとした

その瞬間、剛は、おまえ!いい加減にしろよな!マジでころすぞー!とまさこの頬を叩いた

まさこは一瞬頭が割れるような痛みと意識が遠のくような気がして……はっ!と気付いたらスカートの中に手をいれ
剛はまさこの下着を破るような勢いで尻から膝へとおろした

あー!いやあー!やめてー!けだものー!とまさこは両手で股間を隠そうとした

剛はまさこの両手を左腕で押さえつけまさこの顔の真ん前で言った

はあ?おまえなに?けだもの?はっ!よく言うよなあ、俺なんかより弘の方がよほどだろうがあ!と
苦笑いした

え?…えー!?な、なにを言うのよ!とまさこは怯えた

おまえほんっとーにわかってない女だなあ!こうやって無理やりやられてるのをな、後で弘は楽しみながら見るんだよ!あいつの趣味なんだよ、俺はいつも兄弟の為にこうやって協力してやってるんだよ!ったく頭悪い女だよー

……もうまさこはなにが何だかわからなかった、この男は一体何を言った?小さい頃から近所の優しい二つ上のお兄さん、といつも尊敬して憧れの存在だった弘、…え?弘がまさかこの男に頼んだ?そんなことがあるの?!嘘に決まってる!

う、嘘よ!弘はそんな人じゃない!もうやめてー!離して!…うっ…!なにが起きたかまさこは理解出来ないまま気を失った

剛が首を絞めたのだ
まさこは深い闇に二度と光には戻れない闇に落ちていった

このウラログへのコメント

  • ブラックホーク 2020年11月24日 18:01

    お!俺の睨んだ展開になってきたな。やっぱり弘は...

  • アーモンドあい 2020年11月24日 19:00

    > ブラックホークさん、こんばんは(^-^)人には見かけとは違いいろんな性癖ありますからね、むふん(*⌒▽⌒*)

  • ナットォ 2020年11月24日 19:45

    いや、
    もぉ~
    ちょっとぉ~
    コワイぞぉ~!

  • アーモンドあい 2020年11月24日 20:37

    > ナットォさん、こんばんは(´▽`)ノうんうん小説ですからねー(´▽`)ノ(*⌒▽⌒*)^_^;

  • 大将 2020年11月24日 22:37

    まさこのパンツのなかは
    濡れてるんでしょ?

  • アーモンドあい 2020年11月24日 22:54

    > 大将さん、こんばんは(ゝω∂)きゃはあ!ーー!(´▽`)ノ(*⌒▽⌒*)

  • イッシー2 2020年11月24日 23:01

    闇に落ちていった。
    まさこは、メクラになったのだった。その時まさこは千手観音なっていた。

    そして、千手観音から剛は往復ビンタをもらった。
    ばち!ばち!
    二千回のビンタで、剛の首がひん曲がった。

  • ケンタウルス 2020年11月25日 09:44

    これは本格的な寝取り寝取られ官能変態小説の長編になりそうですね
    まさこと剛の陵辱性行為・それもドンドン変態色を帯びてSMや肛門性交や・いずれ複数をも
    それを凝視し興奮する弘!やがて双子にも魔手がかな?

  • アーモンドあい 2020年11月25日 21:18

    > イッシー2さん、こんばんは(^ー^)お、面白いー!笑いのセンスありますね!(´▽`)ノ(*´ー`*)(^ー^)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2020年11月25日 21:19

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^ー^)ありがとうございます(^ー^)登場人物あと一人だけなんです、六人の泥沼の官能小説です^_^;むふん(*´ー`*)

  • y・平野 2020年11月26日 12:10

    アーモンドさんオリジナル官能小説なのかな? 弘と剛、昌子の三角関係に雪と舞の双子の姉妹がどう関わるの親子丼を想像して楽しみです。

  • アーモンドあい 2020年11月26日 14:43

    > y・平野さん、こんにちは(^-^)もちろん私のかく官能小説ですよ、むふふ(ゝω・)

  • アーモンドあい 2020年11月28日 17:38

    > KAZU1さん、こんにちは(^-^)はいー。私エム体質です、むふん(*⌒▽⌒*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30